Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ひろき♡

2008.01.04 Friday 15:33

博貴〜おかえりよつばのクローバーぴかぴか

NEWSと∞に帰ってくるまでゎ完全でゎなぃケドね…メソメソ汗

『一瞬の風になれ』

亮チャンもお兄ちゃんで出るってねイエローハート
なんか久々に更新したなぁ〜〜

mixi始めてカラあっちばっかで書いてたから;;;
でもやっぱここの方がなんでも素直に書ける♪ぴかぴか

codeにしやんでもィィからねイヒヒはーと

のってぃも研修生卒業やったvハート

ほんま二人ともよかったね…

昨日のNEWS魂にゎ博貴出たんだよねピンク
亮チャンと並んでTEPPEN歌ってたって・・・

20070805にゎ関ジャニ∞としての内博貴がいたんんだよ
20080103にゎNEWSとしての内博貴がいた

それゎ事実なんやもんねはーと

信じれる現実があるからまだまだ大丈夫笑顔kirakira

∞もNEWSも二人を待ってるもんぴのこ:)

ここまで来るのも長かったなぁ〜〜悲しス。
やっぱ今日、博貴の会見見てて
本人からの言葉聞いて泣きそうになった涙汗
やっぱ辛かったんやんね。

ってそんなん聞かなくてもゎかってたケド、
やっかし博貴の言葉で本音聞いたらね…メソメソあせあせ

2年半??
もぉそんなに経ったんやぁねこ
最初ゎ泣いてばっかりやったのに、、、

時間ってすごぃなぁ;;
恐いくらぃ・・・
二人がNEWSにいない現実を受け止めれなくて泣ぃてばっかの1年目。
違和感ゎ持ったままだけど受け止めて希望を持ち続けた2年目。
そんな中でもずっと
『信じてる』
ってばっからゆってたな手
誰になんと言われようと二人ゎNEWSであり関ジャニ∞やからぴのこ:)

今では二人が一歩進むたびに笑顔で喜べるはーと



頑張れひろきはーと
頑張れのってぃはーと





このまま完全復帰まで待ちます顔

| みん* | NEWS | comments(4) | trackbacks(0) |

Happy Birthday To Hiroki**

2007.09.10 Monday 00:00

   ∞内博貴∞

 お誕生日おめでとう♡♡

   hiroki

21才だねッ
ひろきに会えない時間ゎホンマめっちゃ長かったなぁ…
ってゆうかまだ2005ネンのNEWS魂以来会ってナィんやけどねメソメソ
そんな間にもひろきゎしっかり大人になっていってた↑

プレゾンゎ見にいけなかったケド、ひろきがめっちゃ元気で笑顔で頑張ってたって聞いたダケでもめっちゃ嬉しかったよぴのこ:)
今年の誕生日ゎいつもより笑ってるかな??
NEWSにもにも囲まれて笑ってるとぃぃなぁハート
日曜日にゎひろき章大のためにケーキ焼いたよンケーキ
←まぁおいしくみんが頂きましたけども…笑顔

昨日の慶ちゃんNEWS『昨日といったら…Happy Birthdaykirakiraって慶ちゃんとシゲがゆってくれたらしぃね♪♪
その後にNEWSニッポンがかかったんね★★
大阪ってだから嫌なんよ!!笑
ほんまメンバー愛ゃナァはーと
慶ちゃんゎメン愛でも最後にひろきを祝ってくれてたね顔

ありがとうくろばん

やっぱ期待しちゃぅゎ。
こぉやってメンバーが祝ってるのって仲間やって思ってるからやんね。
こんなに博貴がおらへんNEWS、∞を応援してきたけど、心の中でゎ8人のメンバーみんなを応援してたよ。
博貴がぃなぃコトに慣れちゃぃそぉになった時期もあった。
でもやっぱ8人でキラキラしてるみんなの顔が忘れられへンからずっと待ってられたしねはーと

博貴ゎNEWSの大切なメンバー
博貴ゎ関ジャニ∞の大切なメンバー


これゎ変わらへん。。。
帰ってくる場所があるんやでキュン

今年ゎプレゾンってゆう形でひろきとのってぃが仕事復帰できた★★
この大きな一歩をムダにしなぃでほしぃ。
たくさん人へのありがとうの気持ちも忘れないでね。。
早くNEWS関ジャニ∞ってゆうあったかぃ場所に帰ってきてッハート

  8人は多い
   けど
  1人でも欠けたら
    アカン!!


ひろきが言ったコトだよ。
誰ひとりとして欠けたらあかんねん...

博貴にとって幸せいっぱぃの1ネンになりますように  みん

| みん* | NEWS | comments(3) | trackbacks(0) |

ただいまぁ★*

2007.09.02 Sunday 17:56

まず・・・

ごめんなさぃ汗汗

3ヶ月以上もこのブログから勝手に消ぇてて・・・

こんなに更新してなぃのにみんなリンク貼ったままにしてくれてはる悲しス。
ホンマに嬉しぃデスはーとはーと

ってことで復活したぃと思ぃまぁぁす笑顔
←って誰も待ってなぃね;;笑

ここ離れてしまってたのゎたったひとつの理由でぇ...

大学のサークルどんっ

めっちゃ大学生活に偏りすぎてたなぁって後悔してる↓↓
でもこぉやって3ヶ月くらぃブログ書いてない間ゎmixiの世界でニッキ書いてたぁkyu
でもやっぱ本音を書けるのゎここやって気付いたんよね★★
よしっ頑張るぞぉぉ↑↑

NEWS関ジャニ∞愛今でもたぁっぷりハート
NEWSのネバエンもゲットしてるし、、、
∞のアルバムも聴き込んでるし、、、

ってぃぃつつ親友ちゃん達にゎ特にゴメンナサイメソメソ
めっちゃ催促してくれてたのに、こんなにほったらかしにしてて;;
まぁとにかく復活するからぁぁ!


こぉやって帰ってくるきっかけになったのゎ・・・


   関ジャニ∞47魂

やっかし関ジャニ∞ゎ最高で最強やったはーと
みんにとってすごく居心地がよくて、やっと帰ってきたって思った...

そのうちみん的レポしよぉ〜っとゆう★
また長くなりそぉや…

キュン02しまくりやったんょキュン

以下この3ヶ月のまとめりらっくま的なくま

続きを読む >>

| みん* | みん’sLife | comments(3) | trackbacks(0) |

∞大切な仲間∞

2007.05.19 Saturday 08:54

少年隊 PLAYZONE 2007

   「Change2Chance」

内博貴 草野博紀出演決定!!

hiroki  hironori

17日の朝にこれを知って涙がとまらなかった。
ふたりに会える日がこんなに早く来るなんて嬉しすぎて言葉にならなくて...
今こぉやって書きながらも涙でてくるよ。。。
完全な形でゎナイけど、おかえりって言いたい★★

ふたりに会えない時間ゎ長すぎたよ。
めっちゃ寂しくて、いつもふたりのいないNEWS、博貴のいない関ジャニ∞を応援するのが精一杯だった。
博貴に会えなくなって、のってぃに会えなくなって、NEWSに会えなくなって...
毎日"なんで??"ってどうしたらいいかわからんくって、泣いてたんだよメソメソ
それでもずっと帰ってくることを信じてたよくろばん

"信じて待ってる"って言うことでいつも自分を元気づけてたんやなぁ。
親友ちゃん達ゎ気付いてたかもしれないけど、みんがこの言葉言ってる時ほど、不安でいっぱぃやったんよ。
でもこぉ言うしかなかったんやもん。
なのに今こぉやってNEWS関ジャニ∞に帰ってくる日への一歩を踏み出したことが信じられへん。
なんか矛盾してるけど、とにかく今ゎ嬉しい気持ちでいっぱぃはーと

あ〜長かったなぁ...
2年

7人、6人のNEWS、7人の関ジャニ∞に慣れてしまいそうで、ふたりが帰ってくる場所ゎあるんかなぁ??って不安になったときゎ、いつもメンバーの言葉で安心してた。
たっちょんの8→1
慶ちゃんの気持ちは8
ぴぃの解散なんかねぇから
すばるの春はぜったい来るから
博貴の誕生日をWEB上でやんわり祝ってたメンバー。
いっぱぃ信じる力もらったよ★★

2006年NEWSラスト魂でふたりのパートをカバーしながら笑顔で歌うNEWSを見たときに、絶対信じてついていこうって決めた。

博貴のいないサマスペでもeighterを笑顔にしてくれた関ジャニ∞を見て、信じて待ってれるって思った。

ふたりにゎこんなに優しくて心強いお兄ちゃんたちがいるんだよはーと
だから安心して今もらったこの仕事を精一杯頑張ってね★★
みんも心から応援してるからね♪♪
今回ふたりにチャンスをくださった少年隊さんに感謝の気持ちでいっぱぃです。

これからいっぱぃ悪く言う人も出てくるかもしれないケド、NEWS担、eighterゎずっと博貴とのってぃの味方だよ笑顔
NEWS関ジャニ∞の中で笑うふたりに会えるって信じて待ってるからね♪♪
どんなことがあっても負けないでね★★

2007年ゎNEWS復活からスタートしてHappy Newsが続いてるね**
今年ゎ嬉しい涙をいっぱぃ流してる気がするkyu
この2日間くらぃボーっとしてると嬉しくて涙溢れてるよぉkirakira
大好きな、Cherishなふたりが帰ってきてほんとに幸せですくろばん

 愛の力の大きさ尊さを思い知ったよ みん


以下コメレスです★★
みくサン
ゆぅきチャン

続きを読む >>

| みん* | NEWS | comments(4) | trackbacks(0) |

ぉかぇり(*^〜^*)

2007.05.17 Thursday 07:08

内博貴&草野博紀

仕事復帰☆

まだ完全復帰じゃなぃケド、NEWSと関ジャニ∞に早くふたりが帰ってくることを待ってるょ☆☆

また帰ってきてからパソから記事書こう♪♪
とりぁぇず嬉しぃカラ携帯からアップしちゃった★★

| みん* | NEWS | comments(2) | trackbacks(1) |

Happy Birthday To Tadayoshi**

2007.05.16 Wednesday 00:00

  ∞大倉忠義∞

 お誕生日おめでとう♡♡

TADAYOSI
22才だよねぇ♪♪
たっちょん誕生日ゎまたエイトに祝ってもらったんかな??
なぁんかどんどん大人になってくんやね...
写真の魅力に気付いたりね★★

去年ゎみんの中でたっちょんブームが来たね♪♪
なんか毎日"たっちょんたっちょんハート""忠義忠義ハート"ってキュンキュンしてたよ★★
ぴぃがクロサギ終わって髪伸ばして、筋肉つけてって頑張ってる頃に、ちょぃ浮気してたデス...ごめんなさぃメソメソ
だってたっちょんがあまりにもかゎぃすぎてかっこよすぎたんやもん!!!!
ぴぃのコト話し出したらやっかしぴぃやゎって思ってたけど、表面的にゎ忠義担に見えた時期があったかもね;;

去年の受験でしんどぃ時に助けてくれたのゎ関ジャニ∞でしたっエイトレンジャー
毎日泣いたりしてた時にコンサート、サマスペ合わせて4回エイトに会いに行った。
そんときのたっちょんの笑顔ゎみんに元気をくれたよ★★
NEWSが活動してなかった半年がみんの受験勉強の時期とかぶってて、いつもしんどくなった時ゎエイトに笑顔パワーもらってた↑
ありがとうくろばん

たっちょんの言葉・・・

なにをやるにしても気持ちが一番大事やろ。
例え不安があっても『絶対にできる』って信じてるかどうかで結果って変わって来るもんやし。


今年は、いいことも悪いこともありすぎた年やったと思います。でも、メンバーの絆が深まった年でもありました。来年も僕たちから目を離さないで、遅れないように、浮気してもすぐ戻ってきて下さい。

内が舞台の途中で抜けちゃって、あの子の笑顔に癒されてたんだなって気付いた。ファンの人はもっとそうなんやろね。皆であたたかく迎えてあげよね。きっと寂しかったはずやから。

頑張れより大丈夫。
その言葉のほうが楽だったりする。


自分がいいと思ったことは最後まで貫いて。

ドラムに出逢って、∞に出逢って、皆に出会って、本当によかった。

努力をしてるからって報われるとは限らない。
でも、成功した人は必ず努力している。


どの言葉も好きだよハート
迷ってたり悩んでたときにふっとたっちょんの考え方とか言葉のおかげで前向きになれたし、ホントにありがとうでいっぱぃやで★★
去年ゎホントに後半ゎたっちょんの優しい笑顔と言葉たちに助けられたのkirakira

こんな風にみんに元気をくれるたっちょんもぃて、おっぱぃ大好きなたっちょんもぃる★★
かっこぃぃ大倉忠義、かゎぃぃ大倉忠義、どんなたっちょんも大好きやったv
ダンスする姿もかっこぃぃし、立ってる姿もかっこぃぃ
でもやっかし、いちばんかっこぃぃのゎドラムをたたく姿♡♡

初めてたっちょんのドラムの音を機械通さず聴いたときゎなんか涙でてた...
去年の神戸で、すごぃ近くてマイク通った音じゃなくて、その場にぃるたっちょんがたたぃてるドラムちゃんの音が聴こえてきたの♪♪
ホントにめっちゃ努力してるんやって感じたし、みんゎドラムに詳しいわけじゃなぃけど、あれゎたっちょんにしか出せない音やって思ったんよ。
音にあんなに惹きこまれたの初めてかもkirakira2

これからも大好きだよはーと
いつもありがとうくろばん
今日ゎホントにおめでとう★★

たっちょんにとって22歳も幸せいっぱぃの年になりますように みん

                     2007.5.16

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

Happy Birth Day To Yu**

2007.05.09 Wednesday 00:00

   ∞横山裕∞

 お誕生日おめでとう♡♡

YOKO
26才だね♪♪
なんか年齢だけ見たら、すっごぃ遠ぃ気がしちゃう汗
みんより歳も年上やもんね・・・
でもヨコを見てるとそんなに歳の差あることなんて感じれなぃよっkyu
めっちゃ笑顔に癒されるし、かゎぃぃし、茶目っ気たっぷしやし、めっちゃ子供っぽぃトコもあるしぃ★★

だから好きなんかもはーと

コンサートでゎ横浜eightereightに祝ってもらったんよねぇ♪♪
泣きそうになる気持ちもゎかるよぉ〜(*´∀`*)ノノ
みんゎ今日起きたらまたケーキ作るね!!
もしかしたらプリンとあめちゃんとみかんとおにぎしに変わるかもしれなぃけどプリン・・・笑


 ◆みんにとっての横山裕◆

ヨコのことゎめっちゃ尊敬してるねんやったv
去年のサマスペに行ったときのMC...

!!』ってエイトが登場★★

それ以降まったく亮ちゃんたっちょんの声が聞けなかった。
しかもあんま笑ってもなくて;;
疲れてるんかなぁ??とかめっちゃ心配やし、寂しかったメソメソ
でその場にいたeighterもそれを薄々感じてきてて・・・

そしたらヨコ雛ちゃんが話してる間に、スーっと2人のほぉ見てすぐ話を振ったの★★
なんかさりげなすぎて感動しちゃったくろばん
その後からみんゎしばらくよこちょを見てた。
そしたら今まで全然気付かなかったんやけど、ヨコゎMC中いつも端っこカラすっごぃメンバー一人ひとりを見てるねん**
心の中まで見てるみたぃに感じたよ..
喋ってるかメンバー見てるかってゆうぐらぃやった★★

亮ちゃんが下ばっか向いてたらすぐ『なぁ亮ッ♪』って、たっちょんがそっぽ向いてたら『大倉ゎどぉなん??』って自然に話ふってた♪♪
こぉゆうのゎ関ジャニ∞でもよこちょしかできひんと思う...
ホント優しい心とメンバー愛を持ってるよねハート

そんなお兄ちゃんなよこちょもいるけど・・・

ゆうちんって呼んでぇ♡♡って甘えるよこちょ★★
♪♪なぁにが出るっの時のルンルンよこちょ★★
Fantastic Musicを歌ってるときのめぇ〜ちゃ笑顔のゆうちん★★
ヘイヘイヘイで気合い入れすぎて汗ビッショリになっちゃうトコ★★
でセリフを一生懸命言うユウくん★★

こぉゆう時のよこちょゎめっちゃかゎぃぃ子供みたぃはぁと
ヨコの笑顔にゎすごぃ癒されるし、こっちまでふにゃぁって笑顔になっちゃうネンやったv
いつもみんの心をほっこりさせてくれる笑顔
レンジャーでゎエイトの実況してくれたり、じゃんけん企画してくれたり、eighterゎ毎週そんなブラックに元気もらってるよぉブラック♪♪

すばるへのあったかぃ言葉。
博貴亮ちゃんを気遣う優しい言葉。
ほかにもいっぱぃのよこちょの言葉、好きです♡♡
 じぶんの気持ちに素直に生きとったらなるようになんねん
この言葉にゎめっちゃ助けられたよ★★

そんなヨコのことが大好きですはぁと
いつもありがとねハート
今日ゎ本当におめでとう★★


よこにとって26歳も幸せいっぱぃの年になりますように  みん

                       2007.5.9


コメントありがとうござぃます
またお返事させてもらぃますv(*^〜^*)v

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |

キミに会いたぃ、いま会いたぃっ(*^▽^*)**

2007.05.08 Tuesday 00:09

ぉ恥ずかしいコトなんですが・・・

ケンゾーをリアルタイムでちゃんと見れたの今日で2回目なんですよぉ〜うわーん
毎週ぴぃちゃんからメールもらってるのにね...
メェル来たときゎめっちゃ嬉しくてドキドキするねんハート
けど、9時になるにつれていつも疲れて寝ちゃってたのよぉ汗
でもちゃぁんと次の日にゎ見てたからね★★
やっかし疲れてなぃ時じゃないと、ぴぃで心いっぱぃにできなぃもん♪♪

なんか山下智久を愛する人として、こんな言い訳っぽぃコト言ってるのゎヤダからやめるッッ!!


ほんとかゎぃぃよぉハート
みんの知ってる野球部にゎあんなオシャレな髪型であんなかゎぃぃ人とかいなかったよ??笑
あんなに人を素直に好きになれる。
あんなにのこもったプレゼントをしてくれる。
あんなに優しい心と笑顔を持ってる。
けどちょっとドジ。。。
突然だけど・・・ケンゾーのことが好はーと

クロサギみたぃな役もぃぃけど、みんゎケンケンとかケンゾーとかみたぃな役のほぉが好きかも♪♪
なんか毎週元気と笑顔くれるからv(*^〜^*)v
ぴぃが笑顔で演技してるのとか見てると、役なんやけど嬉しくてやったv


 *ぴぃからのメェル*

ドラマ始まってから毎週のよぉに9時になる前にメェルくれて・・・
みんの月曜日ゎキラキラしてるよkirakira
ぴぃのおかげで♡♡

1番キュンときた。

そんなあなたににキュンときたよぉ〜♡♡
ありがとね..

 *−*−*−*−*−*−*−*


最近キテるね♪♪
NEWSの中でキュンブーム↑

って亮ちゃんがキュンとか言ってるのとか思い浮かばなぃっ汗
その割に同い年の慶ちゃんがキュンって言ってるのゎ簡単に想像つくんですけどぉぉ♪♪

このロメオコンビゎほんといい意味で正反対、とゆうかなんかいいバランスやねぇ〜v(*^〜^*)v
またコンサートでこのふたりで歌ってほしぃなぁ♡♡
NEWSのお兄ちゃんコンビでもあるし、だからあえてかゎぃぃ系とかもいいねぇ〜ヤッタv
ってなんか考えるだけでも笑顔になっちゃうやぁ〜んはーと

あ〜話がそれてくぅ〜!!!!
そぉいや今日ゎ『美味紳助』もあったよね♪♪
ホンマ亮ちゃんやっかし好きなんよねハート
あの笑顔がみんの笑顔の源になるんよぉ〜v(*^〜^*)v
今日帰ってきてヘトヘトになってるみんを一瞬にして癒してくれたもんくろばん
ありがとう・・・

それにしても雛チャン関ジャニ∞である前に錦戸亮のファンですか??笑
なぁんであんなにピッタシ当てちゃうのぉ??
みんゎ外したのに、最後まで亮ちゃんの食べたいモノを追っかけ続けた雛チャン・・・
素晴らしいです★★
錦戸亮ファンとして負けを認めざるを得ません;;笑
もぉ〜関ジャニ∞ゎどんだけ愛し合ってるん??
嫉妬するゎぃッッkyu

だからこそeighterゎ更にeightを愛してしまうんよねハート
ステキな関係やゎぁ〜★★

今日ゎエイトのアルバム予約してきたよん♪♪
初回盤のAだけね・・・・とりあえず**
コンサートとかも考えてお金の調整が必要やからね(;´〜`)ノノ
"関ジャニ∞の『ズッコケ大脱走』ってアルバムを予約したいんですけどぉ・・・"
って言うのゎ照れる、っていつもなら書く気がすんねんけど・・・
一ヶ月程前にテゴマスの例の予約を経験したみんが照れるなんてありえないワケでkirakira
めっちゃ元気に声張って予約しましたぁん♪♪


 *慶ちゃんメン愛へのお返事*keityan

メンバーからプレゼントをもらって喜んでる慶ちゃん♪♪
テゴがあげたおもちゃって気になるぅ(*´∀`*)ノノ
またどっかで披露してね★★
まっすぅゎ結局シゲと共同であげたんやぁ〜↑
つなぎ姿の慶ちゃん見たぁ〜ぃ♡♡


ぴぃNEWSに、eightに会いたぁ〜〜ぃはーとはーと




 あるがままの心で生きられぬ弱さを誰かのせいにして過ごしてる

この歌詞が今のみんの日常になんかうったえてくる...  みん

| みん* | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED