Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Happy Birthday To Tadayoshi**

2007.05.16 Wednesday 00:00

  ∞大倉忠義∞

 お誕生日おめでとう♡♡

TADAYOSI
22才だよねぇ♪♪
たっちょん誕生日ゎまたエイトに祝ってもらったんかな??
なぁんかどんどん大人になってくんやね...
写真の魅力に気付いたりね★★

去年ゎみんの中でたっちょんブームが来たね♪♪
なんか毎日"たっちょんたっちょんハート""忠義忠義ハート"ってキュンキュンしてたよ★★
ぴぃがクロサギ終わって髪伸ばして、筋肉つけてって頑張ってる頃に、ちょぃ浮気してたデス...ごめんなさぃメソメソ
だってたっちょんがあまりにもかゎぃすぎてかっこよすぎたんやもん!!!!
ぴぃのコト話し出したらやっかしぴぃやゎって思ってたけど、表面的にゎ忠義担に見えた時期があったかもね;;

去年の受験でしんどぃ時に助けてくれたのゎ関ジャニ∞でしたっエイトレンジャー
毎日泣いたりしてた時にコンサート、サマスペ合わせて4回エイトに会いに行った。
そんときのたっちょんの笑顔ゎみんに元気をくれたよ★★
NEWSが活動してなかった半年がみんの受験勉強の時期とかぶってて、いつもしんどくなった時ゎエイトに笑顔パワーもらってた↑
ありがとうくろばん

たっちょんの言葉・・・

なにをやるにしても気持ちが一番大事やろ。
例え不安があっても『絶対にできる』って信じてるかどうかで結果って変わって来るもんやし。


今年は、いいことも悪いこともありすぎた年やったと思います。でも、メンバーの絆が深まった年でもありました。来年も僕たちから目を離さないで、遅れないように、浮気してもすぐ戻ってきて下さい。

内が舞台の途中で抜けちゃって、あの子の笑顔に癒されてたんだなって気付いた。ファンの人はもっとそうなんやろね。皆であたたかく迎えてあげよね。きっと寂しかったはずやから。

頑張れより大丈夫。
その言葉のほうが楽だったりする。


自分がいいと思ったことは最後まで貫いて。

ドラムに出逢って、∞に出逢って、皆に出会って、本当によかった。

努力をしてるからって報われるとは限らない。
でも、成功した人は必ず努力している。


どの言葉も好きだよハート
迷ってたり悩んでたときにふっとたっちょんの考え方とか言葉のおかげで前向きになれたし、ホントにありがとうでいっぱぃやで★★
去年ゎホントに後半ゎたっちょんの優しい笑顔と言葉たちに助けられたのkirakira

こんな風にみんに元気をくれるたっちょんもぃて、おっぱぃ大好きなたっちょんもぃる★★
かっこぃぃ大倉忠義、かゎぃぃ大倉忠義、どんなたっちょんも大好きやったv
ダンスする姿もかっこぃぃし、立ってる姿もかっこぃぃ
でもやっかし、いちばんかっこぃぃのゎドラムをたたく姿♡♡

初めてたっちょんのドラムの音を機械通さず聴いたときゎなんか涙でてた...
去年の神戸で、すごぃ近くてマイク通った音じゃなくて、その場にぃるたっちょんがたたぃてるドラムちゃんの音が聴こえてきたの♪♪
ホントにめっちゃ努力してるんやって感じたし、みんゎドラムに詳しいわけじゃなぃけど、あれゎたっちょんにしか出せない音やって思ったんよ。
音にあんなに惹きこまれたの初めてかもkirakira2

これからも大好きだよはーと
いつもありがとうくろばん
今日ゎホントにおめでとう★★

たっちょんにとって22歳も幸せいっぱぃの年になりますように みん

                     2007.5.16

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

Happy Birth Day To Yu**

2007.05.09 Wednesday 00:00

   ∞横山裕∞

 お誕生日おめでとう♡♡

YOKO
26才だね♪♪
なんか年齢だけ見たら、すっごぃ遠ぃ気がしちゃう汗
みんより歳も年上やもんね・・・
でもヨコを見てるとそんなに歳の差あることなんて感じれなぃよっkyu
めっちゃ笑顔に癒されるし、かゎぃぃし、茶目っ気たっぷしやし、めっちゃ子供っぽぃトコもあるしぃ★★

だから好きなんかもはーと

コンサートでゎ横浜eightereightに祝ってもらったんよねぇ♪♪
泣きそうになる気持ちもゎかるよぉ〜(*´∀`*)ノノ
みんゎ今日起きたらまたケーキ作るね!!
もしかしたらプリンとあめちゃんとみかんとおにぎしに変わるかもしれなぃけどプリン・・・笑


 ◆みんにとっての横山裕◆

ヨコのことゎめっちゃ尊敬してるねんやったv
去年のサマスペに行ったときのMC...

!!』ってエイトが登場★★

それ以降まったく亮ちゃんたっちょんの声が聞けなかった。
しかもあんま笑ってもなくて;;
疲れてるんかなぁ??とかめっちゃ心配やし、寂しかったメソメソ
でその場にいたeighterもそれを薄々感じてきてて・・・

そしたらヨコ雛ちゃんが話してる間に、スーっと2人のほぉ見てすぐ話を振ったの★★
なんかさりげなすぎて感動しちゃったくろばん
その後からみんゎしばらくよこちょを見てた。
そしたら今まで全然気付かなかったんやけど、ヨコゎMC中いつも端っこカラすっごぃメンバー一人ひとりを見てるねん**
心の中まで見てるみたぃに感じたよ..
喋ってるかメンバー見てるかってゆうぐらぃやった★★

亮ちゃんが下ばっか向いてたらすぐ『なぁ亮ッ♪』って、たっちょんがそっぽ向いてたら『大倉ゎどぉなん??』って自然に話ふってた♪♪
こぉゆうのゎ関ジャニ∞でもよこちょしかできひんと思う...
ホント優しい心とメンバー愛を持ってるよねハート

そんなお兄ちゃんなよこちょもいるけど・・・

ゆうちんって呼んでぇ♡♡って甘えるよこちょ★★
♪♪なぁにが出るっの時のルンルンよこちょ★★
Fantastic Musicを歌ってるときのめぇ〜ちゃ笑顔のゆうちん★★
ヘイヘイヘイで気合い入れすぎて汗ビッショリになっちゃうトコ★★
でセリフを一生懸命言うユウくん★★

こぉゆう時のよこちょゎめっちゃかゎぃぃ子供みたぃはぁと
ヨコの笑顔にゎすごぃ癒されるし、こっちまでふにゃぁって笑顔になっちゃうネンやったv
いつもみんの心をほっこりさせてくれる笑顔
レンジャーでゎエイトの実況してくれたり、じゃんけん企画してくれたり、eighterゎ毎週そんなブラックに元気もらってるよぉブラック♪♪

すばるへのあったかぃ言葉。
博貴亮ちゃんを気遣う優しい言葉。
ほかにもいっぱぃのよこちょの言葉、好きです♡♡
 じぶんの気持ちに素直に生きとったらなるようになんねん
この言葉にゎめっちゃ助けられたよ★★

そんなヨコのことが大好きですはぁと
いつもありがとねハート
今日ゎ本当におめでとう★★


よこにとって26歳も幸せいっぱぃの年になりますように  みん

                       2007.5.9


コメントありがとうござぃます
またお返事させてもらぃますv(*^〜^*)v

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |

関ジャニ∞ NEWアルバム**

2007.05.05 Saturday 01:01

セカンドアルバム・・・
2007年6月6日発売ぴかぴか

    『KJ2 ズッコケ大脱走』

アルバムほんと嬉しいなぁ〜v(*^〜^*)v
やっかしシングルと違ってエイトがやりたいこととか伝えたいこととかいっぱぃ詰まってると思うし、めっちゃ楽しみぃヤッタv
収録曲もインパクト大なの多いしぃ、ソロ曲ゎ期待!!!!
やっと解禁したから気兼ねなくいっぱぃアルバムのこと書けるッ♪♪
とりぁえず情報的なのを・・・

初回盤A DVDパッケージ仕様

 CD2枚組+特典DVD

 【CD DISC1】関ジャニ∞13曲
 【CD DISC2】メンバーソロ7曲

 特典
 ショートムービーDVD「ズッコケお宝パニック!」

初回盤B CDパッケージ仕様

 CD2枚組

 【CD DISC1】関ジャニ∞13曲
 【CD DISC2】メンバーソロ7曲

 特典
 1.「ズッコケお宝パニック!」キャラクターカード全7種類
 2.ボーナストラック「ガチンコセッション"いつかまた...。"」

通常盤

 CD2枚組

 【CD DISC1】関ジャニ∞13曲
 【CD DISC2】メンバーソロ7曲

 
ソロ楽しみだし、特典DVDの「ズッコケお宝パニック」もきっと楽しめス★★
今回めっちゃズッコケ押しで・・・
ホンマ関ジャニならでゎ感がたっぷしでよかよぉ〜↑
ガチンコセッションがいっちゃん興味あるかもぉ〜v(*^▽^*)v
きっとだんだん(←ヤジルシ歌いたくなる笑)詳しい情報出てきそうやしドキドキkirarin

ってことであえて金額ゎ書いてなぃんですけど・・・笑
現実を受け止められないよぉ〜(;´〜`)ノノ
全部ほしぃけど、そぉしたら12000円とゆうメソメソ
大学生にこんな大金むりだよぉ〜!!!!
やっかしバイトしなきゃだめだよねぇ★★
←あたりまぇ;;
エイトのため、NEWSのために真剣にバイト探そう♪♪

きっとそのうちNEWS魂DVDも出るしぃ〜ぴのこ:)
もぉみんの中でゎ予定として決まっちゃってるのv(*^〜^*)v
←あんだけNEWSにDVD化をほのめかされたらねぇ笑

これゎNEWSファンの希望やとしても、
もぉいっこエイトの・・・

ジャニレンジャー」連動の密着写真集

これもまたまたステキな一冊になりそぉで↑

あ――(●´▽`*)ノノ
こりゃぁ喜んでばかりゎいられなくなってきたぞぉぉ〜汗
パン屋さんとかぁ、ケーキ屋さんとかでやりたぃけどぉ、、、
やっかし行動に移さないとなんにも始まらないやんなぁ〜kirakira
よしっ!GW終わったらちゃんと動き出そぉっと♪♪

どっちにしても、NEWSもこれからいろんなトコで大活躍しそぉで嬉しいなぁハート

∞ゎ明日も横浜やね
頑張って、ほんでもって楽しんでねぇきゃーっ!v


  最近なんかささいなことでも幸せだなぁって感じるねん みん

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(1) |

すばるとの違い**笑

2007.05.04 Friday 21:07

渋谷すばちゃんのページゎホントに更新Freeになったんやねぇ♪♪

さっそく今日のAM00:54に更新してくれてたねッッレッド
めっちゃ嬉しぃよぉ〜v(*^〜^*)v
さすが男前さんだぁハート
有言実行ッ★★

こんな風にすばちゃんに感想書いてもらえちゃうならeighterも素敵なライブをつくらなきゃってなるよぉ♡♡

お返事しちゃぉっと↑

すばるがいつもeighterゎ間違いないって言ってくれるとめっちゃ嬉しいねん♡♡
いつもいっぱぃの愛を伝えてくれてるよねぇ...
まぁそれ以上にeightereightを大切やと思ってるし愛してるけどねぇぴのこ:)

携帯忘れてきちゃう渋谷くん、そんなとこも男前です!!!!笑
あっ今日のタイトルの意味がここなんやけどぉ...
みんゎ最近携帯ちゃんにすんごぃ執着していつでもケータイいじってるねん★★
こぉやってすばちゃんがすばペースで更新したりするからさらにケータイとべったりな生活になるのぉ〜(*´∀`*)y
みんゎこぉゆう理由もあって絶対おうちにケータイ忘れてくることなんてないカラ顔
だからと言ってなんであんなタイトルにしたんかゎ我ながら不明やゎ汗

"おかん"にちゃんとお電話してあげてねv(*^□^*)v
みんも歌ってるすばると一緒にいられる時間が大好きですハート

ありがとう

って言葉ゎやっぱステキな言葉やなぁ・・・
←しみじみ

今日もすばちゃん更新してくれるんかなぁ??
期待しちゃぅケド、みんゎすばるペースの更新で満足やでぇ〜kyu

なんか嬉しくなってみんまで更新しちゃったぁ笑顔ちゃん1号

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |

関ジャニ∞ 全国47都道府県ツアーStart**

2007.05.03 Thursday 23:21

ついに始まったねぇ〜★★

  全国47都道府県完全制覇!!
      関ジャニ∞
   えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007  

今日ゎ初日の横浜アリーナやね♪♪
eightゎいっぱぃの愛に包まれた時間を過ごしたんやろぉなぁ〜♡♡

東京でゎさっそく映像も流れたよぉで・・・
ぃぃなぁ〜v(*^〜^*)v
関ジャニ∞がこの長いツアーでどれだけ成長するのかも楽しみだね♪♪
ラストの沖縄でゎぃぃ意味エイトが変わってる気がする★★
今のぃぃとこゎ残したままでね・・・

近況としてゎ明日のWSチェック頑張ろぉ★★
今日からツアー中の会場ごとの直前メッセージがUPされるし、毎日るんるんな日々が始まるねぇ〜v(*^〜^*)v
ほんで今日ゎ第一回・・・


 〜神奈川公演〜

なんかこのメッセージ、めっちゃリアルやぁん♪♪
臨場感がっっ!!!!
コンサート始まったときのあいさつみたぃ★★

後で会いましょう

とかなんか会えないのにドキドキしちゃうもんぴかぴか
なんかエイトのテンションも高いしぃぃ〜v(*^□^*)v
めっちゃエイトの気持ちも高まってるのが伝わってくるよぉ↑↑
会いたいよぉ〜〜♡♡

ここに博貴の名前があったらなぁなんて思ってしまぅ...
なんでピンクがなぃんかなぁ――(;>〜<)ノノ
←ぁえてこの違和感をずっと持ってたぃって思うネン**
博貴が帰ってきてやっとIGHTIGHTになるんやもんね★★
←byすばちゃん

ほんとに始まったんやね。
47都道府県ツアー★
なんかまだ実感がなぃよ猫2
エイトの気持ちに乗り遅れたくないから、遠くにいても常にドキドキしてたぃ♪♪
大阪に来るのゎ約4ヶ月後くらぃあるねぇ〜(*´∀`*)y
まだまだだけど、もぉ楽しみでしかたなぃ★★
行けるって決まったゎけじゃなぃのに、もぉ行く気満々なのよぉんラッキー
だってeighteighterに会いたいねんもん♪♪
まだ会えるかゎからなぃ分会えるって信じて過ごすほぉが幸せだしねよつばのクローバー
ポジティブisBESTやもん★★

なんか今日ゎ関ジャニ∞にとって大切な歴史の新たな1ページをめくる日なカンジやねぴかぴか
すごぃことを始めちゃうねッッ(●>▽<*)ノ
心から応援してますッッニコニコ

これから9月22日までeighteighterで幸せな時間を過ごせますよぅに...

初日なのでもぉちょっと大切なお願いゴトしとこぉっと・・・
渋谷すばる
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕
が無事にこのツアーをやり遂げられますように...

気持ちゎ8→1でありますように...


 へのお返事

すばるsubaru⇒"やっかし"ってまだ使ってるッッ★★
みんだけかと思ってたよぉ...笑
普通に"やっぱ"じゃなくて"やっかし"って言っちゃうやんなぁ――!!!!
えっ!?
すばちゃんのページゎ更新自由になったってこと!?
やっばぁ〜ぃv(*^▽^*)v
めっちゃ頻繁にのぞきにいっちゃぅからねぇ♪♪
eighter
ほんま不可能ゎなぃね、すごぃね★★

亮たんryo⇒また来たっ!!
亮ちゃんの"寝られません"が・・・
亮ちゃんゎNEWSとしてもなんらかの仕事あると思うし大忙しだと思うけど、関ジャニ∞NEWSのメンバーに支えられて頑張ってね♪♪
亮ちゃんが怪我なくやりとげますって言ってくれると心強いよぉ★★

丸チャンryuhei⇒あぁやっかし美男ゎお兄ちゃんかぁ〜イヒヒ
だってあれパーンとかテキサースとか言ってる人じゃなぃもん♪♪
ウソウソ!!
ふっつうにかっこぃぃ
この流れで関ジャニ∞で美男ジャックしちゃえるね★★

章大shouta⇒スタッフさんへの感謝**
いつも自分以外のひとのことを考えてる章チャンにゎ尊敬しちゃぃます★★
ホントそぉだよね。
あらためて実感します...
いっぱぃの人に支えられていっぱぃの人の力でコンサートゎ成り立ってる*
ファンゎあんまし実感できなぃけど、eighterとしてずっとスタッフさんへの感謝の気持ちゎずっと持ってよぉと思う♪♪

忠義TADAYOSI⇒花粉症に無縁なのね
一緒だよん、みんも花粉なんて怖くないもん♪♪
たっちょん!!!!
なんでいっつもそぉゆう流れになるのぉ――(*´∀`*)y笑
最後にかけて胸にぐっとくる演奏・・・のくだりからゎ;;
まぁかゎぃぃカンジやからいっか

雛チャンshingo⇒おっちゃんゎ子供によゎぃんねぇ〜v(*^〜^*)v
章大おじちゃんの気持ちがゎかった村上おじちゃん♪♪
将来そうとう親ばかパパになるんやろぉなぁ〜

よこちょYOKO⇒よこちょっ!!
筋トレと共にレンジャー更新もすばちゃんぐらぃ貪欲に頑張れぇ〜★★

博貴hiroki⇒エイトのツアー始まるね
eightもeighterも心ゎ8人でツアー頑張ると思うネン♪♪
だからずっと博貴も元気に毎日過ごしてね


 こぶし握って積み上げた日々ゎ宝物にかわるさ

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |

∞七転びでも八起き∞

2007.05.01 Tuesday 11:02

ちょっとサボってたね;;
5月ゎ頑張るぞぉ〜v(*^〜^*)v笑

今週のが来る前にやっておこう・・・
 
 

へのお返事を〜〜〜★★

すばるsubaru⇒ZE。笑 さすが男前さんやね**
"ぜ"も似合うゎ〜★笑 いつでも繋がってる♡
単純に、嬉しいナァ〜♪♪

博貴hiroki⇒全国ツアー博貴も一緒にまゎれるの??
やっぱ関ジャニ8でいっぱぃ思い出と歴史をつくっていってほしいよ★★

ryo⇒先週の「愛してる♡」にどんだけキュンってしたことやら**
楽しみに待ってるよ♪♪
早く亮たんに会いたいよぉ〜〜♡♡

マルryuhei⇒マルちゃんの追伸が今のみんに向けられた言葉のようにグサッとささる...
まゎりいる友達や家族が幸せそうにしてるのを見て、自分と比べてゎ落ちてた。
そぉゆうのゎ違うやんなぁ。
自分ゎ自分。比べた時点で負けてる。(By嵐)
人と比べるのゎやめよう♪♪
ありがとう。

章大shouta⇒∞と一緒に楽しい毎日を過ごしてるよぉで嬉しいなぁ★★
なんか楽しみがいっぱぃだぁ♪♪
山田のからみゎかわぃぃナァ♡
はやく知りたいッッ!!!!

忠義TADAYOSI⇒もぉー∞ゎどんだけ仲良しなん??
ずっと一緒にいるやぁん♪♪
そんな愛し合っちゃってる関ジャニ∞★
ほんま好きやゎぁ♡
渋谷さんとヤスクンで見たってゆう映画。
みんも見たことあるよ**
ほんとエイトゎステキな仲間やね★★

雛チャンshingo⇒ダンス頑張ってるんやね♪♪
エイトレンジャーがどおなるの!?
もぉめっちゃ気になるから――!!!!

ヨコちょYOKO⇒またサボりキミくん出てきたァァ〜!!
みんも人のこと言えへんけどね;;
よこちょ一緒に頑張ろぉッッ♪♪笑


今回のレンジャーゎほんとにオレンジレンジャーにいっぱぃ助けられたよ。
なんかちょうど新しい生活に不安で悩んでばっかいてたから、マルちゃんの追伸を読んで、今のみんの考え方を変えようって思った★★
人と比べるなんてホンマ悲しいやんなぁ...
こぉやっていつもいろんなこと気付かせてくれるレンジャー★★
いっぱぃいっぱぃありがとうよつばのクローバー

 人と比べるんじゃなくて、自分にとっての幸せを素直に感じよう

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

ねぇお兄ちゃんたち名前ゎ??

2007.04.12 Thursday 22:29

だよ!!

あ〜好きやぁ
このセリフ★★

すばるsubaru⇒「心の筋トレ」なんか今のみんにめっちゃ必要なことやん♪♪
すばチャンゎ自分では気付いてないんかもしれへんけど、みんゎいつもすばるの世界に吸い込まれてるよォォ★★
みんゎすばるにシビレます(*>∀<*)ノノ

博貴hiroki⇒みんゎメンバー個人でブックマークしてるねん。
でも博貴のページが開かなぃんだよぉ〜(;´〜`)ノノ
ピンクのページに飛べぇ〜〜!!!!

ryo⇒亮たん!!
風邪ぇ〜〜(´д`.)ノノ
いややぁ汗
いっぱぃ食べてはやく寝るんやでぇ――!!!!

隆平ryuhei⇒まるちゃん北海道の広大な土地でもこんな考えになるなんて・・・
ホンマに小説家になってみる??笑
追伸...
いつもまるちゃんの多面性を実感するデス★★

章大shouta⇒人の幸せは自分の幸せ...
みんゎホンマに偽善なんか想ってなぃでぇ!!!!
章大がぃつも言ってて、みんまで幸せ気持ちになってた★★
ありがとぅ。章ちゃんッッ♪♪

忠義TADAYOSI⇒ほっこりってだぃぶ前から、みんめっちゃ素で使っててレンジャーで黒サンとか緑サンが使うから、めっちゃビックリ喜んでるねん♪♪
これって普通に日本語にぁるのぉ??
すばるさんとデート
"っちゃ"ってぇ〜v(*^〜^*)v
かゎぃぃゎ★★

信五shingo⇒そうやんなぁ♪♪
みんな個人のキャラもっと知ってもらって、それぞれにピッタリな仕事ができたら嬉しぃやんなぁ★★
やっぱ全国ツアーでいっぱぃのトコに行く分チャンスやから頑張ってねv(*^〜^*)v

候隆YOKO⇒またジャンケン勝っちゃったァァ〜v(*^□^*)v
でも・・・寂しいって!!!!
あやとりやめて帰ってきてやぁ★★

更新できてなくてショックを受け、、
日付詐欺っちゃってます★
これくらぃなら黒崎サンも許してくれるやんなぁ〜v(*^〜^*)v

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

ズッコケ男前ッッ**笑

2007.04.09 Monday 20:15

錦戸亮くん♡♡ryo
はぃ、なんかさっそく意味不明なみんですけど・・・笑

横山会
みん入りたァァ〜いラッキー
メンバーもにのちゃんと相葉ちゃんとかステキすぎる★★

レゴか!!笑
にウケるたっちょんかわぃぃよぉ〜〜♡♡
しばし爆笑やもん♪♪

4月15日に亮ちゃんのおにぃちゃん結婚するんやねさくらんぼ
おめでとうござぃまぁす★★
やっと亮ちゃん喋ったと思ったのに、すっかりヨコに持ってかれる(●´▽`*)ノノ
なんてこった猫2

でもめっちゃ笑ってる亮ちゃん
やっぱエイトにいる時ゎ弟にみえるv(*^〜^*)v
うるさいお兄ちゃん坊主のお兄ちゃん一言も喋らないお兄ちゃん・・・笑
なんか後ろに座って2人がめっちゃたたかれるのを見つめる亮ちゃん★★
なんか今日ゎず〜っとかわぃくてかっこぃぃ錦戸亮くんに目がいっちゃったv(*^O^*)v
←今日ゎ智久の誕生日やのに...

マルの声ゎHEYHEYHEY!!で聞くことゎできなぃのかなぁ??笑

たっちょんゎ相変わらずなんか喋りづらそうやし(*´∀`*)ノノ
←また歯の矯正してるン??笑

章大ゎピンクも似合うし、今日もかわぃぃ笑顔でキュンキュンさせられたぁ〜★★

すばるの声聞きたぃよぉ〜!!!!
なんか一番星の常連サンを思い出すゎ...♡♡
めがねかゎよぃぴかぴか

雛ちゃんついにのっちゃたねぇ〜イヒヒ
腕上げましたねッッ★★

よこちょおつかれサマ〜v(*^〜^*)v
汗ビッショリになりながら喋りまくるトコ好きやで
←今日ゎキュンDayなんかも**

歌でやっとすばちゃん元気やぁ〜ってなった(*´∀`*)y
やっぱイイ声やぁ..
なんかおちつくとゆうか、心惹かれるとゆうか・・・
亮ちゃんめっちゃかゎぃぃ♡♡
どぉしよぉ〜心完全にあの亮たんスマイルに持ってかれちゃうやんかァァ――v(*^〜^*)v
『ズッコケ男道』
何回聞いてもおもしろぃタイトルやなぁ〜
この曲ゎエイトがめっちゃ絡み合ってるから見てるだけで笑顔になっちゃう♡♡
ホンマ楽しいんやんなぁv(*^▽^*)v
うんうん♪♪
亮ちゃんすばちゃんがぴったりくっついてカメラに向けた笑顔ゎキュンキュンしすぎてやばぃって**

とにかく関ジャニ∞が笑ってる、悪ふざけしてる(笑)だけで元気でる★★
ずっとみんなの笑顔がキラキラしててみんまで幸せな気持ちになるねんよつばのクローバー



8→1

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

ずうずうしく生きてこーや*

2007.04.06 Friday 23:31

こんばんワンツー★★

今日ゎ関ジャニ∞Dayやったね♡♡

早朝ゎミューパラ特区ぴかぴか
たっちょよこちょ

このふたりとごはん一緒に食べに行ったら楽しいやろぉなァァ〜v(*^〜^*)v
ふたりのゎなんか純粋で好き
お互ぃちょっと会ってなかったらレンジャーで『最近横山くん(大倉)が冷たい汗とか言い合っててめっちゃかゎぃぃのォォv(*>▽<*)v
おなかぷにぷに同盟(笑)も解散となってしまぃまして・・・
たっちょが脱退ね(●´▽`*)ノ笑

"ちょ"ってなんだ??笑
よこちょたっちょ
はい、かわいい♡♡

↑↑ここリズムよく読んでね♪♪笑

なんかふたりとも背高くてスタイル抜群やのにこんなのほほんちゃんで♪♪
夜やったんか分からんけど、眠そうやね(O´∀`)。゜+.$
金髪よこちゃんもステキやねぴかぴか
←基本なにしててもおっ慶ちゃんやねんけどね**

 朝ゎはなまるマーケットおはな
でもでもこれゎまだ見れてないのぉ...
だから明日におあずけナリィィ(*´∀`*)ノノ

MステSP

えっ!?
えぇ〜〜!?
なんやこの衣装ゎぁ〜〜(*>∀<*)ノ
なんでもありやね関ジャニ∞♡♡
最初から笑顔満点のエイトちゃんたちv(*^▽^*)v
もぉ幸せやゎラッキー

関ジャニ∞のみなさん、一番やんかぁぁ―――o(*^□^*)ノ

すばちゃんがこんなに笑顔で笑って歌ってるの見ると嬉しすぎて安心して泣きそうになるの(●´▽`*)ノ
ほんま楽しくてしかたないんやんなぁv(*^▽^*)v
章ちゃんすばちゃんのにっこり笑顔に、つい笑顔になってるあたしニコニコ
亮ちゃんのグーグーグーの振り好きやねんイケテル
ぼんぼりヨコちゃんの笑顔ゎ天使ですか??笑
じゃがいもゎやっぱ章大やねv(*^〜^*)v
すばるゎやっぱおちゃらけてても歌うまいなぁ〜(*^^)v
おでこちゃん
♪ずぅずぅしく生きてこーや
が好きやねん♡♡
章大の服ゎふざけすぎやろにー!!!!笑
半パンてぇ;;
章大ダンスソロなんかあるんやぁ〜ウィンク
大晦日からどんどんキテるねぴかぴか

すばるをかこんで邪魔するエイト★★
すばの横の亮たん笑顔がやばくかわぃぃ♡♡
弟顔になってる亮ちゃんかっゎぃぃッッラッキー
『じゃまやなぁもぉなんやもぉ〜』言うてるすばるが幸せそうよつばのクローバー

きばってこーぜ 

振り切ってこーぜほら 章大

あたってこーぜ たっちょ

ズッコケ男道 ひな

きばってこーぜ 

居直ってこーぜほら すば

あたってこーぜ ヨコ

這いつくばってこーぜ がなんか好きやねんけどぉ〜v(*^〜^*)v
この入り方とかかな??
イェイイェイイェイの亮たんの首かしげて笑う顔にまたもやもらい笑顔★★
ほんまエイトのおかげで明日も一日頑張れる気がするv(*^〜^*)v


 *∞レンジャーへのお返事*

subaruすばる⇒どしたの??歌詞みたい。。
すばちゃんの気持ちなのぉ??
心配しないでもすばるが消えちゃうことなんてなぃよ**
eighterが渋谷すばるを愛し続けてるんやから、安心して歌ってて...
そしたらずっと咲き誇っていれるよ。きっと・・・

hiroki博貴⇒今日あなたが笑顔でエイトNEWSにかこまれてキラキラしてる姿を見たら涙が出てきたょ。。
やっぱ大切やねん...

ryo亮たん⇒どーも亮ちゃん。
うん頑張るッッ(*>□<)ノノ

ryuhei丸チャン⇒隆ちゃん!!!!
みんもよくある〜(*´∀`*)y
三田??(←見た??って打ちたいの*)
ほんまケータイってなめてんの!?ってくらいに変換ミスしてくるやんなぁ〜猫2
今回の追伸...グサッときたです。。

shouta章大⇒章ちゃん、ご安心を!!
今回のSPで一番記憶に残るアーティストでしたよぉ〜関ジャニ∞★★
SMAPさんもTOKIOさんも笑ってはったし、他のアーティストの方達も温かかったよv(*^〜^*)v

TADAYOSI忠義⇒おなか大丈夫??
みんゎ心配だよぉ〜ムニョムニョ
たっちょんずるぅ―ぃ!!!!
気まずくなったからってドロンプシュー使うなんてぇ〜(*´∀`*)ノノ

shingo雛ちゃん⇒おぉ!?
なんだ前半のまとめのキレイさゎ**
自分がどう感じるかではある。
イイ文でもなにかしら突っ込みどころあるなんてさすが雛ちゃんイヒヒ

YOKOヨコ⇒ジャンケン勝ったも〜ん♪♪
eightとeighterで『ズッコケ男道』を育てていこうね★★


章大が前『ひとの幸せゎ僕の幸せよつばのクローバーって言ってたケド、それをみんも最近よく実感するねん。。
みんの大切なひとが笑ってる・・・
こおゆうささいなことでもこんなに幸せやねんよつばのクローバーぴかぴか
だから逆にみんの大切な人が悲しんでたり苦しんでたりすると、ほんとに胸がいっぱぃ苦しくなる...
だからその人の幸せを願うねん...


ずっとずっと笑っててほしぃなぁ...
8→1

続きを読む >>

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

Pray...**

2007.03.29 Thursday 20:20

今日ゎあんましネタがなぁ〜ぃ(´д`.)ノノ

亮たん

ってなぜか錦戸兄貴に甘えてみる・・・笑

あっ今日ゎだよ』(←ドームコントで一番みんが好きなセリフ)の更新だぁ〜ラッキー

ってことでさっそく・・・

 *エイトレンジャーへのお返事*
    eight

すばる⇒そりゃすばちゃんの子どもゎかゎぃぃさぁぁ――v(*^〜^*)v
いつまでも大阪でもちゃんとプロモーションしてね♪♪
じゃぁみんもYMに宣伝するねぇ〜(*^^)v

博貴⇒今日もいつでもキミを入れてエイトレンジャーだよッッ

亮ちゃん⇒うん。わかったぁ〜猫2
ちゃんと見るよ★★忙しいんやね(´д`.)ノノ
でも楽しそうでよかった♪♪

丸ちゃん⇒これってまた新聞上で初めて本人も仕事を知るパターンですかぃ??笑
痛快エブリデイやんなぁ〜(*´∀`*)y
マルのキャラって良い意味で、エイトありきなとこがあるからちょっとドキドキしてるよっニコニコ
いつも物事に対して真剣な丸ちゃん。尊敬しますっ**

たっちょん⇒何気ない忠義ライフが垣間見れた気がするゎ
エイトの楽屋よしてぇ〜v(*^□^*)v笑
みんゎいつまでもチープな関ジャニ∞が好きです♡♡
それゎ別にお金の意味じゃなくてね・・・
そんな話題を出す坊主ちゃんかゎぃぃラッキー

雛ちゃん⇒本ね〜最近読んでないゎー(;一_一)ノノ
雛ちゃんに影響受けてちょっと本探しにでも行こっかなぁ〜(*>∀<*)ノ

ヨコ⇒ヨコちょの文ってかゎぃぃよねぇ〜♪♪
なんか謙虚やの**
芸能人ゎ『芸能人』って言葉あんま使わなぃと思うよ、坊主ちゃん

今回ゎあえて章大んをラストにしました*

章大⇒なんか今回の章ちゃんの文に軽い気持ちで返事なんてできへん...
阪神大震災の時の話・・・なんか涙でてきたあせあせ
みんも大阪でこれゎ経験したんやケド、幼なすぎて記憶になぃんです。。
お父さんがいろんな人に電話してる姿だけがなぜか鮮明に残ってる。
でも後で写真とか見せてもらったら今いる場所がすごぃことになってて。。。
ホント恐い。。
北陸の方々ゎ大丈夫かなぁ??
ホントにホントに心配です。。
でも、大丈夫なゎけなぃよね。。
こぉやってみんが文を書いてる間もいっぱぃの人が不安な気持ちで過ごしてるんやし、いまだに余震が続いてたりする...

何もできないくせに心配ばっかしてて、キレイごとに聞こえてしまうかもしれないけど、こぉやって遠くからでも北陸の方達の無事を祈ることゎ無駄じゃないって思います。。
章ちゃんに言われてそぅ思えました**

恥ずかしいことなんでけど、今回の章ちゃんの連載がなかったらここまで真剣に考えられてなかった気がします。。
もっと広く世界を見ないといけないなって実感しました**
章ちゃんありがとうよつばのクローバー
きっと北陸で今回の連載読んだ方ゎ元気になれたと思うよ★★

1日でも早く被害に会った方々が安心して過ごせる日がきますように...

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED