Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ただいまぁ★*

2007.09.02 Sunday 17:56

まず・・・

ごめんなさぃ汗汗

3ヶ月以上もこのブログから勝手に消ぇてて・・・

こんなに更新してなぃのにみんなリンク貼ったままにしてくれてはる悲しス。
ホンマに嬉しぃデスはーとはーと

ってことで復活したぃと思ぃまぁぁす笑顔
←って誰も待ってなぃね;;笑

ここ離れてしまってたのゎたったひとつの理由でぇ...

大学のサークルどんっ

めっちゃ大学生活に偏りすぎてたなぁって後悔してる↓↓
でもこぉやって3ヶ月くらぃブログ書いてない間ゎmixiの世界でニッキ書いてたぁkyu
でもやっぱ本音を書けるのゎここやって気付いたんよね★★
よしっ頑張るぞぉぉ↑↑

NEWS関ジャニ∞愛今でもたぁっぷりハート
NEWSのネバエンもゲットしてるし、、、
∞のアルバムも聴き込んでるし、、、

ってぃぃつつ親友ちゃん達にゎ特にゴメンナサイメソメソ
めっちゃ催促してくれてたのに、こんなにほったらかしにしてて;;
まぁとにかく復活するからぁぁ!


こぉやって帰ってくるきっかけになったのゎ・・・


   関ジャニ∞47魂

やっかし関ジャニ∞ゎ最高で最強やったはーと
みんにとってすごく居心地がよくて、やっと帰ってきたって思った...

そのうちみん的レポしよぉ〜っとゆう★
また長くなりそぉや…

キュン02しまくりやったんょキュン

以下この3ヶ月のまとめりらっくま的なくま

続きを読む >>

| みん* | みん’sLife | comments(3) | trackbacks(0) |

やっぱ好きやねぇん**

2007.05.06 Sunday 00:18

山下智久の日記渋谷すばるの日記(笑)とテゴマスキラキラの更新のおかげで最近ルンルン気分♪♪

ヒナチャンが、キティーちゃんきてい

何ぃ〜??
めっちゃ気になるんやけどぉ〜!!!!
だってレッドが最後の決めゼリフを差し置いてまでこれを書いた程のことが魂であったってことやぁ〜んやったv
レポめぐりしたぁぃv(*^〜^*)v
でも魂行くまでゎネタバレゎ読みたくなぃんよねぇ〜美梨
やんゎりそのことだけ教えてくださる心優しぃ方ゎぃなぃかなぁ〜??
←悪気のない自己中!!笑
だってeightに会えたとしても8月末になるヮケやし、そぉなったらこのネタも過ぎ去ってるやろぉしぃ・・・

って悩みすぎやんなぁkyu

はぁ...
今んなって京都でeightに会えなぃコトを実感してきたぁ涙
丸ちゃんの地元やし、きっと一段と盛り上がるやろぉし↑
行きたかったなぁ〜京都...
みんのぴぃ名義やったらダメなんかなぁ??
ショックゥメソメソ
eightに会いたぃよぉ〜ハート
今日も『あっ始まったぁ』『もぉすぐ2部だぁ』とかずっと考えてたし、ホンマに頭と心だけゎずっとeightで染まってるよぉハート黄色
やのに現実が伴わないのって辛ぃ...


そんな中、今日ゎ家族で大阪のシンボル通天閣(笑)に行ってきましたぁ〜★★
目的ゎ串カツを食べることぉテゴシマーク
やっぱ新世界の串カツゎ最高ですkirakira2
めっちゃおいしかったぁv(*^□^*)v

それにしてもやっかし通天閣とかちんちん電車とか見たら・・・
亮ちゃんぴのこ:)
touchのデートを思い出すゎぁ〜(*´∀`*)ノノ
スマートボールで最高の笑顔になる亮ちゃん
ふぐサンを真下から見上げる亮ちゃん
電車の中で照れる亮ちゃん
『日立ぃ――っておもっきし書いてるし』って通天閣をちょぃとバカにする亮ちゃん

なんかめっちゃ楽しかったよぉ♪♪
亮たんのおかげで倍楽しめスパチ

その後・・・

地下鉄本町駅まで歩きましたっっキラリ
 通天閣⇒本町
これゎホンマ自分でもビックリしたぁ(*>∀<*)ノノ
おかげさまで今めっちゃ足痛ぃからねぇ;;
駅かぁ...
我ながらすごぃなぁ〜↑
まず歩き始めて日本橋やら黒門市場をうろちょろしてぇ、そしたら難波CITYとか見えてきたの♪♪
どんどんひたすら歩いてたらやっといつも知ってる風景が・・・

うんうん松竹座がそろそろだなぁってはぁと
足ゎつかれて痛いけど、やっかしここに来たら元気でてくる!!!!
また松竹でに会いたぃなぁ〜って思ったりぃ(*^^)v

ここまで来たら行くトコゎひとつッッ★★
心斎橋のほぉへ向かって戎橋を渡ってぇ、商店街を抜けてぇ、左に出てぇ、アメ村方面にまっすぐ突き進むッッkyu
ドキドキ・・・着いたぁ〜v(*^〜^*)v



はぃUターン↓
←え!?
なんと3時前に着いたのに入れるのゎ5時以降だとさ汗
なんでなんでぇ??
こんなに頑張って歩いてきたのにぃ〜〜メソメソ
ぴぃの笑顔とかNEWSエイトの笑顔見るために歩いてたのに・・・

理由ゎひとつ、今日ゎ城ホでKAT−TUN魂やったんよねぇkirakira
そりゃぁめったになぃJショップ心斎橋店の入場規制!!
ホントおっきな落ちが待ってたゎぁ...
さすが大阪や(*´∀`*)ノノ笑
こんな頑張ったみんに対しても落ちを用意してくれるなんて汗
こんな家族珍道中だったけど、めっちゃ楽しかったしぃぃ想い出になったよぉ♪♪

この街〜大阪ぁYeah〜〜やっぱ好っきゃやねんぴのこ:)


 *まっすーへのキュンお返事*

キュンキュン
みんゎあなたの一言ひとことにキュンとしてるデスv(*^〜^*)v
いっぱぃ食べちゃったんやねぇ〜;;
いつもよく食べてるはずなのに意外とまっすーのおなかちゃんゎ弱かったりするんやね美梨
そんなとこもかゎぃぃ
おなかがキュン♪ってどんなだよぉ――!!!!
かゎぃすぎてあんま心配できひんねんけど;;笑
慶ちゃんのプレゼントを探すまっすー優しいねクローバー
またいろんな意味でナイスなモノをプレゼントするんやろぉなぁ〜v(*^▽^*)v笑

おなか痛かった話したのに、今日のキュンが満タンってどぉなんだ??
まっすー!!

みんゎそんなかゎぃぃたたったに今日のキュン
ハートハートハートハートハート


  たまにゎてくてく歩くのもぃぃなぁ みん


コメありがとうございます
またマイペースですがレスさせてもらぃます♪♪

| みん* | みん’sLife | comments(2) | trackbacks(1) |

とりあえず・・・みんLIFE**

2007.04.24 Tuesday 08:02

智久しぶりデス(*´∀`*)y

ゴメンナサイ...この放置期間の長さゎやばぃッッ!!!!

やっかし大学ってゆうのゎ忙しいもので・・・
まずみんの近況書いちゃいます★★

テニスサークルに入りましたァァ♪♪
ボーリング大会で優しい先輩に出会いましたァァ♡♡
サークルのアフターとやらに初参加したよぉ♪♪
お兄ちゃんみたぃなお友達ができましたァァ♪♪
ひとりの移動も 慣れたよでもちょっと寂しいょ...
楽しい授業があるよぉ
先輩とドライブに行きましたァァ**
初めてオールしました★★
(←親友チャン達にゎまた詳細話すカラ勘違ぃしなぃで待っててね★)


ってかんじかナァ??
なんか土日も忙しいんだよねェェ(;´〜`)ノノ
親友たんに会えなぃのゎみんのせいだよね??
完全に・・・
だって2人ゎ土曜日学校お休みでしょ??
黄金週ゎ一緒にどっか行けるとぃぃね♡♡

まずひとつずつ日記書いとこう♪♪

 4/14 サークルのボーリング大会

なんか大学ってすごぃって感じた1日でしたぁ★★
なんか先輩ゎみんな優しくてかっこよくて(ぇ?)好きです♡♡
恋愛感情じゃなくてみんな優しいお兄ちゃんってかんじv(*^〜^*)v
タメの男の子にも名前で呼ばれるのって初めてやったからドキドキしてまぅんよねぇ〜v(*^□^*)v笑
ボーリングやるって決まったカラほんじゃにのボーリングの回のんを見返してイメトレしたの!!!!
やのに・・・

50ぴかぴか

ハハハ(●´▽`*)ノ
はぃ。これから鍛えてもらぃます♪♪
言い訳すると...
やっぱ数字に関するものってなったらにこだわってしまうヮケで・・・
しかもかゎぃぃピンクの8ポンドやったの♪♪
そりゃぁ使うしかなぃでしょォォ〜〜(*>∀<*)ノ

だんだん指に力入らんくなってきてついに・・・
投げる前に後ろに転がすとゆう事件を起こし、さっそく笑われ猫2汗
めっちゃ恥ずかしかったぁぁ――てれちゃう

ガーターとかとか逆にすごぃって言われたデスモグモグ

先輩もその頑張りにアイス買ったるって言ってくれはって、結局得したかんじ♪♪
あざーす♡♡

飲み会の時も飲まんでぃぃからなって言っていろんな意味でずっと近くおってくれはったし、めっちゃ優しぃんよぉ〜よつばのクローバー

とにかく優しいステキな先輩に出会えた日でしたね♡♡
←なんかキレイなとこばっか書いてるカラ親友チャンにゎ怒られる気がするケド;;笑

 4/15 早紀とビクド

カナコがダウンやったので、早紀と2人でランチへ♪♪
おぃしかったねv(*^▽^*)v
そして話楽しかったね★★
早紀も大学生活ENJOYしてるようで・・・
なんかいろんな意味でささいなこよも進展あれば報告だよ!!!!

初のビクドゎどぉでしたぁ??
カナコも一緒にまた行こうね♡♡

 4/21 ドライブ

初ドライブ=3
サークルの先輩に誘われて行って来ましたよん音符♪♪
夕方6時に大学前から出発して、3都めぐりして・・・
の山頂まで行ったり、行ったり、ラーメンおごってもらったり花火したり、叫んだり★★

めっちゃ楽しかったよぉv(*^〜^*)v
タメやのにお兄ちゃんみたいな人がいて、めっちゃ優しいんよねよつばのクローバー
高校の時ゎそんな人あんまおらんかったのに;;
その人にもまたドライブ誘ってもらっちゃたよ**
楽しみやね♪♪

←親友(長女&次女)にゎまた不安がらせてる気がする・・・
また詳しく聞いてくれるならメェルくだパイ

そしてみんのチェリッシュ達のことゎいっぱぃありすぎて朝更新ゎ無理なので、またのちにぃぃ〜ラブラブぴかぴか


追記連絡⇒長女&次女

続きを読む >>

| みん* | みん’sLife | comments(0) | trackbacks(0) |

祝★入学&NEWSゴト

2007.04.01 Sunday 23:37

今日ゎ大学の入学式でしたッッ祝ぴかぴか

もぉ〜ヒト多すぎやからァァ〜〜(*´∀`*)y
エイトのドーム魂で約9万人の人にもまれて慣れてるはずやったのに、1歩進むたんびにサークルの勧誘をうけちゃって疲れたよォォ猫2汗
やっぱエイトの時ってみんなが関ジャニ∞を愛してるってゆうまとまり感が気付かんうちにあったんかな??
だからそんなに疲れへんかったし、逆にこんなにeighterがいるんやって思うと幸せやったのよつばのクローバー

ってことでやっかし、eighterとの時間ゎ居心地がぃぃヮケで・・・

あ〜早く友達つくらなきゃ!!!!
NEWS愛してる人いませんか??』
eighterさんいませんか??』
って歩こっかなぁ〜v(*^〜^*)v笑
←ありえへんゎ;;

こぉゆうときテゴになりたくなる(●´▽`*)ノ
誰にでもすぐ『ねぇ、俺手越!!仲良くしてね♪♪』って言えそぅ**
←誰も名前聞いてへんのに、自分だけ名乗って友達気分v(*^▽^*)v笑
テゴちパワーをみんにくれぇ〜〜てれちゃう

ほんまこぉ見えて(←え!?)人見知りとか意外としちゃうからねぇ(´д`.)ノノ
亮ちゃんならわかってくれるやんなぁ〜ラッキー
でも雛ちゃんゎきっとわかってくれへんねん。。
←なんか雛ちゃんが悪いみたぃになってしまった;;笑
違うねん!!うらやましいねんでぇ!!

明日ゎ高槻王子の雛ちゃんパワーとテゴパワーでいっぱぃお友達つくれるように頑張るぞぉぉ〜v(*^□^*)v

サークルどぉしよっかなぁ〜(・。・)??
いっぱぃありすぎて優柔不断のみんにゎ決められへんゎぁ〜泣き顔
7年目のテニスでもやっちゃうかなイヒヒ
先輩かっこぃぃし♪♪
←そこ!?笑

でも・・・
誰見てても頭ん中ゎいまだにぴぃのあの優しい笑顔が充満してるのよぉ〜ん♡♡
だって智久が好きやねんもんv(*^〜^*)v
ホンマ今でも嬉しぃ気持ち思い出して泣きそうになるもん♪♪
また魂行きたいなぁ〜v(*^▽^*)v
早くNEWSに会いたい!!!!

今日ゎ広島やったんやね**
楽しかったんやろぉ〜なぁ〜
いいなぁ〜
またレポめぐりの旅にでよぉ〜っと★★


 *錦戸亮へのお返事*亮1

また来た!この実況中継バージョンぴかぴか
みんゎ好きやからぃぃんやけどね♪♪
亮ちゃんNEWS観察ゎ想像するとかゎぃぃ
だってきっと亮ちゃんゎ真顔で他の誰かにメールしてる風に見せて実ゎめっちゃNEWSを見てるんだよォォ〜(*´∀`*)y
でなんで慶ちゃんゎ別の車なのか気になる・・・
えっ!?
もしや、風邪気味の人ゎ一緒の車に乗れないの!?笑
理由を書いてくれへんとこが"錦戸亮"らしいデスね**

亮ちゃんなぜに流血(´д`.)!?笑
もぉ意味ゎからへんしぃ〜(O´∀`)ノノ
でも目ゎ心配だよぉ...

こぉゆう何気ないことでも更新してくれる亮たんの優しいトコ好きやね――ん♡♡


 *ぴぃ日記へのお返事*ぴぃ1

広島楽しかったんやね♪♪
ぴぃが元気いっぱぃ今日も笑ってたなら幸せだっちゃよつばのクローバー
あとまっすーの差し入れって意外!!
メンバーが差し入れとかし合うんやぁ〜v(*^〜^*)v
やね
自分がおいしかったものゎメンバーにも食べさせてあげたいってゆうまっすーなりの愛情表現みたいでかゎぃぃ(*´∀`*)y
明日ゎ楽しみにしてる
久しぶりのTV出演やしねっっ♪♪


あ〜錦戸亮の終わりがくるのが嫌だぁ××
シゲ猫錦戸亮たたったテゴの自己中日記(←みんが今思いついたダケ;)を新たにNEWSのカテゴリとして増やしちゃおうよっ♪♪
ぴぃゎ毎日で、慶ちゃんが月・金で、たたったが火・土で、シゲ猫が水・日で、テゴゎ自由気ままに更新★★
こんなんどぉですか??ジャニーさん!!笑

コメレスできてなくてごめんなさい。。
また日常が落ち着き次第させてもらいますので、待っててもらぇると嬉しいデス★★

| みん* | みん’sLife | comments(0) | trackbacks(0) |

Doki×Doki v(*^〜^*)v

2007.03.31 Saturday 22:49

今日ゎドキドキな一日でした★★

最近みんゎ携帯のアド変したんですが、それをお友達にメェルで送ってたんですメールピンクぴかぴか
そしたらゎざゎざ返信してくれる優しいヒトもいるもので・・・

5人くらぃ返してくれたんですが...

まぁこの続きゎ激しくうちゎネタでみんのことばっかなので親友ちゃん達(強制ね*笑)orみんのことがとてつもなく気になる方(笑)ゎ追記を読んじゃってくだパイ♡♡

続きを読む >>

| みん* | みん’sLife | comments(2) | trackbacks(0) |

HAPPY NEWS LIFE**

2007.03.28 Wednesday 23:50

今日もみんゎ大切な仲間とマクド&カラオケデート★★
お互いの高校のアルバムを見せ合いっこしたり、久しぶりの5人で集まれて楽しかったね♪♪

なんか最近カラオケ行きすぎな気が・・・
あ――!!!!お金ちゃんがどんどんいなくなっちゃうよぉ...
まぁいっか!楽しぃしv(*^〜^*)v
←ポジティブすぎ!?笑

やっぱ今日もやっちゃぃました(*^^)v
 シゲ替え歌
これハマりだしたらやめられない止まらないっっ★★

♪目覚めたらシゲがいて〜光満ちていた〜シゲは生まれ変わったぁ〜

この無理やり感がまたイイ↑↑笑

その後もいっぱぃ歌って4時間・・・
いっぱぃ笑ったゎ〜ラッキー
そしてぇ、汗かきながら(笑)めっちゃ踊ったよぉ〜(*>▽<*)ノノ"
ダンスしたぃなぁ〜〜v(*^▽^*)v

それにしても、今日のカラオケで何回シゲって言ったことやら(*´∀`);
ジャニファンじゃなぃ友達にも、NEWSファンじゃなぃ友達にも歌ってもらっちゃってぇ〜v(*^〜^*)v
シゲゎ幸せ者だぁよつばのクローバー
歌詞に入れられるから、いろんなシゲが生まれました**笑
またやろ〜ねv(*^□^*)v

 *ぴぃ日記へのお返事*1323回ぴぃ

ぴぃゎまだタカトシにはまってるんかな??
うん。きっとそぉやねモグモグ
「プロポーズ大作戦」の撮影にも慣れてきたみたぃ**
ぴぃが楽しくお仕事できてることがみんの幸せやねん♡♡
久々登場マブダチくんv(*^〜^*)v
仁くんかな??優くんかな??
ぴぃゎホンマ大好きやなぁ〜友達のこと★★
テンションあがっちゃたから最後ゎ"頑張れるぜ♪♪"ってなっちゃたの!?笑
もぉ〜かゎぃぃナァ〜(*^∀^*)y
こぉゆう時のぴぃって、なんかイイ意味で子どもっぽくて・・・
いつも「全力投球!!」「気合で!!」って言ってるケド、たまにこぉゆう小学生の日記みたぃなのもみんゎ好きだょ♡♡


 *NEWSmileへのお返事*慶ちゃん

NEWSの絆
いっぱぃ感じるよ**
円陣3回も組んでるとか、手握って気合い入れるとか・・・
やっぱ待ってたのゎファンだけじゃないんやぁ(●´▽`*)ノ
みんゎNEWSが復活していっぱぃの幸せを感じてるけど、慶ちゃんが改めて『幸せだ♡』って書いてるの見て、なんかすっごぃ嬉しかったのポッ
NEWSの仲良さをファンに自慢しちゃってる慶ちゃんがかゎぃぃ
NEWSが大好き♡みんも日々実感してるよv(*^〜^*)v
慶ちゃんの書く言葉っていつも素直にNEWS愛がいっぱぃつまってて、みんゎ心がほっこりする(*´▽`*)よつばのクローバー
ありがとぅ★★

 *男前さん⇒チパ*subaru

男前さん!!!!
ドS〜〜(;一_一)ノノ笑
このメェルにチパゎなんて返すんやろかぁ??
チパの大好物のイチゴをえじきにチパいじめ
さすがっ!!男前やゎぴかぴか



バイチャパー
さっそく真似する♪♪笑

以下コメレスです
みっつーサン

続きを読む >>

| みん* | みん’sLife | comments(1) | trackbacks(0) |

♪シゲをめざぁ〜してぇ〜

2007.03.26 Monday 23:08

今日ゎ1年間お世話になった予備校のパーティーに参加してきましたぁ★★
ここで出会った人にゎ感謝の気持ちでいっぱぃです。。
ほんとにありがとぅございます*

そのパーティーでゎいっぱぃお菓子とかドーナツとかあって、とにかく食べて食べて食べまくり♪♪
やっぱ食べてるときゎ幸せだゎぁ〜v(*^〜^*)v
←だって女の子やもん♪♪

ゲームとかビンゴとかいっぱぃ用意してくれてて楽しかったぁ〜★★
しかもビンゴ1位だったし(*>∀<*)ノ
NEWSも1位だし(*^^)v
デイリーでゎコブクロさんに抜かれちゃったらしぃですが・・・

そのパーティーの後、早紀と2人でカラオケTime♪♪
2時間行ってきましたよんv(*^□^*)v
まず・・・

部屋広ッッ!!!!
そこのカラオケ店でいちばん広い部屋に2人っきり**
それだけでテンション上がる上がるっ↑↑
さっそく初『星をめざして』歌ってぇ〜踊ってぇ〜感動してぇ〜
やっぱNEWSの曲をカラオケで歌う楽しさゎハンパなぃよぉ♪♪

んでやってみました、NEWSで流行ってるシゲ替え歌★★
いろんなとこをシゲに替えて歌うだけやのに、NEWSが楽しそうに話してたからためしにやってみたの・・・
これ楽しぃ!!!!
めっちゃ楽しい!!!!
おもしろくて歌えへんくなるもん(●´▽`*)ノ
最初ゎNEWSの曲だけでやってたのに、調子乗ってELTとかでやってたらシゲが切なすぎて・・・笑
この楽しさゎNEWSファンならでゎやからコンサートでやりたぃナァ〜v(*^□^*)v
←無謀;;
フレーフレーシゲに僕からフレーフレー贈りたいんだ夢を目指すシゲに幸あれ〜
NEWSがこんな遊びで楽しんじゃってるのがかゎぃぃ♡♡
いつでもシゲゎやられキャラやねんなぁ〜(*´∀`*)y
MCのときのNEWSシゲいじめといったら・・・
まぁ愛たっぷりなんやけどね♡♡

こんなにシゲって打ってたら『シゲ』で検索ひっかかりそぉだぁ〜v(・。・)v
←どんな心配;;笑

*ぴぃ日記へのお返事*ぴぃ
慶ちゃんおめでとうだね
亮ちゃん!!
みんの夜ごはんにゎふりかけご飯があったよ♪♪
一緒だぁ〜v(*^―^*)v
山下智久なら気合で卒業できるよっ**
みんゎ心いっぱぃ応援してるからねぇ(*>▽<*)ノ

*メン愛へのお返事*
慶ちゃんおめでとう
今日ゎ卒業式*
慶ちゃんがNEWSと大学の両立をやりとげてくれたことゎ、みんの来年からの力になるよぉ★★
卒業式とコンサートおつかれさまでしたン(*^▽^*)ノ

今日も1日幸せでした...
書いてる途中に日付変わっちゃったので日付詐欺やっちゃぃますv(*^□^*)v笑


以下コメレスです★★
ピンたんサン
早紀

続きを読む >>

| みん* | みん’sLife | comments(2) | trackbacks(1) |

春の旅行〜With My Best Friend〜v(*^〜^*)v

2007.03.05 Monday 17:01

今日から日までちょっくら旅にでます★★

ディズニーシーに行きマスv(*^▽^*)vミッキー☆ミニー☆
めっちゃ楽しみやぁ〜♪♪
4月から違う大学に行く親友ちゃん2人と、初の東京観光しちゃいます!!
不安もいっぱぃ(O´∀`)ノノでもこの3人は間違いない☆☆
何があっても楽しんじゃぇるの〜ぴかぴかぴかぴか

いっぱい笑っていっぱい食べていっぱい痛ぃことしちゃおーねっっ(*>∀<*)ノ笑

ほんとに大好きやねん。これからも一緒にいよ〜ネ**

そうは言っても「東京」...めっちゃ無知の世界だよ。。。
NEWSで分担して案内してぇ〜!!笑

とにかく東京タワーとか!?
touchのDVDでNEWSメンが行ってたトコとか行きたぃナァ〜ヽ(*^□^*)ノ

なにが起きても、ポジティブ気分で行こぉ〜っと☆☆

| みん* | みん’sLife | comments(0) | trackbacks(0) |

3月4日 ありがとう記念日*

2007.03.04 Sunday 08:06

ぐっモンニン♪♪(Byぴぃ日記)なんかかわぃぃ☆☆これを言ってるぴぃが、山下智久がかわぃぃよォ・・・(見たの!?笑)メンバーに会って安心しするなんて嬉しぃネ☆

パチパチパチ〜拍手
今日はなんと・・・みんの誕生日ですッッv(*^∀^*)v
18歳になりましたぁんぴかぴか
まっすーの誕生日の4ヶ月前だょラブ(微妙!?笑)誕生日に関してはこれくらいしかNEWSとの絡みが無いので許してぇ(O´∀`)ノノ
やっかし毎年この日ゎ「ありがとう」をいっぱい伝える日になりマス**
ちょっと照れるケド、、、大事な言葉だし大好きな言葉だからよつばのクローバー
友達。特に親友2人。家族。私の周りにいてくれるたくさんの人。
ホントにありがとうデス(*>▽<*)☆
みんながいたからここまで大きくなりました・・・的な☆笑 By(´д`.)←2006年関ジャニ∞全国ツアー@神戸10/27参戦の方は分かるかも(長っ!!)
NEWSには14歳で出会い、ず〜っと愛し続けてマスラブ
私の青春はNEWSデス☆☆←みんの名言!!笑

今日は家族にお祝いをしてもらえるよーなので・・・ウキウキ*ドキドキ**

| みん* | みん’sLife | comments(1) | trackbacks(4) |

初ブログ(*^▽^*)y

2007.03.03 Saturday 15:25

つぃにブログ始めちゃいましたぴかぴかぴかぴか
文章力ゎないケド、大好きなNEWSへの愛を語っちゃぃマスラブラブ
みんの日常も垣間見れちゃうかもデスくるりん
ゆっくりプロフィールとかもちゃんと作っていきたぃと思ってマス☆☆
レポとかもやっちゃうかも赤い旗ぴかぴか
ブログは初心者ですが、NEWSのデビュー前からぴぃ担なので、担暦長ぃ方とも仲良くなれたらいいなぁと。。。
そしそして、あたしゎ関ジャニ∞も大好きですっっハート

あ〜さっそく文がまとまらなぃっ↓↓
こんな私ですがよろしくお願いしマス(*´∀`*)y

| みん* | みん’sLife | comments(2) | trackbacks(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED