Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< HAPPY NEWS LIFE** | main | 錦戸亮の錦戸亮(´д`.)** >>

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

Pray...**

2007.03.29 Thursday 20:20

今日ゎあんましネタがなぁ〜ぃ(´д`.)ノノ

亮たん

ってなぜか錦戸兄貴に甘えてみる・・・笑

あっ今日ゎだよ』(←ドームコントで一番みんが好きなセリフ)の更新だぁ〜ラッキー

ってことでさっそく・・・

 *エイトレンジャーへのお返事*
    eight

すばる⇒そりゃすばちゃんの子どもゎかゎぃぃさぁぁ――v(*^〜^*)v
いつまでも大阪でもちゃんとプロモーションしてね♪♪
じゃぁみんもYMに宣伝するねぇ〜(*^^)v

博貴⇒今日もいつでもキミを入れてエイトレンジャーだよッッ

亮ちゃん⇒うん。わかったぁ〜猫2
ちゃんと見るよ★★忙しいんやね(´д`.)ノノ
でも楽しそうでよかった♪♪

丸ちゃん⇒これってまた新聞上で初めて本人も仕事を知るパターンですかぃ??笑
痛快エブリデイやんなぁ〜(*´∀`*)y
マルのキャラって良い意味で、エイトありきなとこがあるからちょっとドキドキしてるよっニコニコ
いつも物事に対して真剣な丸ちゃん。尊敬しますっ**

たっちょん⇒何気ない忠義ライフが垣間見れた気がするゎ
エイトの楽屋よしてぇ〜v(*^□^*)v笑
みんゎいつまでもチープな関ジャニ∞が好きです♡♡
それゎ別にお金の意味じゃなくてね・・・
そんな話題を出す坊主ちゃんかゎぃぃラッキー

雛ちゃん⇒本ね〜最近読んでないゎー(;一_一)ノノ
雛ちゃんに影響受けてちょっと本探しにでも行こっかなぁ〜(*>∀<*)ノ

ヨコ⇒ヨコちょの文ってかゎぃぃよねぇ〜♪♪
なんか謙虚やの**
芸能人ゎ『芸能人』って言葉あんま使わなぃと思うよ、坊主ちゃん

今回ゎあえて章大んをラストにしました*

章大⇒なんか今回の章ちゃんの文に軽い気持ちで返事なんてできへん...
阪神大震災の時の話・・・なんか涙でてきたあせあせ
みんも大阪でこれゎ経験したんやケド、幼なすぎて記憶になぃんです。。
お父さんがいろんな人に電話してる姿だけがなぜか鮮明に残ってる。
でも後で写真とか見せてもらったら今いる場所がすごぃことになってて。。。
ホント恐い。。
北陸の方々ゎ大丈夫かなぁ??
ホントにホントに心配です。。
でも、大丈夫なゎけなぃよね。。
こぉやってみんが文を書いてる間もいっぱぃの人が不安な気持ちで過ごしてるんやし、いまだに余震が続いてたりする...

何もできないくせに心配ばっかしてて、キレイごとに聞こえてしまうかもしれないけど、こぉやって遠くからでも北陸の方達の無事を祈ることゎ無駄じゃないって思います。。
章ちゃんに言われてそぅ思えました**

恥ずかしいことなんでけど、今回の章ちゃんの連載がなかったらここまで真剣に考えられてなかった気がします。。
もっと広く世界を見ないといけないなって実感しました**
章ちゃんありがとうよつばのクローバー
きっと北陸で今回の連載読んだ方ゎ元気になれたと思うよ★★

1日でも早く被害に会った方々が安心して過ごせる日がきますように...

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday 20:20

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

明姫 (2007/03/30 8:04 PM)

連コメすみません!!汗

「ちゃん」呼び全然おっ慶ですよ★^^*
確かに遠い感じですものね♪
それに、明姫はタメ語全然大丈夫なので、気軽にいつでもコメくださいね^^*ww

明姫は…みん*さんで!!笑
年下なのでね〜^^*ここは「さん」付けでないとっ!!ww
それでは、また来ます〜♪

明姫 (2007/03/30 7:17 PM)

こやまちわ★
コメ遅れちゃってすみません!!汗

心配してくださってありがとうございます!!
地震は全然大丈夫ですよ^^*
本当に一瞬の揺れだったので。。
でも本当に、被害の出てるところはすごいですからね。。汗
自然って怖いなぁと実感しました。。
章太くん、とても深いお話を書いていたんですね。。
明姫、エイトレンジャーとか、NEWS以外のものは一切目を通さないので。。汗汗ww

名古屋、思い切りNEWS愛を叫んで来ましたよ〜★
ここまで感動できるコンサートって、絶対にないですね。。
一生忘れられない思い出になりました★
では、またきます!!










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/26
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED