Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< Today is 亮 day... | main | あたり前なんてないねん* >>

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ずうずうしく生きてこーや*

2007.04.06 Friday 23:31

こんばんワンツー★★

今日ゎ関ジャニ∞Dayやったね♡♡

早朝ゎミューパラ特区ぴかぴか
たっちょよこちょ

このふたりとごはん一緒に食べに行ったら楽しいやろぉなァァ〜v(*^〜^*)v
ふたりのゎなんか純粋で好き
お互ぃちょっと会ってなかったらレンジャーで『最近横山くん(大倉)が冷たい汗とか言い合っててめっちゃかゎぃぃのォォv(*>▽<*)v
おなかぷにぷに同盟(笑)も解散となってしまぃまして・・・
たっちょが脱退ね(●´▽`*)ノ笑

"ちょ"ってなんだ??笑
よこちょたっちょ
はい、かわいい♡♡

↑↑ここリズムよく読んでね♪♪笑

なんかふたりとも背高くてスタイル抜群やのにこんなのほほんちゃんで♪♪
夜やったんか分からんけど、眠そうやね(O´∀`)。゜+.$
金髪よこちゃんもステキやねぴかぴか
←基本なにしててもおっ慶ちゃんやねんけどね**

 朝ゎはなまるマーケットおはな
でもでもこれゎまだ見れてないのぉ...
だから明日におあずけナリィィ(*´∀`*)ノノ

MステSP

えっ!?
えぇ〜〜!?
なんやこの衣装ゎぁ〜〜(*>∀<*)ノ
なんでもありやね関ジャニ∞♡♡
最初から笑顔満点のエイトちゃんたちv(*^▽^*)v
もぉ幸せやゎラッキー

関ジャニ∞のみなさん、一番やんかぁぁ―――o(*^□^*)ノ

すばちゃんがこんなに笑顔で笑って歌ってるの見ると嬉しすぎて安心して泣きそうになるの(●´▽`*)ノ
ほんま楽しくてしかたないんやんなぁv(*^▽^*)v
章ちゃんすばちゃんのにっこり笑顔に、つい笑顔になってるあたしニコニコ
亮ちゃんのグーグーグーの振り好きやねんイケテル
ぼんぼりヨコちゃんの笑顔ゎ天使ですか??笑
じゃがいもゎやっぱ章大やねv(*^〜^*)v
すばるゎやっぱおちゃらけてても歌うまいなぁ〜(*^^)v
おでこちゃん
♪ずぅずぅしく生きてこーや
が好きやねん♡♡
章大の服ゎふざけすぎやろにー!!!!笑
半パンてぇ;;
章大ダンスソロなんかあるんやぁ〜ウィンク
大晦日からどんどんキテるねぴかぴか

すばるをかこんで邪魔するエイト★★
すばの横の亮たん笑顔がやばくかわぃぃ♡♡
弟顔になってる亮ちゃんかっゎぃぃッッラッキー
『じゃまやなぁもぉなんやもぉ〜』言うてるすばるが幸せそうよつばのクローバー

きばってこーぜ 

振り切ってこーぜほら 章大

あたってこーぜ たっちょ

ズッコケ男道 ひな

きばってこーぜ 

居直ってこーぜほら すば

あたってこーぜ ヨコ

這いつくばってこーぜ がなんか好きやねんけどぉ〜v(*^〜^*)v
この入り方とかかな??
イェイイェイイェイの亮たんの首かしげて笑う顔にまたもやもらい笑顔★★
ほんまエイトのおかげで明日も一日頑張れる気がするv(*^〜^*)v


 *∞レンジャーへのお返事*

subaruすばる⇒どしたの??歌詞みたい。。
すばちゃんの気持ちなのぉ??
心配しないでもすばるが消えちゃうことなんてなぃよ**
eighterが渋谷すばるを愛し続けてるんやから、安心して歌ってて...
そしたらずっと咲き誇っていれるよ。きっと・・・

hiroki博貴⇒今日あなたが笑顔でエイトNEWSにかこまれてキラキラしてる姿を見たら涙が出てきたょ。。
やっぱ大切やねん...

ryo亮たん⇒どーも亮ちゃん。
うん頑張るッッ(*>□<)ノノ

ryuhei丸チャン⇒隆ちゃん!!!!
みんもよくある〜(*´∀`*)y
三田??(←見た??って打ちたいの*)
ほんまケータイってなめてんの!?ってくらいに変換ミスしてくるやんなぁ〜猫2
今回の追伸...グサッときたです。。

shouta章大⇒章ちゃん、ご安心を!!
今回のSPで一番記憶に残るアーティストでしたよぉ〜関ジャニ∞★★
SMAPさんもTOKIOさんも笑ってはったし、他のアーティストの方達も温かかったよv(*^〜^*)v

TADAYOSI忠義⇒おなか大丈夫??
みんゎ心配だよぉ〜ムニョムニョ
たっちょんずるぅ―ぃ!!!!
気まずくなったからってドロンプシュー使うなんてぇ〜(*´∀`*)ノノ

shingo雛ちゃん⇒おぉ!?
なんだ前半のまとめのキレイさゎ**
自分がどう感じるかではある。
イイ文でもなにかしら突っ込みどころあるなんてさすが雛ちゃんイヒヒ

YOKOヨコ⇒ジャンケン勝ったも〜ん♪♪
eightとeighterで『ズッコケ男道』を育てていこうね★★


章大が前『ひとの幸せゎ僕の幸せよつばのクローバーって言ってたケド、それをみんも最近よく実感するねん。。
みんの大切なひとが笑ってる・・・
こおゆうささいなことでもこんなに幸せやねんよつばのクローバーぴかぴか
だから逆にみんの大切な人が悲しんでたり苦しんでたりすると、ほんとに胸がいっぱぃ苦しくなる...
だからその人の幸せを願うねん...


ずっとずっと笑っててほしぃなぁ...
8→1

 

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday 23:31

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/35
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED