Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< Happy Birth Day to TOMOHISA** | main | ゆる〜りNEWSゴト** >>

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ズッコケ男前ッッ**笑

2007.04.09 Monday 20:15

錦戸亮くん♡♡ryo
はぃ、なんかさっそく意味不明なみんですけど・・・笑

横山会
みん入りたァァ〜いラッキー
メンバーもにのちゃんと相葉ちゃんとかステキすぎる★★

レゴか!!笑
にウケるたっちょんかわぃぃよぉ〜〜♡♡
しばし爆笑やもん♪♪

4月15日に亮ちゃんのおにぃちゃん結婚するんやねさくらんぼ
おめでとうござぃまぁす★★
やっと亮ちゃん喋ったと思ったのに、すっかりヨコに持ってかれる(●´▽`*)ノノ
なんてこった猫2

でもめっちゃ笑ってる亮ちゃん
やっぱエイトにいる時ゎ弟にみえるv(*^〜^*)v
うるさいお兄ちゃん坊主のお兄ちゃん一言も喋らないお兄ちゃん・・・笑
なんか後ろに座って2人がめっちゃたたかれるのを見つめる亮ちゃん★★
なんか今日ゎず〜っとかわぃくてかっこぃぃ錦戸亮くんに目がいっちゃったv(*^O^*)v
←今日ゎ智久の誕生日やのに...

マルの声ゎHEYHEYHEY!!で聞くことゎできなぃのかなぁ??笑

たっちょんゎ相変わらずなんか喋りづらそうやし(*´∀`*)ノノ
←また歯の矯正してるン??笑

章大ゎピンクも似合うし、今日もかわぃぃ笑顔でキュンキュンさせられたぁ〜★★

すばるの声聞きたぃよぉ〜!!!!
なんか一番星の常連サンを思い出すゎ...♡♡
めがねかゎよぃぴかぴか

雛ちゃんついにのっちゃたねぇ〜イヒヒ
腕上げましたねッッ★★

よこちょおつかれサマ〜v(*^〜^*)v
汗ビッショリになりながら喋りまくるトコ好きやで
←今日ゎキュンDayなんかも**

歌でやっとすばちゃん元気やぁ〜ってなった(*´∀`*)y
やっぱイイ声やぁ..
なんかおちつくとゆうか、心惹かれるとゆうか・・・
亮ちゃんめっちゃかゎぃぃ♡♡
どぉしよぉ〜心完全にあの亮たんスマイルに持ってかれちゃうやんかァァ――v(*^〜^*)v
『ズッコケ男道』
何回聞いてもおもしろぃタイトルやなぁ〜
この曲ゎエイトがめっちゃ絡み合ってるから見てるだけで笑顔になっちゃう♡♡
ホンマ楽しいんやんなぁv(*^▽^*)v
うんうん♪♪
亮ちゃんすばちゃんがぴったりくっついてカメラに向けた笑顔ゎキュンキュンしすぎてやばぃって**

とにかく関ジャニ∞が笑ってる、悪ふざけしてる(笑)だけで元気でる★★
ずっとみんなの笑顔がキラキラしててみんまで幸せな気持ちになるねんよつばのクローバー



8→1

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday 20:15

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/40
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED