Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ねぇお兄ちゃんたち名前ゎ?? | main | とりあえず・・・みんLIFE** >>

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ホントの気持ち・・・

2007.04.13 Friday 22:25

今日ゎなんだか胸いっぱぃになった一日でした...
なんかたまぁ〜にぁるんだよねぇ(●´▽`*)ノ
こぉゆう気持ちになる日・・・


なんかネガティブとかそぉゆうんじゃなくて、、、
なんか寂しくなっちゃうねんモゴモゴ
NEWS8人の映像とか見てたらいつもゎ

今のNEWSがこんなに笑って頑張って幸せにしてくれてるんやから、信じてればきっと8人に戻れる♡♡

って気持ちになるのに、なんか今日ゎ違ったの。。。
フツーに寂しかったポロリ
亮ちゃん博貴がラブラブしてるのとか、のってぃ慶ちゃんが抱き合ってるのとか、NEWSの中でめっちゃ幸せそうな2人を見て、今NEWSにおらへんってことがめっちゃ寂しくなっちゃた。。。
エキサイトとかほんじゃにとか見てエイトの中でずっとメンバーに愛されてる博貴を見てたら、今の7人のエイトに慣れてる自分が悲しくなっちゃった。。。
なんでかなぁ??
みんゎいっつもポジティブでいくはずやのにぃ〜〜(*>O<*)ノノ

TEPPENのPV見てて涙止まらんくなった汗
めっちゃ8人で幸せそうに遊んで、じゃれあって、笑ってるんやもんよつばのクローバー
みんが初めて行ったNEWS魂ゎ今でもリアルに脳内魂ができるぐらい覚えてるネンニコニコ
初めてってゆうのもあるけど、今思えば8人のNEWSのラストツアーになった魂やったし、NEWS8人に会えた時の気持ちゎホンマに覚えてる...
めっちゃ幸せやったし、嬉しかったし楽しかったし、涙止まらへんかったポッ

それに最近、通学中ずっとNEWSエイトをエンドレスに聴きながら行ってると、駅とか関係なく涙いっぱぃ溢れてくるネン泣き顔←危険**
慣れない生活ってゆうのもあるけど、みんなの声が優しくて、前向きで...
必死で涙こらえてるのに、溢れてくる...

やっぱ大切なメンバーやし、ずっとずっと一緒にいてほしぃねん♡♡
こんなんみんなが想ってることやけど、今日ゎなんかすっごぃこの気持ちでいっぱぃになったの...

たまにゎいいよね??
2人の大切さを実感したり、NEWS関ジャニ∞のホントの姿を見て『やっぱこれや♡』って思うのも悪くないよね..
こんな気持ちになったからってずっとなわけじゃなくて、いつもこの後ゎまた前よりポジティブになれるねん♪♪
元気倍ッッ★★

今のNEWSだってみんゎ大好き♡♡
でも8人ってゆうのにずっとこだわってるのもホントやし。。
うまく書けないケド、8人のNEWSが大好きやから今のNEWSも好き♡♡
ん〜なんかボキャが足りないとこぉゆう時困るよぉ↓↓

泣いてるだけじゃ始まらないよ・・・ねぴかぴか

なんかこんだけ気持ち書いてたらだんだん元気なみんに戻ってきたッッ★★
いつも元気くれるNEWSエイト♡♡
みん1人でゎなんかできるわけじゃないけど、ずっと精一杯応援して愛してるからねv(*^〜^*)v


 *ぴぃ日記へのお返事*ぴぃ3

みんにとってゎあなたが『王子』ですけどォォ
なんかリアル日記やんラッキー
なに食べたとかなにしたとか・・・
とにかくドラマ、頑張ってね♪♪
初日ゎもうすぐだよォォ〜〜v(*^□^*)v


 *慶一郎メン愛へのお返事*keityan

カワイイ曲だな

慶ちゃんぃぃなぁ〜みんゎまだちゃんと聴けてないんだよぉー猫2汗
『かっこぃぃホスト"みたぃ"』がなんか慶ちゃんらしいコメントもらってるよねぇ〜ラッキー
なんかパッとせぇへんかんじがおもしろぃv(*^▽^*)v
←おぃおぃ;;


そうそう思い出した!!
  
テゴマスのジャケ見たの★★
めっちゃかゎぃぃ
ってゆうかみんの好きなカンジ**
あのゆ〜っくり時間が流れててポカポカな雰囲気が好きやねんポッ
とくに通常が好きかもぉ〜v(*^▽^*)v
楽しみだなぁ〜★★

| みん* | NEWS | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday 22:25

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

とも (2007/04/22 4:54 PM)

こやまちわ☆
私もそういうとき、たくさんありますよ〜!
仁クンが復帰したっていうのを聞いて、内くんとヒロも、こんな風に戻ってきてくれる日がくるのかなぁ〜なんて思ったり。
NEWS6人が活躍してるのを見ても、8人じゃないってことが寂しくて100%の気持ちで楽しめてない時もあるし^^;
自分でもダメだなぁ〜とは思うんですが・・・こればっかりはしょうがないのかなぁ〜なんて最近は若干開き直ってたりします(笑)
つらいときはNEWS担eighter同士、ぜひおしゃべりしましょう!!
自分と同じ気持ちの人と話せば少しは気が楽になると思うし、前向きになれると思うので^^
いつでも呼んでくださいね♪
長々とごめんなさい↓

慶菜 (2007/04/14 3:08 PM)

リンク完了です*・。(o′∀`o).*゚
これからもよろしくねぇ☆

MCは一生懸命メモしながら聞いてた 笑
あんなレポでも楽しんでもらえたならよかったです♪

アタシも8人のNEWSを見るとあの時に戻ってほしいなぁ
って思うこともあるよ(pω`q)°。
泣くときもいっぱいあるし・・・
まぁ8人になって戻ってきたときの方がもっと泣きそうだけどねぇ((笑´∀`))










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/43
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED