Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< Pたん♡♡ | main | ホントの気持ち・・・ >>


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ねぇお兄ちゃんたち名前ゎ??

2007.04.12 Thursday 22:29

だよ!!

あ〜好きやぁ
このセリフ★★

すばるsubaru⇒「心の筋トレ」なんか今のみんにめっちゃ必要なことやん♪♪
すばチャンゎ自分では気付いてないんかもしれへんけど、みんゎいつもすばるの世界に吸い込まれてるよォォ★★
みんゎすばるにシビレます(*>∀<*)ノノ

博貴hiroki⇒みんゎメンバー個人でブックマークしてるねん。
でも博貴のページが開かなぃんだよぉ〜(;´〜`)ノノ
ピンクのページに飛べぇ〜〜!!!!

ryo⇒亮たん!!
風邪ぇ〜〜(´д`.)ノノ
いややぁ汗
いっぱぃ食べてはやく寝るんやでぇ――!!!!

隆平ryuhei⇒まるちゃん北海道の広大な土地でもこんな考えになるなんて・・・
ホンマに小説家になってみる??笑
追伸...
いつもまるちゃんの多面性を実感するデス★★

章大shouta⇒人の幸せは自分の幸せ...
みんゎホンマに偽善なんか想ってなぃでぇ!!!!
章大がぃつも言ってて、みんまで幸せ気持ちになってた★★
ありがとぅ。章ちゃんッッ♪♪

忠義TADAYOSI⇒ほっこりってだぃぶ前から、みんめっちゃ素で使っててレンジャーで黒サンとか緑サンが使うから、めっちゃビックリ喜んでるねん♪♪
これって普通に日本語にぁるのぉ??
すばるさんとデート
"っちゃ"ってぇ〜v(*^〜^*)v
かゎぃぃゎ★★

信五shingo⇒そうやんなぁ♪♪
みんな個人のキャラもっと知ってもらって、それぞれにピッタリな仕事ができたら嬉しぃやんなぁ★★
やっぱ全国ツアーでいっぱぃのトコに行く分チャンスやから頑張ってねv(*^〜^*)v

候隆YOKO⇒またジャンケン勝っちゃったァァ〜v(*^□^*)v
でも・・・寂しいって!!!!
あやとりやめて帰ってきてやぁ★★

更新できてなくてショックを受け、、
日付詐欺っちゃってます★
これくらぃなら黒崎サンも許してくれるやんなぁ〜v(*^〜^*)v

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |


2008.02.27 Wednesday 22:29

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/44
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED