Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< とりあえず・・・みんLIFE** | main | ∞七転びでも八起き∞ >>


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Happy Birth Day To Keiichiro**

2007.05.01 Tuesday 10:05

   小山慶一郎
 
 お誕生日おめでとう♡♡


23才になったんだよねぇ〜♪♪
今日になった瞬間ゎNEWSメンバーとかお友達とか家族のみんなカラちゃんとメェル来たんかなぁ??
慶ちゃん毎年メェル待ってるもんねぇv(*^〜^*)v
メン愛でも自分で祝っちゃう慶ちゃんかゎぃすぎやからぁ♡♡
みんゎ大阪から精一杯の愛を送るよぉ――♡♡

去年のこの日ゎなんか暗い気持ちで慶ちゃんがかゎぃそうやった...
この日からNEWSとしての2006年の活動ゎなかったし、みんなポジティブに見えたけど、内心ゎめっちゃ不安やったって言ってたし・・・
今年の慶ちゃんの誕生日にゎNEWS8人で祝えてるって信じてたケド、それゎ叶わなかったねポロリ
それゎちょっと寂しいけど、慶ちゃんにとっても去年に比べたらめっちゃ幸せな日になるよね★★

メン愛で『祝ってぇ祝ってぇ〜』って毎年言ってる気がする♪♪
慶ちゃん担・NEWSファンみぃ〜んな全国カラ祝ってるよぉ〜v(*^▽^*)v

NEWS復活3人目の誕生日やね
のってぃのお祝いもちゃんとしたかったなぁ〜(*´∀`*)y
でもNEWS魂博貴のってぃの名前が出たり、元気って知れたし、NEWSとしても8人への1歩が進んだ気がするね♪♪

ここで言うのもなんやけど、来年200年ゎNEWS8人で一緒に仕事ができてるとぃぃなぁ〜ぴかぴかぴかぴか

去年の今のみんが友達に送ったメールとか見てると、慶ちゃんの誕生日をちゃんと祝えてなかった...
ホンマ毎日泣いて泣いて過ごしてて、心が空っぽになってたんやなぁって思った。
この日から続く日々が不安で不安でどぉしよおもなかったし、泣いてもどぉにもならへんのに、ふとNEWSの声聴いただけで涙でてきたりしてたの...

やっぱNEWSに会えなかった時間ゎ長かったナァ...
でもその分いろんなことを感じれたし、知れたし成長できた**
NEWSからの愛をいっぱぃ感じるし、NEWSのことがあらためて大切なんやって気付けたしよつばのクローバー
あたりまえなんてなぃ!!
亮ちゃんが言ってたこの言葉の意味もよぉくわかったし、NEWSがNEWSでいれることだけでもこんなに幸せやって思える♡♡

去年の名古屋で2006ネンラストのNEWSに会った日
アスタラビスタベイベ★★
裸足のシンデレラボーイの歌詞がぴったりそのときの気持ちで、NEWSの笑顔見て泣いてたのに、今年ゎNEWSの笑顔見てNEWS以上に笑顔になれてるのが嬉しぃv(*^〜^*)v

叶わない夢なんてあるかな??  ナイナイ!!

ほんと慶ちゃんナイナイにどんだけ元気もらったか★★
去年ゎそののポジティブさにいっぱぃ支えられたし、これからもお世話になりますよんラッキー

いっつもファンのことを想ってくれてるのがひしひしと伝わってきて、慶ちゃんの愛が嬉しいよぉ♡♡
たまぁにNEWSを客観視してまでファンの気持ちを理解しよぉとしてくれるトコゎほんとに尊敬しちゃぅ★★

去年の分今年ゎいっぱぃお祝いしたぃッッ★★
今日ゎ先輩のおうちでパーティがあるからケーキ持って行ってみんだけ心の中で慶ちゃんの誕生日パーティにしちゃおーっと♪♪


慶ちゃんにとって23才が幸せいっぱぃの一年になりますように...

                        2007年5月1日

| みん* | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |


2008.02.27 Wednesday 10:05

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

あさ (2007/05/01 6:48 PM)

初めまして!!!!
実は何度かお邪魔していたんですが、人見知りで緊張してコメ残していけなかったんです(>_<)
今日は慶ちゃんの誕生日なので思い切ってコメ残していきます!!!(*´∀`)

亀担ですが、エイト・NewSも大好きです(*≧∀≦)
これから仲良くしてくださったら嬉しいです♪

今日は慶ちゃんの誕生日ですね!!!
23歳の誕生日おめでとうございます!!!!
去年のこの日はネガティブな気持ちになってしまいましたが、今年は笑顔でお祝いできますね♪
慶ちゃんからはいつも元気をもらっているような気がします!!!!
メン愛で毎年「祝ってぇ〜」って言ってる慶ちゃん。
慶ちゃんの誕生日をお祝いしてる人は数え切れないほど沢山いると思います♪
今日という日が慶ちゃんにとって幸せな日になっていることを願っています☆

それでは、お邪魔してすみませんでした(;´Д`)










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/46
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED