Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< Happy Birth Day To Keiichiro** | main | テゴ+マス=♡ >>


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

∞七転びでも八起き∞

2007.05.01 Tuesday 11:02

ちょっとサボってたね;;
5月ゎ頑張るぞぉ〜v(*^〜^*)v笑

今週のが来る前にやっておこう・・・
 
 

へのお返事を〜〜〜★★

すばるsubaru⇒ZE。笑 さすが男前さんやね**
"ぜ"も似合うゎ〜★笑 いつでも繋がってる♡
単純に、嬉しいナァ〜♪♪

博貴hiroki⇒全国ツアー博貴も一緒にまゎれるの??
やっぱ関ジャニ8でいっぱぃ思い出と歴史をつくっていってほしいよ★★

ryo⇒先週の「愛してる♡」にどんだけキュンってしたことやら**
楽しみに待ってるよ♪♪
早く亮たんに会いたいよぉ〜〜♡♡

マルryuhei⇒マルちゃんの追伸が今のみんに向けられた言葉のようにグサッとささる...
まゎりいる友達や家族が幸せそうにしてるのを見て、自分と比べてゎ落ちてた。
そぉゆうのゎ違うやんなぁ。
自分ゎ自分。比べた時点で負けてる。(By嵐)
人と比べるのゎやめよう♪♪
ありがとう。

章大shouta⇒∞と一緒に楽しい毎日を過ごしてるよぉで嬉しいなぁ★★
なんか楽しみがいっぱぃだぁ♪♪
山田のからみゎかわぃぃナァ♡
はやく知りたいッッ!!!!

忠義TADAYOSI⇒もぉー∞ゎどんだけ仲良しなん??
ずっと一緒にいるやぁん♪♪
そんな愛し合っちゃってる関ジャニ∞★
ほんま好きやゎぁ♡
渋谷さんとヤスクンで見たってゆう映画。
みんも見たことあるよ**
ほんとエイトゎステキな仲間やね★★

雛チャンshingo⇒ダンス頑張ってるんやね♪♪
エイトレンジャーがどおなるの!?
もぉめっちゃ気になるから――!!!!

ヨコちょYOKO⇒またサボりキミくん出てきたァァ〜!!
みんも人のこと言えへんけどね;;
よこちょ一緒に頑張ろぉッッ♪♪笑


今回のレンジャーゎほんとにオレンジレンジャーにいっぱぃ助けられたよ。
なんかちょうど新しい生活に不安で悩んでばっかいてたから、マルちゃんの追伸を読んで、今のみんの考え方を変えようって思った★★
人と比べるなんてホンマ悲しいやんなぁ...
こぉやっていつもいろんなこと気付かせてくれるレンジャー★★
いっぱぃいっぱぃありがとうよつばのクローバー

 人と比べるんじゃなくて、自分にとっての幸せを素直に感じよう

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |


2008.02.27 Wednesday 11:02

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/47
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED