Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ∞七転びでも八起き∞ | main | 関ジャニ∞ 全国47都道府県ツアーStart** >>


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

テゴ+マス=♡

2007.05.03 Thursday 11:28

久しぶりのNEWSごとだぁ〜v(*^▽^*)v
最近NEWS不足でテンション↓↓やったカラどんな些細なことでも楽しぃ♪♪

慶ちゃんのお誕生日にゎケーキがあるのだぁ★★
こんど写真もアップするよんv(*^〜^*)v
リアルに慶ちゃんに食べてもらいたぃしぃ〜モグモグ


今年の5月からゎ去年の分を挽回するために毎日NEWSのことで笑っていよぉっと♪♪
だからと言って去年を消したいとか忘れたいゎけじゃなくてね...

だってNEWSとしてではなくてもNEWSメンバーがい〜っぱぃ元気と笑顔くれたし、いろんな意味でNEWSもファンも成長できたもんね★★

流した涙ゎ無駄にならなぃよ

ほんとそぉだよね**
NEWSNEWS担の絆ゎめぇ〜っちゃ強くなったもんよつばのクローバー
これからも大きな愛を・・・


そしてそしてまず5/2〜始まった新連載・・・

    テゴマスぴかぴか

この流れで『錦戸亮』『シゲ猫』も復活してNEWSみんな連載とかやっちゃってほしぃなぁ〜★★

何回これ言ってるやろぉ??
とにかくNEWSのページが毎日生き生きしてるのゎ嬉しいことだねッッ♡♡
もぉすぐテゴマスの新曲も発売だし、TV出演もあるやろぉし・・・
ぁ〜楽しみだよぉ♪♪


さっそくお返事シリーズやっちゃぉっと♪♪


 *ぴぃ日記へのお返事*ぴぃ3

こんばちゎわーい
なんかやっかしみんとぴぃゎ繋がってるんやってぇ〜♡♡
ピクニック行ったよ♪♪
おにぎり食べて、フリスビーもしたしぃ★★
ぴぃの代わりに青空満喫しとぃたよぉ〜v(*^▽^*)v笑
"滝沢くん"呼びがなんか好き
かゎぃぃッッラッキー
ぴぃの日記の言葉ゎホンマみんの一日を癒してくれるよつばのクローバー
いつもありがとね


 *NEWSmileへのお返事(山下智久)*ぴぃ1

野生的!!ワイルド!!
なんかいっときのぴぃにゎピッタリだったかもね♪♪笑
でも今の山下智久ゎかゎぃぃ♡♡
かっこぃぃ
かゎぃぃ
かっこぃぃ

自分以外の誰かのためにマジになれる

中身もかっこぃぃやまぴぃぴかぴか
←久しぶりに"やまぴぃ"とか言ってみた**笑


 *テゴ+マス=ぴかぴか(手越祐也)へのお返事*

キュンがテーマかぁ〜ウィンク
みんゎ日々NEWSにキュン、エイトにキュンってしてますけど??笑
みんなら困ることなく毎日キュン日記書ける自信あるけど、テゴゎ連載苦手な気が・・・
この前の短期連載も更新大変そうやったし泣き顔
頑張ってね♪♪
しかもリアルにAM1:00って;;
テゴもやっぱ忙しいんだよねぇ(;´〜`)ノノ
無理しないでね
今日ゎまっすーに会ってるんやんなぁ〜v(*^〜^*)v
ぃぃなぁ★★

しかも今日のキュンゎハートハートハートハートハート

これから毎日ぴぃテゴorまっすーが更新なんて楽しみだぁ♪♪



 負けないように枯れないように笑って咲く花になろう

| みん* | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |


2008.02.27 Wednesday 11:28

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

あさ (2007/05/03 3:14 PM)

コメありがとうございます!!!!
みんさんが初めてコメ残してくれた方です!!!!(*≧∀≦)
めちゃ感激です!!!!!!(*´艸`)

タメですね−−−♪
亀チャン担は初ですか?!なんか嬉しいです!!!!(o´∀`o)笑

はい♪修二と彰でお世話になった仲ですもんね♪♪
こちらこそこれからよろしくお願いします!!!!
また、コメ書きます!!!!(≧ヮ≦)










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/48
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED