Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< テゴ+マス=♡ | main | すばるとの違い**笑 >>


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

関ジャニ∞ 全国47都道府県ツアーStart**

2007.05.03 Thursday 23:21

ついに始まったねぇ〜★★

  全国47都道府県完全制覇!!
      関ジャニ∞
   えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007  

今日ゎ初日の横浜アリーナやね♪♪
eightゎいっぱぃの愛に包まれた時間を過ごしたんやろぉなぁ〜♡♡

東京でゎさっそく映像も流れたよぉで・・・
ぃぃなぁ〜v(*^〜^*)v
関ジャニ∞がこの長いツアーでどれだけ成長するのかも楽しみだね♪♪
ラストの沖縄でゎぃぃ意味エイトが変わってる気がする★★
今のぃぃとこゎ残したままでね・・・

近況としてゎ明日のWSチェック頑張ろぉ★★
今日からツアー中の会場ごとの直前メッセージがUPされるし、毎日るんるんな日々が始まるねぇ〜v(*^〜^*)v
ほんで今日ゎ第一回・・・


 〜神奈川公演〜

なんかこのメッセージ、めっちゃリアルやぁん♪♪
臨場感がっっ!!!!
コンサート始まったときのあいさつみたぃ★★

後で会いましょう

とかなんか会えないのにドキドキしちゃうもんぴかぴか
なんかエイトのテンションも高いしぃぃ〜v(*^□^*)v
めっちゃエイトの気持ちも高まってるのが伝わってくるよぉ↑↑
会いたいよぉ〜〜♡♡

ここに博貴の名前があったらなぁなんて思ってしまぅ...
なんでピンクがなぃんかなぁ――(;>〜<)ノノ
←ぁえてこの違和感をずっと持ってたぃって思うネン**
博貴が帰ってきてやっとIGHTIGHTになるんやもんね★★
←byすばちゃん

ほんとに始まったんやね。
47都道府県ツアー★
なんかまだ実感がなぃよ猫2
エイトの気持ちに乗り遅れたくないから、遠くにいても常にドキドキしてたぃ♪♪
大阪に来るのゎ約4ヶ月後くらぃあるねぇ〜(*´∀`*)y
まだまだだけど、もぉ楽しみでしかたなぃ★★
行けるって決まったゎけじゃなぃのに、もぉ行く気満々なのよぉんラッキー
だってeighteighterに会いたいねんもん♪♪
まだ会えるかゎからなぃ分会えるって信じて過ごすほぉが幸せだしねよつばのクローバー
ポジティブisBESTやもん★★

なんか今日ゎ関ジャニ∞にとって大切な歴史の新たな1ページをめくる日なカンジやねぴかぴか
すごぃことを始めちゃうねッッ(●>▽<*)ノ
心から応援してますッッニコニコ

これから9月22日までeighteighterで幸せな時間を過ごせますよぅに...

初日なのでもぉちょっと大切なお願いゴトしとこぉっと・・・
渋谷すばる
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕
が無事にこのツアーをやり遂げられますように...

気持ちゎ8→1でありますように...


 へのお返事

すばるsubaru⇒"やっかし"ってまだ使ってるッッ★★
みんだけかと思ってたよぉ...笑
普通に"やっぱ"じゃなくて"やっかし"って言っちゃうやんなぁ――!!!!
えっ!?
すばちゃんのページゎ更新自由になったってこと!?
やっばぁ〜ぃv(*^▽^*)v
めっちゃ頻繁にのぞきにいっちゃぅからねぇ♪♪
eighter
ほんま不可能ゎなぃね、すごぃね★★

亮たんryo⇒また来たっ!!
亮ちゃんの"寝られません"が・・・
亮ちゃんゎNEWSとしてもなんらかの仕事あると思うし大忙しだと思うけど、関ジャニ∞NEWSのメンバーに支えられて頑張ってね♪♪
亮ちゃんが怪我なくやりとげますって言ってくれると心強いよぉ★★

丸チャンryuhei⇒あぁやっかし美男ゎお兄ちゃんかぁ〜イヒヒ
だってあれパーンとかテキサースとか言ってる人じゃなぃもん♪♪
ウソウソ!!
ふっつうにかっこぃぃ
この流れで関ジャニ∞で美男ジャックしちゃえるね★★

章大shouta⇒スタッフさんへの感謝**
いつも自分以外のひとのことを考えてる章チャンにゎ尊敬しちゃぃます★★
ホントそぉだよね。
あらためて実感します...
いっぱぃの人に支えられていっぱぃの人の力でコンサートゎ成り立ってる*
ファンゎあんまし実感できなぃけど、eighterとしてずっとスタッフさんへの感謝の気持ちゎずっと持ってよぉと思う♪♪

忠義TADAYOSI⇒花粉症に無縁なのね
一緒だよん、みんも花粉なんて怖くないもん♪♪
たっちょん!!!!
なんでいっつもそぉゆう流れになるのぉ――(*´∀`*)y笑
最後にかけて胸にぐっとくる演奏・・・のくだりからゎ;;
まぁかゎぃぃカンジやからいっか

雛チャンshingo⇒おっちゃんゎ子供によゎぃんねぇ〜v(*^〜^*)v
章大おじちゃんの気持ちがゎかった村上おじちゃん♪♪
将来そうとう親ばかパパになるんやろぉなぁ〜

よこちょYOKO⇒よこちょっ!!
筋トレと共にレンジャー更新もすばちゃんぐらぃ貪欲に頑張れぇ〜★★

博貴hiroki⇒エイトのツアー始まるね
eightもeighterも心ゎ8人でツアー頑張ると思うネン♪♪
だからずっと博貴も元気に毎日過ごしてね


 こぶし握って積み上げた日々ゎ宝物にかわるさ

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |


2008.02.27 Wednesday 23:21

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

三宅健加 (2007/05/04 12:00 AM)

初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/49
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED