Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 関ジャニ∞ 全国47都道府県ツアーStart** | main | たたったぁ〜(*^□^*)☆ >>


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

すばるとの違い**笑

2007.05.04 Friday 21:07

渋谷すばちゃんのページゎホントに更新Freeになったんやねぇ♪♪

さっそく今日のAM00:54に更新してくれてたねッッレッド
めっちゃ嬉しぃよぉ〜v(*^〜^*)v
さすが男前さんだぁハート
有言実行ッ★★

こんな風にすばちゃんに感想書いてもらえちゃうならeighterも素敵なライブをつくらなきゃってなるよぉ♡♡

お返事しちゃぉっと↑

すばるがいつもeighterゎ間違いないって言ってくれるとめっちゃ嬉しいねん♡♡
いつもいっぱぃの愛を伝えてくれてるよねぇ...
まぁそれ以上にeightereightを大切やと思ってるし愛してるけどねぇぴのこ:)

携帯忘れてきちゃう渋谷くん、そんなとこも男前です!!!!笑
あっ今日のタイトルの意味がここなんやけどぉ...
みんゎ最近携帯ちゃんにすんごぃ執着していつでもケータイいじってるねん★★
こぉやってすばちゃんがすばペースで更新したりするからさらにケータイとべったりな生活になるのぉ〜(*´∀`*)y
みんゎこぉゆう理由もあって絶対おうちにケータイ忘れてくることなんてないカラ顔
だからと言ってなんであんなタイトルにしたんかゎ我ながら不明やゎ汗

"おかん"にちゃんとお電話してあげてねv(*^□^*)v
みんも歌ってるすばると一緒にいられる時間が大好きですハート

ありがとう

って言葉ゎやっぱステキな言葉やなぁ・・・
←しみじみ

今日もすばちゃん更新してくれるんかなぁ??
期待しちゃぅケド、みんゎすばるペースの更新で満足やでぇ〜kyu

なんか嬉しくなってみんまで更新しちゃったぁ笑顔ちゃん1号

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |


2008.02.27 Wednesday 21:07

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

みん (2007/05/04 11:03 PM)

茶々サン⇒コメントありがとうござぃます★★
そぉだったんですか〜v(*^▽^*)v
あのレッドの絵文字見つけた瞬間かゎぃぃ〜ってなってすぐ使わせてもらっちゃぃましたぁ♪♪
もぉひとつ言うと、残りの7人もお気に登録させてもらっちゃぃましたっ↑↑

かゎぃぃ絵文字をありがとうございます★★

茶々 (2007/05/04 9:46 PM)

初めまして、突然コメントすみません;レッドの絵文字、私が作ったんですけど初めて人に使ってもらってるのみて嬉しくてコメントしちゃいました(笑)










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/50
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED