Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< すばるとの違い**笑 | main | 関ジャニ∞ NEWアルバム** >>

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

たたったぁ〜(*^□^*)☆

2007.05.04 Friday 22:55

あぁ〜毎日いっぱぃみんのCherish達の日記が更新されるのって幸せやなぁクローバー
その分みんのブログも活発になるし、ルンルンやぁ♪♪
まぁ基本嬉しくて手が勝手にパソに向かってるんだけどねぇ↑

テゴマスキラキラ
の更新もすでに3回目だしぃ★★

やっぱまずゎこれからぁ〜

 *まっすーへのキュンぉ返事*

やっほー手
ほんまかわぃすぎるねんけどぉ♡♡
こちらこそ連載してくれてありがとうハート
まっすーの文ホント好きやゎぁv(*^〜^*)v
なんかぜぇんぶかゎぃぃのはぁと
どぉしよぉ!!!!
なんか最初の5行くらぃですでにキュンやねんけどぉっきゃ

まっすーホント優しいよね...
どんな人にも優しくできるヒト好きです、めっちゃ★★
なんかこの連載、第一回まっすー更新にしてキュン度やばぃ〜!!!!
とにかく一言ひとことにキュンやぁ♡♡
"〜の"ってゆう語尾もキュンやし、話題の素朴さにキュンやし、、、
「ニャン」ってぇ〜〜2ハート
久しぶりの連載にしてたたったゎどんだけみんをキュンさせてくれるんやぁv(*^〜^*)v
もぉみんにとってキュンの王子様だゎ、まっすー♡♡

毎日まっすーのキュン日記やってほしぃ↑
短期じゃなくて毎日にしてぇ〜テゴシマーク
そしたらみんの毎日が何倍もキラキラするからぁ♪♪
まっすーの言葉たちゎホントにぜぇんぶかゎぃぃのv(*^□^*)v
なんか今日どんだけ"かゎぃぃ"って言ってるやろぉ??笑

バイバイの・・・

ハート

このテンションのままやったら寝れないゎぁ〜〜〜
たぶんNEWS不足が続いてたからこんなに嬉しいんやと思ぅよつばのクローバー
ホント楽しぃなぁ♪♪
もぉ2テゴ更新してるのにまっすー引きずりすぎ??笑
いいのいいのv(*^〜^*)v
今日ゎまっすーにキュンし続ける日にするもんはぁと


 *ぴぃ日記へのお返事*ぴぃ1

来週ゎ食わず嫌いやね★★
この前のニノゎ当たったんよぉ〜にこ
←関係なぃね;;笑
山下さんちの智久くんゎ嫌いなものナイことで有名やのにぃ〜!!!!
なんやろぉ??
まだどんな4品かもチェックしてなぃとゆう準備の悪ぃぴぃ担ですがなにか!?笑
嫌いなものを頑張って食べるぴぃが楽しみぃ♪♪
あの苦笑いだけゎダメよん(*´∀`*)ノノ

ぁ〜緊張するっキャ


 *慶ちゃんメン愛へのお返事*

ゴメンネ慶ちゃんメソメソ
なんかぴぃの悪気のない自己中がテゴ以上になってきてる気がする...
ってみんゎ何目線なんや;;笑

真夜中に電話!!しかも大声で!!!!
それでも素直に喜んでる慶ちゃん、ホント優しいね★★
メンバー愛ハート
慶ちゃんがメンバーを愛してるのゎいっつも伝わってる。
慶ちゃんもメンバーにめっちゃ愛されてる
ぁ〜幸せだぁよつばのクローバー
NEWS仲良しだね★★


最終的にやっかし今日のキュンゎまっすーのおかげで・・・
はーとはーとはーとはーとはーと


関ジャニ∞NEWアルバムも解禁したしもっと書きたいけど、1個の記事長すぎるの嫌だから(←ちょぃ自己中;;笑)、また新しいのアップしよっかなぁ♪♪

『KJ2ズッコケ大脱走』

また素晴らしいタイトルだねぇv(*^〜^*)v笑
ジャニーさんゎeighterのお財布を宇宙やと思ってはるよね;;笑

| みん* | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday 22:55

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/51
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED