Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< たたったぁ〜(*^□^*)☆ | main | やっぱ好きやねぇん** >>


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

関ジャニ∞ NEWアルバム**

2007.05.05 Saturday 01:01

セカンドアルバム・・・
2007年6月6日発売ぴかぴか

    『KJ2 ズッコケ大脱走』

アルバムほんと嬉しいなぁ〜v(*^〜^*)v
やっかしシングルと違ってエイトがやりたいこととか伝えたいこととかいっぱぃ詰まってると思うし、めっちゃ楽しみぃヤッタv
収録曲もインパクト大なの多いしぃ、ソロ曲ゎ期待!!!!
やっと解禁したから気兼ねなくいっぱぃアルバムのこと書けるッ♪♪
とりぁえず情報的なのを・・・

初回盤A DVDパッケージ仕様

 CD2枚組+特典DVD

 【CD DISC1】関ジャニ∞13曲
 【CD DISC2】メンバーソロ7曲

 特典
 ショートムービーDVD「ズッコケお宝パニック!」

初回盤B CDパッケージ仕様

 CD2枚組

 【CD DISC1】関ジャニ∞13曲
 【CD DISC2】メンバーソロ7曲

 特典
 1.「ズッコケお宝パニック!」キャラクターカード全7種類
 2.ボーナストラック「ガチンコセッション"いつかまた...。"」

通常盤

 CD2枚組

 【CD DISC1】関ジャニ∞13曲
 【CD DISC2】メンバーソロ7曲

 
ソロ楽しみだし、特典DVDの「ズッコケお宝パニック」もきっと楽しめス★★
今回めっちゃズッコケ押しで・・・
ホンマ関ジャニならでゎ感がたっぷしでよかよぉ〜↑
ガチンコセッションがいっちゃん興味あるかもぉ〜v(*^▽^*)v
きっとだんだん(←ヤジルシ歌いたくなる笑)詳しい情報出てきそうやしドキドキkirarin

ってことであえて金額ゎ書いてなぃんですけど・・・笑
現実を受け止められないよぉ〜(;´〜`)ノノ
全部ほしぃけど、そぉしたら12000円とゆうメソメソ
大学生にこんな大金むりだよぉ〜!!!!
やっかしバイトしなきゃだめだよねぇ★★
←あたりまぇ;;
エイトのため、NEWSのために真剣にバイト探そう♪♪

きっとそのうちNEWS魂DVDも出るしぃ〜ぴのこ:)
もぉみんの中でゎ予定として決まっちゃってるのv(*^〜^*)v
←あんだけNEWSにDVD化をほのめかされたらねぇ笑

これゎNEWSファンの希望やとしても、
もぉいっこエイトの・・・

ジャニレンジャー」連動の密着写真集

これもまたまたステキな一冊になりそぉで↑

あ――(●´▽`*)ノノ
こりゃぁ喜んでばかりゎいられなくなってきたぞぉぉ〜汗
パン屋さんとかぁ、ケーキ屋さんとかでやりたぃけどぉ、、、
やっかし行動に移さないとなんにも始まらないやんなぁ〜kirakira
よしっ!GW終わったらちゃんと動き出そぉっと♪♪

どっちにしても、NEWSもこれからいろんなトコで大活躍しそぉで嬉しいなぁハート

∞ゎ明日も横浜やね
頑張って、ほんでもって楽しんでねぇきゃーっ!v


  最近なんかささいなことでも幸せだなぁって感じるねん みん

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(1) |


2008.02.27 Wednesday 01:01

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

梨夏子 (2007/05/26 2:46 PM)

関ジャニ大大大ファンです♪

カナコ (2007/05/06 3:11 AM)


かぁなりお久しぶりコメントです。

あたしもバイトしたいです。
っていうか、しないと
生きていけない状態です。

にのちゃん嵐ちゃんたちに
このままじゃ思う存分会えません!

でも、理想のバイト先が
なかなか見つかりません!

どうしたらいいでしょう?

ほんと悩みます・・・。

助けてください・・・。




・・・
こんなコメントで怒っちゃやーよ。笑
(ごめん。笑;;;;;)

慶菜 (2007/05/05 1:30 PM)

いえいえ☆
お話するだけで楽しいし嬉しいからレスはまた暇な時でも(*'3`b)

そうだね!
8人揃ったNEWS見て泣かなくちゃね♪ 笑

やっぱDVDは予定になっちゃうよね(*´Д`*)
アタシももう完全に予定として出費の中に入ってるもん(◎'`♭)
でもこれだけあるとバイトしてても結構キツイよぉ(pω`q)°。

ゆぅき (2007/05/05 9:36 AM)

みん*さんお久しぶりです♪♪コメントありがとうございました-w嬉しかったよ-☆゛
やっぱり大学生は忙しいんだね。頑張って下さい♪
栄斗魂はスッゴイ楽しくって興奮して叫びまくりだったよ-っ!!!
栄斗のアルバムほしいなあ-♪あとは,ウチもお金の問題だあ-。
また,遊びにくるね-♪゛










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/52
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/05/05 8:57 AM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED