Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< やっぱ好きやねぇん** | main | キミに会いたぃ、いま会いたぃっ(*^▽^*)** >>

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

こんな僕も君がいれば強くなれるよ**

2007.05.07 Monday 00:05

今日ゎGWラストの日でしたァァ〜美梨

まぁやったことと言ったら・・・
テゴマス慶ちゃんを楽しみにするコトと、6時にテレビの前に座るコトと、WEBチェックくらぃかなぁ〜やったv
←え?

すばらしいGWラストを飾れましたよぉ♪♪
おうちで1人でジャニDAYを過ごしたデス↑
まず11時に目覚めて、いいとも増刊号見てぇ、ごはん食べてぇ〜おにぎり
それからずっと溜まってたむちゃ∞ブリほんじゃに!ジャニ勉雛チャンプレミアムプラチケを見たぁ★★
←多ッッ
なぁんかめっちゃ久しぶりにゆる〜りした一日を過ごしたゎぁ―くろばん

ほんでもってめっちゃ笑ったァ2ハート
今日見たぜんぶの番組で腹筋鍛ゎったゎぁ〜v(*^▽^*)v
ホンマ関ジャニ∞ゎ最高で最強やねぴのこ:)
←なんやこのありきたりな感想ゎ;;笑
コンサート行っても毎回思うけど、やっかしこぉゆう風にTVとか見てても思う★★

アイドルっておもしろい♡

ごめんなさぃ!!
情熱大陸のニノちゃんがこんなこと言ってるカラ手が勝手に打ってしまったぁ★★

ぴぃも・・・ってゆうかNEWS関ジャニ∞もいつかこぉゆう風に特集される日が来るとぃぃなぁ〜v(*^〜^*)v
この番組に限らずね♪♪
なんかニノってすごぃ不思議な人だなぁ〜。
いい意味でつかみきれない。
なんか多面性のある人だなぁって。。。
みんの親友チャンゎいつもみんに『こんな綺麗な人(ぴぃ)の担当なんてすごぃなぁって言うの汗
でもみんゎニノ担のあなたのほぉがすごぃって思うよkyu
ニノの言葉ってなんか深いってゆうかなんかニノの世界に引き込まれていくの双葉
なんか考え方とか言葉とかしぐさとか・・・ん〜みんゎとっても二宮和也って人に興味がありますね★★

なんか急遽ニノちゃんのこと書いちゃった(*´∀`*)ノノ
話ゎ戻してぇ、、、

そうテゴマスハート
テゴォ〜!!
なんかさらに"男"になっててみんゎドキドキなんやけどぉヤッタv
髪型も喋り方もしぐさも・・・
なんかお兄ちゃんオーラが漂ってるよ!!
まっすぅ
なぁんかもぉ存在にキュンやねん♪♪
たぶん連載のせぃやけど...

キッス〜帰り道のラブソング〜をPV以外で歌うふたりを初めて見た★★
最初にめっちゃコンタクトしてるんがかゎぃぃ〜はぁと
ホンマかゎぃぃコンビやねぇ**
テゴの声ゎさらにレベルアップしてたし、まっすーの声ゎ優しいし・・・
このふたりの声大好きぃハート
また生で会いたいなぁv(*^〜^*)v

今日ゎさらにテゴの頑張りを見れる予定やったけど、家族に裏番組を見たいと言われたので、また明日にでも見よう♪♪
あぁ〜ぴぃにもテゴにもすばるにもお返事したかったのにぃ〜〜眠い;;
これも明日かな??
とにかく・・・
今日ゎ楽しかった★★


 明日からゎまた"人との出会い"を大切にしてこぉ  みん

追記コメレスです★★
あさサン
明姫チャン

あさサン⇒大阪ゎeighterとしてゎ最高な場所だけど、NEWS担としてゎ辛い土地でもありますよぉ...
ラジオとかTVとかで疎外感めっちゃあります;;笑
もしまた大阪に来ることがあれば、教えてくださいねぇ〜♪♪
リンクのお誘いありがとうございます★★
嬉しいデス**
どぉぞリンク貼っちゃってくださぃv(*^〜^*)v
でゎこれから更によろしくお願いします★★

明姫チャン⇒一緒ぉ〜v(*^〜^*)v
ホントそぉだよねぇ♪♪
そこにキュンってしてるまっすーに!!キュンだよね★★
なんかこんな共感しちゃって楽しぃv(*^▽^*)v
これからまっすーにキュンキュンする日が続きそぉ**
大阪ゎeighterにとってゎ聖地やんねぇ〜★★
お友達のeighterちゃんも明姫チャンもぜったぃ楽しめるよぉ♪♪
もし大阪に来ることが決まったらまた教えてねぇ〜v(*^□^*)v
博貴亮ちゃんのtouchデートスポットゎ全部行ったことあるからぁ★★
みんゎ逆に東京組のデートスポット行きたぃよぉ(*´∀`*)ノノ

| みん* | NEWS | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday 00:05

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

カナコ (2007/05/11 1:33 AM)

ニッキにコメント書いてもらったのに、
遅れちゃってとってもすみません。
ニノ担のあなたの親友ちゃんです。
ニノちゃんと一緒で、ひねくれ者です、
どーぞよろしく。

あっ・・・そんなんどうでもいいって?笑

いやいや。
すごくないよ。
すごいのはニノちゃんな訳で。
みんの言うとおり、
つかみきれへんくて、多面性あって・・・・だからどんどん知りたくなるし触れたくなるし飽きないし。
そんな感じで、うちは世界に引き込まれたまま出てこれないよー☆笑


・・・どーでもいいやね。
ごめんね。

また遊びにきますね☆

あさ (2007/05/07 9:35 PM)

コメレスありがとうございます!!!!!
大阪はeighterにとったら最高な場所ですよね♪
NEWS担にとったら辛い所もありますよね!!(>_<)
ラジオとかTVとか放送されないですもんね!!!(;´д`)
私も大阪のほうのラジオとかTVとか聴けなかったり見れなかったりで…。
是非とも全国ネットで放送して欲しいです!!!!(*´∀`)笑

はい!!!!また大阪に行けるようなことがあったら連絡しますね!!!!(o´▽`)o

それとリンク早速貼らせていただきました♪
ありがとうございます!!!!(o´∀`o)
はい♪こちらこそこれからさらによろしくデス!!!!(*≧∀≦)










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/54
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED