Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< こんな僕も君がいれば強くなれるよ** | main | Happy Birth Day To Yu** >>

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

キミに会いたぃ、いま会いたぃっ(*^▽^*)**

2007.05.08 Tuesday 00:09

ぉ恥ずかしいコトなんですが・・・

ケンゾーをリアルタイムでちゃんと見れたの今日で2回目なんですよぉ〜うわーん
毎週ぴぃちゃんからメールもらってるのにね...
メェル来たときゎめっちゃ嬉しくてドキドキするねんハート
けど、9時になるにつれていつも疲れて寝ちゃってたのよぉ汗
でもちゃぁんと次の日にゎ見てたからね★★
やっかし疲れてなぃ時じゃないと、ぴぃで心いっぱぃにできなぃもん♪♪

なんか山下智久を愛する人として、こんな言い訳っぽぃコト言ってるのゎヤダからやめるッッ!!


ほんとかゎぃぃよぉハート
みんの知ってる野球部にゎあんなオシャレな髪型であんなかゎぃぃ人とかいなかったよ??笑
あんなに人を素直に好きになれる。
あんなにのこもったプレゼントをしてくれる。
あんなに優しい心と笑顔を持ってる。
けどちょっとドジ。。。
突然だけど・・・ケンゾーのことが好はーと

クロサギみたぃな役もぃぃけど、みんゎケンケンとかケンゾーとかみたぃな役のほぉが好きかも♪♪
なんか毎週元気と笑顔くれるからv(*^〜^*)v
ぴぃが笑顔で演技してるのとか見てると、役なんやけど嬉しくてやったv


 *ぴぃからのメェル*

ドラマ始まってから毎週のよぉに9時になる前にメェルくれて・・・
みんの月曜日ゎキラキラしてるよkirakira
ぴぃのおかげで♡♡

1番キュンときた。

そんなあなたににキュンときたよぉ〜♡♡
ありがとね..

 *−*−*−*−*−*−*−*


最近キテるね♪♪
NEWSの中でキュンブーム↑

って亮ちゃんがキュンとか言ってるのとか思い浮かばなぃっ汗
その割に同い年の慶ちゃんがキュンって言ってるのゎ簡単に想像つくんですけどぉぉ♪♪

このロメオコンビゎほんといい意味で正反対、とゆうかなんかいいバランスやねぇ〜v(*^〜^*)v
またコンサートでこのふたりで歌ってほしぃなぁ♡♡
NEWSのお兄ちゃんコンビでもあるし、だからあえてかゎぃぃ系とかもいいねぇ〜ヤッタv
ってなんか考えるだけでも笑顔になっちゃうやぁ〜んはーと

あ〜話がそれてくぅ〜!!!!
そぉいや今日ゎ『美味紳助』もあったよね♪♪
ホンマ亮ちゃんやっかし好きなんよねハート
あの笑顔がみんの笑顔の源になるんよぉ〜v(*^〜^*)v
今日帰ってきてヘトヘトになってるみんを一瞬にして癒してくれたもんくろばん
ありがとう・・・

それにしても雛チャン関ジャニ∞である前に錦戸亮のファンですか??笑
なぁんであんなにピッタシ当てちゃうのぉ??
みんゎ外したのに、最後まで亮ちゃんの食べたいモノを追っかけ続けた雛チャン・・・
素晴らしいです★★
錦戸亮ファンとして負けを認めざるを得ません;;笑
もぉ〜関ジャニ∞ゎどんだけ愛し合ってるん??
嫉妬するゎぃッッkyu

だからこそeighterゎ更にeightを愛してしまうんよねハート
ステキな関係やゎぁ〜★★

今日ゎエイトのアルバム予約してきたよん♪♪
初回盤のAだけね・・・・とりあえず**
コンサートとかも考えてお金の調整が必要やからね(;´〜`)ノノ
"関ジャニ∞の『ズッコケ大脱走』ってアルバムを予約したいんですけどぉ・・・"
って言うのゎ照れる、っていつもなら書く気がすんねんけど・・・
一ヶ月程前にテゴマスの例の予約を経験したみんが照れるなんてありえないワケでkirakira
めっちゃ元気に声張って予約しましたぁん♪♪


 *慶ちゃんメン愛へのお返事*keityan

メンバーからプレゼントをもらって喜んでる慶ちゃん♪♪
テゴがあげたおもちゃって気になるぅ(*´∀`*)ノノ
またどっかで披露してね★★
まっすぅゎ結局シゲと共同であげたんやぁ〜↑
つなぎ姿の慶ちゃん見たぁ〜ぃ♡♡


ぴぃNEWSに、eightに会いたぁ〜〜ぃはーとはーと




 あるがままの心で生きられぬ弱さを誰かのせいにして過ごしてる

この歌詞が今のみんの日常になんかうったえてくる...  みん

| みん* | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday 00:09

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

みく (2007/05/08 11:36 PM)

初めまして☆
Jrの山田涼介君とエイトのたっちょん担のみくです!!
もしよかったらみくのブログに遊びに来てください^^
あと×△爾劼爾劼友達になりたいです!!
お返事まってまぁ〜っす










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/55
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED