Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< キミに会いたぃ、いま会いたぃっ(*^▽^*)** | main | Happy Birthday To Tadayoshi** >>

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

Happy Birth Day To Yu**

2007.05.09 Wednesday 00:00

   ∞横山裕∞

 お誕生日おめでとう♡♡

YOKO
26才だね♪♪
なんか年齢だけ見たら、すっごぃ遠ぃ気がしちゃう汗
みんより歳も年上やもんね・・・
でもヨコを見てるとそんなに歳の差あることなんて感じれなぃよっkyu
めっちゃ笑顔に癒されるし、かゎぃぃし、茶目っ気たっぷしやし、めっちゃ子供っぽぃトコもあるしぃ★★

だから好きなんかもはーと

コンサートでゎ横浜eightereightに祝ってもらったんよねぇ♪♪
泣きそうになる気持ちもゎかるよぉ〜(*´∀`*)ノノ
みんゎ今日起きたらまたケーキ作るね!!
もしかしたらプリンとあめちゃんとみかんとおにぎしに変わるかもしれなぃけどプリン・・・笑


 ◆みんにとっての横山裕◆

ヨコのことゎめっちゃ尊敬してるねんやったv
去年のサマスペに行ったときのMC...

!!』ってエイトが登場★★

それ以降まったく亮ちゃんたっちょんの声が聞けなかった。
しかもあんま笑ってもなくて;;
疲れてるんかなぁ??とかめっちゃ心配やし、寂しかったメソメソ
でその場にいたeighterもそれを薄々感じてきてて・・・

そしたらヨコ雛ちゃんが話してる間に、スーっと2人のほぉ見てすぐ話を振ったの★★
なんかさりげなすぎて感動しちゃったくろばん
その後からみんゎしばらくよこちょを見てた。
そしたら今まで全然気付かなかったんやけど、ヨコゎMC中いつも端っこカラすっごぃメンバー一人ひとりを見てるねん**
心の中まで見てるみたぃに感じたよ..
喋ってるかメンバー見てるかってゆうぐらぃやった★★

亮ちゃんが下ばっか向いてたらすぐ『なぁ亮ッ♪』って、たっちょんがそっぽ向いてたら『大倉ゎどぉなん??』って自然に話ふってた♪♪
こぉゆうのゎ関ジャニ∞でもよこちょしかできひんと思う...
ホント優しい心とメンバー愛を持ってるよねハート

そんなお兄ちゃんなよこちょもいるけど・・・

ゆうちんって呼んでぇ♡♡って甘えるよこちょ★★
♪♪なぁにが出るっの時のルンルンよこちょ★★
Fantastic Musicを歌ってるときのめぇ〜ちゃ笑顔のゆうちん★★
ヘイヘイヘイで気合い入れすぎて汗ビッショリになっちゃうトコ★★
でセリフを一生懸命言うユウくん★★

こぉゆう時のよこちょゎめっちゃかゎぃぃ子供みたぃはぁと
ヨコの笑顔にゎすごぃ癒されるし、こっちまでふにゃぁって笑顔になっちゃうネンやったv
いつもみんの心をほっこりさせてくれる笑顔
レンジャーでゎエイトの実況してくれたり、じゃんけん企画してくれたり、eighterゎ毎週そんなブラックに元気もらってるよぉブラック♪♪

すばるへのあったかぃ言葉。
博貴亮ちゃんを気遣う優しい言葉。
ほかにもいっぱぃのよこちょの言葉、好きです♡♡
 じぶんの気持ちに素直に生きとったらなるようになんねん
この言葉にゎめっちゃ助けられたよ★★

そんなヨコのことが大好きですはぁと
いつもありがとねハート
今日ゎ本当におめでとう★★


よこにとって26歳も幸せいっぱぃの年になりますように  みん

                       2007.5.9


コメントありがとうござぃます
またお返事させてもらぃますv(*^〜^*)v

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday 00:00

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ゆぅき (2007/05/12 8:35 PM)

こんにちわあ-♪
ヨコも26歳なんだね-。
ウチは13歳離れてて半分も歳離れてるだあ-!ってビックリしたけど,ヨコは26歳には全然見えないくらい若いし可愛いし元気だし☆
ウチもみん*さんのよ-にヨコ大好き♪これからも,いっぱい面白い事いって皆を笑顔にしてくれるとい-なあ♪頑張れヨコ-w










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/56
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED