Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< Happy Birth Day To Yu** | main | ぉかぇり(*^〜^*) >>


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Happy Birthday To Tadayoshi**

2007.05.16 Wednesday 00:00

  ∞大倉忠義∞

 お誕生日おめでとう♡♡

TADAYOSI
22才だよねぇ♪♪
たっちょん誕生日ゎまたエイトに祝ってもらったんかな??
なぁんかどんどん大人になってくんやね...
写真の魅力に気付いたりね★★

去年ゎみんの中でたっちょんブームが来たね♪♪
なんか毎日"たっちょんたっちょんハート""忠義忠義ハート"ってキュンキュンしてたよ★★
ぴぃがクロサギ終わって髪伸ばして、筋肉つけてって頑張ってる頃に、ちょぃ浮気してたデス...ごめんなさぃメソメソ
だってたっちょんがあまりにもかゎぃすぎてかっこよすぎたんやもん!!!!
ぴぃのコト話し出したらやっかしぴぃやゎって思ってたけど、表面的にゎ忠義担に見えた時期があったかもね;;

去年の受験でしんどぃ時に助けてくれたのゎ関ジャニ∞でしたっエイトレンジャー
毎日泣いたりしてた時にコンサート、サマスペ合わせて4回エイトに会いに行った。
そんときのたっちょんの笑顔ゎみんに元気をくれたよ★★
NEWSが活動してなかった半年がみんの受験勉強の時期とかぶってて、いつもしんどくなった時ゎエイトに笑顔パワーもらってた↑
ありがとうくろばん

たっちょんの言葉・・・

なにをやるにしても気持ちが一番大事やろ。
例え不安があっても『絶対にできる』って信じてるかどうかで結果って変わって来るもんやし。


今年は、いいことも悪いこともありすぎた年やったと思います。でも、メンバーの絆が深まった年でもありました。来年も僕たちから目を離さないで、遅れないように、浮気してもすぐ戻ってきて下さい。

内が舞台の途中で抜けちゃって、あの子の笑顔に癒されてたんだなって気付いた。ファンの人はもっとそうなんやろね。皆であたたかく迎えてあげよね。きっと寂しかったはずやから。

頑張れより大丈夫。
その言葉のほうが楽だったりする。


自分がいいと思ったことは最後まで貫いて。

ドラムに出逢って、∞に出逢って、皆に出会って、本当によかった。

努力をしてるからって報われるとは限らない。
でも、成功した人は必ず努力している。


どの言葉も好きだよハート
迷ってたり悩んでたときにふっとたっちょんの考え方とか言葉のおかげで前向きになれたし、ホントにありがとうでいっぱぃやで★★
去年ゎホントに後半ゎたっちょんの優しい笑顔と言葉たちに助けられたのkirakira

こんな風にみんに元気をくれるたっちょんもぃて、おっぱぃ大好きなたっちょんもぃる★★
かっこぃぃ大倉忠義、かゎぃぃ大倉忠義、どんなたっちょんも大好きやったv
ダンスする姿もかっこぃぃし、立ってる姿もかっこぃぃ
でもやっかし、いちばんかっこぃぃのゎドラムをたたく姿♡♡

初めてたっちょんのドラムの音を機械通さず聴いたときゎなんか涙でてた...
去年の神戸で、すごぃ近くてマイク通った音じゃなくて、その場にぃるたっちょんがたたぃてるドラムちゃんの音が聴こえてきたの♪♪
ホントにめっちゃ努力してるんやって感じたし、みんゎドラムに詳しいわけじゃなぃけど、あれゎたっちょんにしか出せない音やって思ったんよ。
音にあんなに惹きこまれたの初めてかもkirakira2

これからも大好きだよはーと
いつもありがとうくろばん
今日ゎホントにおめでとう★★

たっちょんにとって22歳も幸せいっぱぃの年になりますように みん

                     2007.5.16

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |


2008.02.27 Wednesday 00:00

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/58
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED