Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ぉかぇり(*^〜^*) | main | ただいまぁ★* >>

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

∞大切な仲間∞

2007.05.19 Saturday 08:54

少年隊 PLAYZONE 2007

   「Change2Chance」

内博貴 草野博紀出演決定!!

hiroki  hironori

17日の朝にこれを知って涙がとまらなかった。
ふたりに会える日がこんなに早く来るなんて嬉しすぎて言葉にならなくて...
今こぉやって書きながらも涙でてくるよ。。。
完全な形でゎナイけど、おかえりって言いたい★★

ふたりに会えない時間ゎ長すぎたよ。
めっちゃ寂しくて、いつもふたりのいないNEWS、博貴のいない関ジャニ∞を応援するのが精一杯だった。
博貴に会えなくなって、のってぃに会えなくなって、NEWSに会えなくなって...
毎日"なんで??"ってどうしたらいいかわからんくって、泣いてたんだよメソメソ
それでもずっと帰ってくることを信じてたよくろばん

"信じて待ってる"って言うことでいつも自分を元気づけてたんやなぁ。
親友ちゃん達ゎ気付いてたかもしれないけど、みんがこの言葉言ってる時ほど、不安でいっぱぃやったんよ。
でもこぉ言うしかなかったんやもん。
なのに今こぉやってNEWS関ジャニ∞に帰ってくる日への一歩を踏み出したことが信じられへん。
なんか矛盾してるけど、とにかく今ゎ嬉しい気持ちでいっぱぃはーと

あ〜長かったなぁ...
2年

7人、6人のNEWS、7人の関ジャニ∞に慣れてしまいそうで、ふたりが帰ってくる場所ゎあるんかなぁ??って不安になったときゎ、いつもメンバーの言葉で安心してた。
たっちょんの8→1
慶ちゃんの気持ちは8
ぴぃの解散なんかねぇから
すばるの春はぜったい来るから
博貴の誕生日をWEB上でやんわり祝ってたメンバー。
いっぱぃ信じる力もらったよ★★

2006年NEWSラスト魂でふたりのパートをカバーしながら笑顔で歌うNEWSを見たときに、絶対信じてついていこうって決めた。

博貴のいないサマスペでもeighterを笑顔にしてくれた関ジャニ∞を見て、信じて待ってれるって思った。

ふたりにゎこんなに優しくて心強いお兄ちゃんたちがいるんだよはーと
だから安心して今もらったこの仕事を精一杯頑張ってね★★
みんも心から応援してるからね♪♪
今回ふたりにチャンスをくださった少年隊さんに感謝の気持ちでいっぱぃです。

これからいっぱぃ悪く言う人も出てくるかもしれないケド、NEWS担、eighterゎずっと博貴とのってぃの味方だよ笑顔
NEWS関ジャニ∞の中で笑うふたりに会えるって信じて待ってるからね♪♪
どんなことがあっても負けないでね★★

2007年ゎNEWS復活からスタートしてHappy Newsが続いてるね**
今年ゎ嬉しい涙をいっぱぃ流してる気がするkyu
この2日間くらぃボーっとしてると嬉しくて涙溢れてるよぉkirakira
大好きな、Cherishなふたりが帰ってきてほんとに幸せですくろばん

 愛の力の大きさ尊さを思い知ったよ みん


以下コメレスです★★
みくサン
ゆぅきチャン

みくサン⇒ふたりの復帰めっちゃ嬉しいですよね。
信じてるって言い続けたことが叶ったかんじで...

相リンの件おっけぃデス★★
みんもさっそくリンク貼らせてもらいますねぇ♪♪

ゆぅきチャン⇒ホントに嬉しいね。
朝から大変だったよぉ〜涙とまらんくってぇ;;
あとはNEWSと∞に帰ってくる日を待つだけだね★★
ゆぅきチャンにコメもらってまた泣きそうになっちゃったぁ〜(*´∀`*)y

| みん* | NEWS | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday 08:54

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

みん (2007/09/02 6:05 PM)

みなさんゴメンナサイ...
遅ればせながらコメ返させてもらぃますぅ。。。

紗綾サン>>
みんも今復活しましたぁ〜★笑
ごめんなさい↓↓

慶菜サン>>
こちらこそまたよろしくおねがいします★
勝手にドロンしててすみませんでした...

ゆぅきチャン>>
コメントありがとぉね★
勝手にドロンしててゴメンナサィ...
また仲良くしてくださぃ(*^^)v

2人も今日からプレゾン大阪始まったね♪♪
いっぱぃ応援してこぉねv(*^□^*)v

紗綾 (2007/08/16 1:20 PM)

お久しぶりです(・ω・`)
『だーりんはにー。』の紗綾です!
またまた勝手にどろんしてしまいすみませんでした。
この度またまた復活しました!
復活と共にサイトもリニュしたのでよかったらまた遊びに来て下さいね☆

慶菜 (2007/06/12 11:49 PM)

(o´Д`)ノ ━━━━━━━━━━━━━━━

おひさしぶりです

えと、急ですが・・・
ブログが閉鎖&移転と
なりましたので挨拶にきました

絡んでくれてありがとう♪

また遊びにきてください☆

名前クリックで新ブログにとびます


慶担*慶菜
コピーごめんなさい

(o´Д`)ノ ━━━━━━━━━━━━━━━

ゆぅき (2007/05/21 8:20 PM)

こんばんわ♪
本当に1日,1日2人は
NEWSや∞に戻るために
1歩,1歩前進してるんだね!!!
そう思うだけで,安心するし
スッゴイ嬉しい♪゛
2人の居場所はやっぱり
NEWSと∞だから
戻ってきて欲しい。
戻ってくる事を毎日,信じてます☆










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/59
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED