Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ∞大切な仲間∞ | main | Happy Birthday To Hiroki** >>


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ただいまぁ★*

2007.09.02 Sunday 17:56

まず・・・

ごめんなさぃ汗汗

3ヶ月以上もこのブログから勝手に消ぇてて・・・

こんなに更新してなぃのにみんなリンク貼ったままにしてくれてはる悲しス。
ホンマに嬉しぃデスはーとはーと

ってことで復活したぃと思ぃまぁぁす笑顔
←って誰も待ってなぃね;;笑

ここ離れてしまってたのゎたったひとつの理由でぇ...

大学のサークルどんっ

めっちゃ大学生活に偏りすぎてたなぁって後悔してる↓↓
でもこぉやって3ヶ月くらぃブログ書いてない間ゎmixiの世界でニッキ書いてたぁkyu
でもやっぱ本音を書けるのゎここやって気付いたんよね★★
よしっ頑張るぞぉぉ↑↑

NEWS関ジャニ∞愛今でもたぁっぷりハート
NEWSのネバエンもゲットしてるし、、、
∞のアルバムも聴き込んでるし、、、

ってぃぃつつ親友ちゃん達にゎ特にゴメンナサイメソメソ
めっちゃ催促してくれてたのに、こんなにほったらかしにしてて;;
まぁとにかく復活するからぁぁ!


こぉやって帰ってくるきっかけになったのゎ・・・


   関ジャニ∞47魂

やっかし関ジャニ∞ゎ最高で最強やったはーと
みんにとってすごく居心地がよくて、やっと帰ってきたって思った...

そのうちみん的レポしよぉ〜っとゆう★
また長くなりそぉや…

キュン02しまくりやったんょキュン

以下この3ヶ月のまとめりらっくま的なくま


5月末・・・

恋してたなぁ〜
サークルの男の子にはーと
めっちゃ優しくてたまにそっけなくて...

ホンマはまりきってたゎ(;一_一)ノノ

久しぶりにひとを好きになった。
めっちゃ苦しかって、でも好きやからちょっとした優しさでまた好きになって;;
疲れたなぁ...


6月・・・

サークルでBBQしたり、闇飲み行ったり、お泊り会いったり、
パン食べ放題・焼肉食べ放題・中華食べ放題・デザート食べ放題・串カツ食べ放題

ほんまどんだけやし!!

∞のズッコケ大脱走Getした★★

毎日のように聴いてたぁ〜♪♪

みんなのソロめっちゃ好きになった♡♡

これについてもまた書いとこっと。。。

恋に疲れたときもゎ元気くれた。
やっかしステキな関係やなぁ〜


7月・・・

まっすぅシゲの誕生日☆☆

ちゃんとお祝ぃできひんかったことが後悔やなぁ...
完全にテスト勉してた;;

大学初のテストでめっちゃビビッてたからねメソメソ
やってみれば余裕やった↑↑
勉強しやんでよかったんとちゃう??
って思うテストもあってね;;

大学って楽しんでなんぼやって気付いた★★
要領よくやっていけばテスト勉ゎぃらんやったv
サークルの先輩を頼りまくったらぃぃんだね♪♪笑"

7月までで恋ゎ終わった!!
すっきりどっぷりNEWSを愛せた
関ジャニ∞を愛せた

ホンマに幸せやぁ〜くろばん


8月・・・

人生初の…

  ツーリング

めっちゃ楽しかったぁ〜↑
3回生の5人と1回生の女の子5人で淡路島行ってきたぁ★★
ほんまにやばぃね、バイク乗れるヒト♡♡
キュン死にやから!!

  花火

楽しかったゎ〜
淀川で夜の9時からやって終電逃がすッ!!!笑"

大学なって遊ぶ=終電のがす=お泊りオール

ばっかりやし♪♪
めっちゃ楽しぃよぉぉ★★

花火してたら火事なっとぉトコあるし焦る02汗
消防車のすごさを知った。。。
警察ゎ恐かった。。。

大学の屋上で打ち上げ花火してみた↑↑
セキュリティーマンみたぃなヒトらが出動してきたから先輩らとまぢダッシュで逃げたよ!!
ほんま大学生ってカンジな生活でめっちゃ充実してたナァはーと
Frame Shotゎ間違いない!!!

センパイみんなかっこぃぃし優しいしかゎぃぃし、、、
大学生活でやってみたかったこといっぱぃ経験できる♪♪


8月23日〜30日

  合宿in長野

毎日02テニス→飲み会→ほぼオール→テニスってゆう生活を1週間★★笑"
センパイたちゎお酒めっちゃ強ぃな;;
同回の男の子たちゎビールばっかりぉ疲れ様ですぅ〜

女の子にゎ優しいサークルゃからジュース買ってくれて、しらふぐみで朝の5時まで語り明かしたッv(*^□^*)v
しかも毎日!!!!!!
そして6時起床!!!!
そのまま9時から17時までテニステニス

まぢ残酷やからなぁ;;
1週間あわせて睡眠時間20時間くらぃやった
1日平均3時間なぃくらぃやん!!!!!!

3回生の引退合宿でもあったからいっぱい泣いたけどいっぱぃ笑ってめっちゃ楽しかったぁ笑顔


で帰ってきてそのまま9月1日2部の∞魂★★

ハードやったけどめっちゃ楽しい夏休みを過ごしてるなぁ〜

いっぱぃ想い出つくるぞぉぉ〜〜やったv


I Love NEWSはーと


I Love Eightはーと

| みん* | みん’sLife | comments(3) | trackbacks(0) |


2008.02.27 Wednesday 17:56

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

明姫 (2007/09/03 7:55 PM)

みん*ちゃん、お久しぶりです^^*
いやー、明姫のこと覚えててくれたとはっ!!
嬉しいことですww^^*

3ヶ月間もすごくすごく大学生活を楽しんでいたみたいで。。^^*
読みながら楽しそうだなーとほわほわした気分になりました☆★

では、またちょくちょく絡みましょうね★
バイ♪

あさ (2007/09/03 5:16 PM)

みん*さんお久しぶりです!!!!
私のこと忘れちゃってると思いますが、私もめっちゃ待ってました♪

更新してない間も充実していたんですね♪
そして、NEWSと∞愛もたっぷりみたいで安心しましたぁ!!!(*≧∀≦)

これからも遊びに来るのでどうぞよろしくお願いします!!!(*´∀`*)

ゆぅき (2007/09/03 11:50 AM)

みん*さ-ん!!久しぶりですっ!!!
待ってましたよ-っ♪
更新していなかった間も充実してたんですね☆それにNEWSアンド∞愛も忘れてなくって嬉しいですっ!!!
これからも来るので更新頑張ってください!
これからまた,よろしくおねがいします!!










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/60
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED