Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ただいまぁ★* | main | ひろき♡ >>


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Happy Birthday To Hiroki**

2007.09.10 Monday 00:00

   ∞内博貴∞

 お誕生日おめでとう♡♡

   hiroki

21才だねッ
ひろきに会えない時間ゎホンマめっちゃ長かったなぁ…
ってゆうかまだ2005ネンのNEWS魂以来会ってナィんやけどねメソメソ
そんな間にもひろきゎしっかり大人になっていってた↑

プレゾンゎ見にいけなかったケド、ひろきがめっちゃ元気で笑顔で頑張ってたって聞いたダケでもめっちゃ嬉しかったよぴのこ:)
今年の誕生日ゎいつもより笑ってるかな??
NEWSにもにも囲まれて笑ってるとぃぃなぁハート
日曜日にゎひろき章大のためにケーキ焼いたよンケーキ
←まぁおいしくみんが頂きましたけども…笑顔

昨日の慶ちゃんNEWS『昨日といったら…Happy Birthdaykirakiraって慶ちゃんとシゲがゆってくれたらしぃね♪♪
その後にNEWSニッポンがかかったんね★★
大阪ってだから嫌なんよ!!笑
ほんまメンバー愛ゃナァはーと
慶ちゃんゎメン愛でも最後にひろきを祝ってくれてたね顔

ありがとうくろばん

やっぱ期待しちゃぅゎ。
こぉやってメンバーが祝ってるのって仲間やって思ってるからやんね。
こんなに博貴がおらへんNEWS、∞を応援してきたけど、心の中でゎ8人のメンバーみんなを応援してたよ。
博貴がぃなぃコトに慣れちゃぃそぉになった時期もあった。
でもやっぱ8人でキラキラしてるみんなの顔が忘れられへンからずっと待ってられたしねはーと

博貴ゎNEWSの大切なメンバー
博貴ゎ関ジャニ∞の大切なメンバー


これゎ変わらへん。。。
帰ってくる場所があるんやでキュン

今年ゎプレゾンってゆう形でひろきとのってぃが仕事復帰できた★★
この大きな一歩をムダにしなぃでほしぃ。
たくさん人へのありがとうの気持ちも忘れないでね。。
早くNEWS関ジャニ∞ってゆうあったかぃ場所に帰ってきてッハート

  8人は多い
   けど
  1人でも欠けたら
    アカン!!


ひろきが言ったコトだよ。
誰ひとりとして欠けたらあかんねん...

博貴にとって幸せいっぱぃの1ネンになりますように  みん

| みん* | NEWS | comments(3) | trackbacks(0) |


2008.02.27 Wednesday 00:00

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ゆぅき (2007/09/23 2:14 PM)

久々のコメントでごめんなさい;;
内クンももう21歳なんだなあ-って
9月10日はしみじみ思いました。
やっぱりNEWSも∞も8人で1つ。
これからもズット待ってるし,応援する。
だから内クン頑張ってほしいですね!!
そしていつか8人になる日を
笑顔で迎えられたらいいなあ☆

&#134;ゆみ (2007/09/14 11:07 PM)

こンにちわ!!
山P担のゆみです♪
NEWS大スキなので
お友ダチになッてください↑

nancy (2007/09/11 1:13 PM)

uchi~お誕生日おめでとう~

happy birthday to u~^^~

and kei chan news ...>V<

happy birthday& news nippen~

NEWS,8人最高!










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/61
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED