Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< Happy Birthday To Hiroki** | main |

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ひろき♡

2008.01.04 Friday 15:33

博貴〜おかえりよつばのクローバーぴかぴか

NEWSと∞に帰ってくるまでゎ完全でゎなぃケドね…メソメソ汗

『一瞬の風になれ』

亮チャンもお兄ちゃんで出るってねイエローハート
なんか久々に更新したなぁ〜〜

mixi始めてカラあっちばっかで書いてたから;;;
でもやっぱここの方がなんでも素直に書ける♪ぴかぴか

codeにしやんでもィィからねイヒヒはーと

のってぃも研修生卒業やったvハート

ほんま二人ともよかったね…

昨日のNEWS魂にゎ博貴出たんだよねピンク
亮チャンと並んでTEPPEN歌ってたって・・・

20070805にゎ関ジャニ∞としての内博貴がいたんんだよ
20080103にゎNEWSとしての内博貴がいた

それゎ事実なんやもんねはーと

信じれる現実があるからまだまだ大丈夫笑顔kirakira

∞もNEWSも二人を待ってるもんぴのこ:)

ここまで来るのも長かったなぁ〜〜悲しス。
やっぱ今日、博貴の会見見てて
本人からの言葉聞いて泣きそうになった涙汗
やっぱ辛かったんやんね。

ってそんなん聞かなくてもゎかってたケド、
やっかし博貴の言葉で本音聞いたらね…メソメソあせあせ

2年半??
もぉそんなに経ったんやぁねこ
最初ゎ泣いてばっかりやったのに、、、

時間ってすごぃなぁ;;
恐いくらぃ・・・
二人がNEWSにいない現実を受け止めれなくて泣ぃてばっかの1年目。
違和感ゎ持ったままだけど受け止めて希望を持ち続けた2年目。
そんな中でもずっと
『信じてる』
ってばっからゆってたな手
誰になんと言われようと二人ゎNEWSであり関ジャニ∞やからぴのこ:)

今では二人が一歩進むたびに笑顔で喜べるはーと



頑張れひろきはーと
頑張れのってぃはーと





このまま完全復帰まで待ちます顔

| みん* | NEWS | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.02.27 Wednesday 15:33

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

AtoZ (2011/08/27 8:04 AM)


紳助引退の真相はこちら
http://4rnkxzj.ato.zetto.info/4rnkxzj/

へっぽこなめ太郎 (2010/10/01 1:29 PM)


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://3b942kx.vega.topemope.net/

ぱいちんマン (2010/07/05 2:38 PM)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://5h3p48f.uto.sirusiru.net/

NEWS PEOPLE管理人 (2009/03/04 11:29 AM)

NEWS PEOPLE管理人です。
突然のコメントを失礼いたします。

 おかげさまで登録数も増え、大変嬉しく思っております。
NEWS PEOPLEの利用者の方から、リストが増えすぎて見づらいとのご意見をいただき、現在、リスト整理の作業を行っているところです。
そこで、皆様のご意見を参考に、1年以上(2008年1月31日以降)、更新されていないブログを削除させていただく運びとなりました。
誠に勝手ながら、みん様のブログをリストから削除させていただきました。

もし、他のところでブログを開設されているのであれば、ぜひNEWS PEOPLEのご利用を…と願っております。その際には、『新規登録(http://news-now.jugem.jp/?cid=2)』より、再度ご登録いだたけませんでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、どうかご協力・ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
また、何か質問などありましたら、サイト内にメールフォームを設置しておりますので、そちらからご連絡いただければ、と思います。併せてよろしくお願いいたします。

用件のみですが、失礼いたします。










TRACKBACK

url: http://misa-8cherish.jugem.jp/trackback/64
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED