Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

こんな僕も君がいれば強くなれるよ**

2007.05.07 Monday 00:05

今日ゎGWラストの日でしたァァ〜美梨

まぁやったことと言ったら・・・
テゴマス慶ちゃんを楽しみにするコトと、6時にテレビの前に座るコトと、WEBチェックくらぃかなぁ〜やったv
←え?

すばらしいGWラストを飾れましたよぉ♪♪
おうちで1人でジャニDAYを過ごしたデス↑
まず11時に目覚めて、いいとも増刊号見てぇ、ごはん食べてぇ〜おにぎり
それからずっと溜まってたむちゃ∞ブリほんじゃに!ジャニ勉雛チャンプレミアムプラチケを見たぁ★★
←多ッッ
なぁんかめっちゃ久しぶりにゆる〜りした一日を過ごしたゎぁ―くろばん

ほんでもってめっちゃ笑ったァ2ハート
今日見たぜんぶの番組で腹筋鍛ゎったゎぁ〜v(*^▽^*)v
ホンマ関ジャニ∞ゎ最高で最強やねぴのこ:)
←なんやこのありきたりな感想ゎ;;笑
コンサート行っても毎回思うけど、やっかしこぉゆう風にTVとか見てても思う★★

アイドルっておもしろい♡

ごめんなさぃ!!
情熱大陸のニノちゃんがこんなこと言ってるカラ手が勝手に打ってしまったぁ★★

ぴぃも・・・ってゆうかNEWS関ジャニ∞もいつかこぉゆう風に特集される日が来るとぃぃなぁ〜v(*^〜^*)v
この番組に限らずね♪♪
なんかニノってすごぃ不思議な人だなぁ〜。
いい意味でつかみきれない。
なんか多面性のある人だなぁって。。。
みんの親友チャンゎいつもみんに『こんな綺麗な人(ぴぃ)の担当なんてすごぃなぁって言うの汗
でもみんゎニノ担のあなたのほぉがすごぃって思うよkyu
ニノの言葉ってなんか深いってゆうかなんかニノの世界に引き込まれていくの双葉
なんか考え方とか言葉とかしぐさとか・・・ん〜みんゎとっても二宮和也って人に興味がありますね★★

なんか急遽ニノちゃんのこと書いちゃった(*´∀`*)ノノ
話ゎ戻してぇ、、、

そうテゴマスハート
テゴォ〜!!
なんかさらに"男"になっててみんゎドキドキなんやけどぉヤッタv
髪型も喋り方もしぐさも・・・
なんかお兄ちゃんオーラが漂ってるよ!!
まっすぅ
なぁんかもぉ存在にキュンやねん♪♪
たぶん連載のせぃやけど...

キッス〜帰り道のラブソング〜をPV以外で歌うふたりを初めて見た★★
最初にめっちゃコンタクトしてるんがかゎぃぃ〜はぁと
ホンマかゎぃぃコンビやねぇ**
テゴの声ゎさらにレベルアップしてたし、まっすーの声ゎ優しいし・・・
このふたりの声大好きぃハート
また生で会いたいなぁv(*^〜^*)v

今日ゎさらにテゴの頑張りを見れる予定やったけど、家族に裏番組を見たいと言われたので、また明日にでも見よう♪♪
あぁ〜ぴぃにもテゴにもすばるにもお返事したかったのにぃ〜〜眠い;;
これも明日かな??
とにかく・・・
今日ゎ楽しかった★★


 明日からゎまた"人との出会い"を大切にしてこぉ  みん

追記コメレスです★★
あさサン
明姫チャン

続きを読む >>

| みん* | NEWS | comments(2) | trackbacks(0) |

やっぱ好きやねぇん**

2007.05.06 Sunday 00:18

山下智久の日記渋谷すばるの日記(笑)とテゴマスキラキラの更新のおかげで最近ルンルン気分♪♪

ヒナチャンが、キティーちゃんきてい

何ぃ〜??
めっちゃ気になるんやけどぉ〜!!!!
だってレッドが最後の決めゼリフを差し置いてまでこれを書いた程のことが魂であったってことやぁ〜んやったv
レポめぐりしたぁぃv(*^〜^*)v
でも魂行くまでゎネタバレゎ読みたくなぃんよねぇ〜美梨
やんゎりそのことだけ教えてくださる心優しぃ方ゎぃなぃかなぁ〜??
←悪気のない自己中!!笑
だってeightに会えたとしても8月末になるヮケやし、そぉなったらこのネタも過ぎ去ってるやろぉしぃ・・・

って悩みすぎやんなぁkyu

はぁ...
今んなって京都でeightに会えなぃコトを実感してきたぁ涙
丸ちゃんの地元やし、きっと一段と盛り上がるやろぉし↑
行きたかったなぁ〜京都...
みんのぴぃ名義やったらダメなんかなぁ??
ショックゥメソメソ
eightに会いたぃよぉ〜ハート
今日も『あっ始まったぁ』『もぉすぐ2部だぁ』とかずっと考えてたし、ホンマに頭と心だけゎずっとeightで染まってるよぉハート黄色
やのに現実が伴わないのって辛ぃ...


そんな中、今日ゎ家族で大阪のシンボル通天閣(笑)に行ってきましたぁ〜★★
目的ゎ串カツを食べることぉテゴシマーク
やっぱ新世界の串カツゎ最高ですkirakira2
めっちゃおいしかったぁv(*^□^*)v

それにしてもやっかし通天閣とかちんちん電車とか見たら・・・
亮ちゃんぴのこ:)
touchのデートを思い出すゎぁ〜(*´∀`*)ノノ
スマートボールで最高の笑顔になる亮ちゃん
ふぐサンを真下から見上げる亮ちゃん
電車の中で照れる亮ちゃん
『日立ぃ――っておもっきし書いてるし』って通天閣をちょぃとバカにする亮ちゃん

なんかめっちゃ楽しかったよぉ♪♪
亮たんのおかげで倍楽しめスパチ

その後・・・

地下鉄本町駅まで歩きましたっっキラリ
 通天閣⇒本町
これゎホンマ自分でもビックリしたぁ(*>∀<*)ノノ
おかげさまで今めっちゃ足痛ぃからねぇ;;
駅かぁ...
我ながらすごぃなぁ〜↑
まず歩き始めて日本橋やら黒門市場をうろちょろしてぇ、そしたら難波CITYとか見えてきたの♪♪
どんどんひたすら歩いてたらやっといつも知ってる風景が・・・

うんうん松竹座がそろそろだなぁってはぁと
足ゎつかれて痛いけど、やっかしここに来たら元気でてくる!!!!
また松竹でに会いたぃなぁ〜って思ったりぃ(*^^)v

ここまで来たら行くトコゎひとつッッ★★
心斎橋のほぉへ向かって戎橋を渡ってぇ、商店街を抜けてぇ、左に出てぇ、アメ村方面にまっすぐ突き進むッッkyu
ドキドキ・・・着いたぁ〜v(*^〜^*)v



はぃUターン↓
←え!?
なんと3時前に着いたのに入れるのゎ5時以降だとさ汗
なんでなんでぇ??
こんなに頑張って歩いてきたのにぃ〜〜メソメソ
ぴぃの笑顔とかNEWSエイトの笑顔見るために歩いてたのに・・・

理由ゎひとつ、今日ゎ城ホでKAT−TUN魂やったんよねぇkirakira
そりゃぁめったになぃJショップ心斎橋店の入場規制!!
ホントおっきな落ちが待ってたゎぁ...
さすが大阪や(*´∀`*)ノノ笑
こんな頑張ったみんに対しても落ちを用意してくれるなんて汗
こんな家族珍道中だったけど、めっちゃ楽しかったしぃぃ想い出になったよぉ♪♪

この街〜大阪ぁYeah〜〜やっぱ好っきゃやねんぴのこ:)


 *まっすーへのキュンお返事*

キュンキュン
みんゎあなたの一言ひとことにキュンとしてるデスv(*^〜^*)v
いっぱぃ食べちゃったんやねぇ〜;;
いつもよく食べてるはずなのに意外とまっすーのおなかちゃんゎ弱かったりするんやね美梨
そんなとこもかゎぃぃ
おなかがキュン♪ってどんなだよぉ――!!!!
かゎぃすぎてあんま心配できひんねんけど;;笑
慶ちゃんのプレゼントを探すまっすー優しいねクローバー
またいろんな意味でナイスなモノをプレゼントするんやろぉなぁ〜v(*^▽^*)v笑

おなか痛かった話したのに、今日のキュンが満タンってどぉなんだ??
まっすー!!

みんゎそんなかゎぃぃたたったに今日のキュン
ハートハートハートハートハート


  たまにゎてくてく歩くのもぃぃなぁ みん


コメありがとうございます
またマイペースですがレスさせてもらぃます♪♪

| みん* | みん’sLife | comments(2) | trackbacks(1) |

関ジャニ∞ NEWアルバム**

2007.05.05 Saturday 01:01

セカンドアルバム・・・
2007年6月6日発売ぴかぴか

    『KJ2 ズッコケ大脱走』

アルバムほんと嬉しいなぁ〜v(*^〜^*)v
やっかしシングルと違ってエイトがやりたいこととか伝えたいこととかいっぱぃ詰まってると思うし、めっちゃ楽しみぃヤッタv
収録曲もインパクト大なの多いしぃ、ソロ曲ゎ期待!!!!
やっと解禁したから気兼ねなくいっぱぃアルバムのこと書けるッ♪♪
とりぁえず情報的なのを・・・

初回盤A DVDパッケージ仕様

 CD2枚組+特典DVD

 【CD DISC1】関ジャニ∞13曲
 【CD DISC2】メンバーソロ7曲

 特典
 ショートムービーDVD「ズッコケお宝パニック!」

初回盤B CDパッケージ仕様

 CD2枚組

 【CD DISC1】関ジャニ∞13曲
 【CD DISC2】メンバーソロ7曲

 特典
 1.「ズッコケお宝パニック!」キャラクターカード全7種類
 2.ボーナストラック「ガチンコセッション"いつかまた...。"」

通常盤

 CD2枚組

 【CD DISC1】関ジャニ∞13曲
 【CD DISC2】メンバーソロ7曲

 
ソロ楽しみだし、特典DVDの「ズッコケお宝パニック」もきっと楽しめス★★
今回めっちゃズッコケ押しで・・・
ホンマ関ジャニならでゎ感がたっぷしでよかよぉ〜↑
ガチンコセッションがいっちゃん興味あるかもぉ〜v(*^▽^*)v
きっとだんだん(←ヤジルシ歌いたくなる笑)詳しい情報出てきそうやしドキドキkirarin

ってことであえて金額ゎ書いてなぃんですけど・・・笑
現実を受け止められないよぉ〜(;´〜`)ノノ
全部ほしぃけど、そぉしたら12000円とゆうメソメソ
大学生にこんな大金むりだよぉ〜!!!!
やっかしバイトしなきゃだめだよねぇ★★
←あたりまぇ;;
エイトのため、NEWSのために真剣にバイト探そう♪♪

きっとそのうちNEWS魂DVDも出るしぃ〜ぴのこ:)
もぉみんの中でゎ予定として決まっちゃってるのv(*^〜^*)v
←あんだけNEWSにDVD化をほのめかされたらねぇ笑

これゎNEWSファンの希望やとしても、
もぉいっこエイトの・・・

ジャニレンジャー」連動の密着写真集

これもまたまたステキな一冊になりそぉで↑

あ――(●´▽`*)ノノ
こりゃぁ喜んでばかりゎいられなくなってきたぞぉぉ〜汗
パン屋さんとかぁ、ケーキ屋さんとかでやりたぃけどぉ、、、
やっかし行動に移さないとなんにも始まらないやんなぁ〜kirakira
よしっ!GW終わったらちゃんと動き出そぉっと♪♪

どっちにしても、NEWSもこれからいろんなトコで大活躍しそぉで嬉しいなぁハート

∞ゎ明日も横浜やね
頑張って、ほんでもって楽しんでねぇきゃーっ!v


  最近なんかささいなことでも幸せだなぁって感じるねん みん

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(1) |

たたったぁ〜(*^□^*)☆

2007.05.04 Friday 22:55

あぁ〜毎日いっぱぃみんのCherish達の日記が更新されるのって幸せやなぁクローバー
その分みんのブログも活発になるし、ルンルンやぁ♪♪
まぁ基本嬉しくて手が勝手にパソに向かってるんだけどねぇ↑

テゴマスキラキラ
の更新もすでに3回目だしぃ★★

やっぱまずゎこれからぁ〜

 *まっすーへのキュンぉ返事*

やっほー手
ほんまかわぃすぎるねんけどぉ♡♡
こちらこそ連載してくれてありがとうハート
まっすーの文ホント好きやゎぁv(*^〜^*)v
なんかぜぇんぶかゎぃぃのはぁと
どぉしよぉ!!!!
なんか最初の5行くらぃですでにキュンやねんけどぉっきゃ

まっすーホント優しいよね...
どんな人にも優しくできるヒト好きです、めっちゃ★★
なんかこの連載、第一回まっすー更新にしてキュン度やばぃ〜!!!!
とにかく一言ひとことにキュンやぁ♡♡
"〜の"ってゆう語尾もキュンやし、話題の素朴さにキュンやし、、、
「ニャン」ってぇ〜〜2ハート
久しぶりの連載にしてたたったゎどんだけみんをキュンさせてくれるんやぁv(*^〜^*)v
もぉみんにとってキュンの王子様だゎ、まっすー♡♡

毎日まっすーのキュン日記やってほしぃ↑
短期じゃなくて毎日にしてぇ〜テゴシマーク
そしたらみんの毎日が何倍もキラキラするからぁ♪♪
まっすーの言葉たちゎホントにぜぇんぶかゎぃぃのv(*^□^*)v
なんか今日どんだけ"かゎぃぃ"って言ってるやろぉ??笑

バイバイの・・・

ハート

このテンションのままやったら寝れないゎぁ〜〜〜
たぶんNEWS不足が続いてたからこんなに嬉しいんやと思ぅよつばのクローバー
ホント楽しぃなぁ♪♪
もぉ2テゴ更新してるのにまっすー引きずりすぎ??笑
いいのいいのv(*^〜^*)v
今日ゎまっすーにキュンし続ける日にするもんはぁと


 *ぴぃ日記へのお返事*ぴぃ1

来週ゎ食わず嫌いやね★★
この前のニノゎ当たったんよぉ〜にこ
←関係なぃね;;笑
山下さんちの智久くんゎ嫌いなものナイことで有名やのにぃ〜!!!!
なんやろぉ??
まだどんな4品かもチェックしてなぃとゆう準備の悪ぃぴぃ担ですがなにか!?笑
嫌いなものを頑張って食べるぴぃが楽しみぃ♪♪
あの苦笑いだけゎダメよん(*´∀`*)ノノ

ぁ〜緊張するっキャ


 *慶ちゃんメン愛へのお返事*

ゴメンネ慶ちゃんメソメソ
なんかぴぃの悪気のない自己中がテゴ以上になってきてる気がする...
ってみんゎ何目線なんや;;笑

真夜中に電話!!しかも大声で!!!!
それでも素直に喜んでる慶ちゃん、ホント優しいね★★
メンバー愛ハート
慶ちゃんがメンバーを愛してるのゎいっつも伝わってる。
慶ちゃんもメンバーにめっちゃ愛されてる
ぁ〜幸せだぁよつばのクローバー
NEWS仲良しだね★★


最終的にやっかし今日のキュンゎまっすーのおかげで・・・
はーとはーとはーとはーとはーと


関ジャニ∞NEWアルバムも解禁したしもっと書きたいけど、1個の記事長すぎるの嫌だから(←ちょぃ自己中;;笑)、また新しいのアップしよっかなぁ♪♪

『KJ2ズッコケ大脱走』

また素晴らしいタイトルだねぇv(*^〜^*)v笑
ジャニーさんゎeighterのお財布を宇宙やと思ってはるよね;;笑

| みん* | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

すばるとの違い**笑

2007.05.04 Friday 21:07

渋谷すばちゃんのページゎホントに更新Freeになったんやねぇ♪♪

さっそく今日のAM00:54に更新してくれてたねッッレッド
めっちゃ嬉しぃよぉ〜v(*^〜^*)v
さすが男前さんだぁハート
有言実行ッ★★

こんな風にすばちゃんに感想書いてもらえちゃうならeighterも素敵なライブをつくらなきゃってなるよぉ♡♡

お返事しちゃぉっと↑

すばるがいつもeighterゎ間違いないって言ってくれるとめっちゃ嬉しいねん♡♡
いつもいっぱぃの愛を伝えてくれてるよねぇ...
まぁそれ以上にeightereightを大切やと思ってるし愛してるけどねぇぴのこ:)

携帯忘れてきちゃう渋谷くん、そんなとこも男前です!!!!笑
あっ今日のタイトルの意味がここなんやけどぉ...
みんゎ最近携帯ちゃんにすんごぃ執着していつでもケータイいじってるねん★★
こぉやってすばちゃんがすばペースで更新したりするからさらにケータイとべったりな生活になるのぉ〜(*´∀`*)y
みんゎこぉゆう理由もあって絶対おうちにケータイ忘れてくることなんてないカラ顔
だからと言ってなんであんなタイトルにしたんかゎ我ながら不明やゎ汗

"おかん"にちゃんとお電話してあげてねv(*^□^*)v
みんも歌ってるすばると一緒にいられる時間が大好きですハート

ありがとう

って言葉ゎやっぱステキな言葉やなぁ・・・
←しみじみ

今日もすばちゃん更新してくれるんかなぁ??
期待しちゃぅケド、みんゎすばるペースの更新で満足やでぇ〜kyu

なんか嬉しくなってみんまで更新しちゃったぁ笑顔ちゃん1号

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |

関ジャニ∞ 全国47都道府県ツアーStart**

2007.05.03 Thursday 23:21

ついに始まったねぇ〜★★

  全国47都道府県完全制覇!!
      関ジャニ∞
   えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007  

今日ゎ初日の横浜アリーナやね♪♪
eightゎいっぱぃの愛に包まれた時間を過ごしたんやろぉなぁ〜♡♡

東京でゎさっそく映像も流れたよぉで・・・
ぃぃなぁ〜v(*^〜^*)v
関ジャニ∞がこの長いツアーでどれだけ成長するのかも楽しみだね♪♪
ラストの沖縄でゎぃぃ意味エイトが変わってる気がする★★
今のぃぃとこゎ残したままでね・・・

近況としてゎ明日のWSチェック頑張ろぉ★★
今日からツアー中の会場ごとの直前メッセージがUPされるし、毎日るんるんな日々が始まるねぇ〜v(*^〜^*)v
ほんで今日ゎ第一回・・・


 〜神奈川公演〜

なんかこのメッセージ、めっちゃリアルやぁん♪♪
臨場感がっっ!!!!
コンサート始まったときのあいさつみたぃ★★

後で会いましょう

とかなんか会えないのにドキドキしちゃうもんぴかぴか
なんかエイトのテンションも高いしぃぃ〜v(*^□^*)v
めっちゃエイトの気持ちも高まってるのが伝わってくるよぉ↑↑
会いたいよぉ〜〜♡♡

ここに博貴の名前があったらなぁなんて思ってしまぅ...
なんでピンクがなぃんかなぁ――(;>〜<)ノノ
←ぁえてこの違和感をずっと持ってたぃって思うネン**
博貴が帰ってきてやっとIGHTIGHTになるんやもんね★★
←byすばちゃん

ほんとに始まったんやね。
47都道府県ツアー★
なんかまだ実感がなぃよ猫2
エイトの気持ちに乗り遅れたくないから、遠くにいても常にドキドキしてたぃ♪♪
大阪に来るのゎ約4ヶ月後くらぃあるねぇ〜(*´∀`*)y
まだまだだけど、もぉ楽しみでしかたなぃ★★
行けるって決まったゎけじゃなぃのに、もぉ行く気満々なのよぉんラッキー
だってeighteighterに会いたいねんもん♪♪
まだ会えるかゎからなぃ分会えるって信じて過ごすほぉが幸せだしねよつばのクローバー
ポジティブisBESTやもん★★

なんか今日ゎ関ジャニ∞にとって大切な歴史の新たな1ページをめくる日なカンジやねぴかぴか
すごぃことを始めちゃうねッッ(●>▽<*)ノ
心から応援してますッッニコニコ

これから9月22日までeighteighterで幸せな時間を過ごせますよぅに...

初日なのでもぉちょっと大切なお願いゴトしとこぉっと・・・
渋谷すばる
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕
が無事にこのツアーをやり遂げられますように...

気持ちゎ8→1でありますように...


 へのお返事

すばるsubaru⇒"やっかし"ってまだ使ってるッッ★★
みんだけかと思ってたよぉ...笑
普通に"やっぱ"じゃなくて"やっかし"って言っちゃうやんなぁ――!!!!
えっ!?
すばちゃんのページゎ更新自由になったってこと!?
やっばぁ〜ぃv(*^▽^*)v
めっちゃ頻繁にのぞきにいっちゃぅからねぇ♪♪
eighter
ほんま不可能ゎなぃね、すごぃね★★

亮たんryo⇒また来たっ!!
亮ちゃんの"寝られません"が・・・
亮ちゃんゎNEWSとしてもなんらかの仕事あると思うし大忙しだと思うけど、関ジャニ∞NEWSのメンバーに支えられて頑張ってね♪♪
亮ちゃんが怪我なくやりとげますって言ってくれると心強いよぉ★★

丸チャンryuhei⇒あぁやっかし美男ゎお兄ちゃんかぁ〜イヒヒ
だってあれパーンとかテキサースとか言ってる人じゃなぃもん♪♪
ウソウソ!!
ふっつうにかっこぃぃ
この流れで関ジャニ∞で美男ジャックしちゃえるね★★

章大shouta⇒スタッフさんへの感謝**
いつも自分以外のひとのことを考えてる章チャンにゎ尊敬しちゃぃます★★
ホントそぉだよね。
あらためて実感します...
いっぱぃの人に支えられていっぱぃの人の力でコンサートゎ成り立ってる*
ファンゎあんまし実感できなぃけど、eighterとしてずっとスタッフさんへの感謝の気持ちゎずっと持ってよぉと思う♪♪

忠義TADAYOSI⇒花粉症に無縁なのね
一緒だよん、みんも花粉なんて怖くないもん♪♪
たっちょん!!!!
なんでいっつもそぉゆう流れになるのぉ――(*´∀`*)y笑
最後にかけて胸にぐっとくる演奏・・・のくだりからゎ;;
まぁかゎぃぃカンジやからいっか

雛チャンshingo⇒おっちゃんゎ子供によゎぃんねぇ〜v(*^〜^*)v
章大おじちゃんの気持ちがゎかった村上おじちゃん♪♪
将来そうとう親ばかパパになるんやろぉなぁ〜

よこちょYOKO⇒よこちょっ!!
筋トレと共にレンジャー更新もすばちゃんぐらぃ貪欲に頑張れぇ〜★★

博貴hiroki⇒エイトのツアー始まるね
eightもeighterも心ゎ8人でツアー頑張ると思うネン♪♪
だからずっと博貴も元気に毎日過ごしてね


 こぶし握って積み上げた日々ゎ宝物にかわるさ

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |

テゴ+マス=♡

2007.05.03 Thursday 11:28

久しぶりのNEWSごとだぁ〜v(*^▽^*)v
最近NEWS不足でテンション↓↓やったカラどんな些細なことでも楽しぃ♪♪

慶ちゃんのお誕生日にゎケーキがあるのだぁ★★
こんど写真もアップするよんv(*^〜^*)v
リアルに慶ちゃんに食べてもらいたぃしぃ〜モグモグ


今年の5月からゎ去年の分を挽回するために毎日NEWSのことで笑っていよぉっと♪♪
だからと言って去年を消したいとか忘れたいゎけじゃなくてね...

だってNEWSとしてではなくてもNEWSメンバーがい〜っぱぃ元気と笑顔くれたし、いろんな意味でNEWSもファンも成長できたもんね★★

流した涙ゎ無駄にならなぃよ

ほんとそぉだよね**
NEWSNEWS担の絆ゎめぇ〜っちゃ強くなったもんよつばのクローバー
これからも大きな愛を・・・


そしてそしてまず5/2〜始まった新連載・・・

    テゴマスぴかぴか

この流れで『錦戸亮』『シゲ猫』も復活してNEWSみんな連載とかやっちゃってほしぃなぁ〜★★

何回これ言ってるやろぉ??
とにかくNEWSのページが毎日生き生きしてるのゎ嬉しいことだねッッ♡♡
もぉすぐテゴマスの新曲も発売だし、TV出演もあるやろぉし・・・
ぁ〜楽しみだよぉ♪♪


さっそくお返事シリーズやっちゃぉっと♪♪


 *ぴぃ日記へのお返事*ぴぃ3

こんばちゎわーい
なんかやっかしみんとぴぃゎ繋がってるんやってぇ〜♡♡
ピクニック行ったよ♪♪
おにぎり食べて、フリスビーもしたしぃ★★
ぴぃの代わりに青空満喫しとぃたよぉ〜v(*^▽^*)v笑
"滝沢くん"呼びがなんか好き
かゎぃぃッッラッキー
ぴぃの日記の言葉ゎホンマみんの一日を癒してくれるよつばのクローバー
いつもありがとね


 *NEWSmileへのお返事(山下智久)*ぴぃ1

野生的!!ワイルド!!
なんかいっときのぴぃにゎピッタリだったかもね♪♪笑
でも今の山下智久ゎかゎぃぃ♡♡
かっこぃぃ
かゎぃぃ
かっこぃぃ

自分以外の誰かのためにマジになれる

中身もかっこぃぃやまぴぃぴかぴか
←久しぶりに"やまぴぃ"とか言ってみた**笑


 *テゴ+マス=ぴかぴか(手越祐也)へのお返事*

キュンがテーマかぁ〜ウィンク
みんゎ日々NEWSにキュン、エイトにキュンってしてますけど??笑
みんなら困ることなく毎日キュン日記書ける自信あるけど、テゴゎ連載苦手な気が・・・
この前の短期連載も更新大変そうやったし泣き顔
頑張ってね♪♪
しかもリアルにAM1:00って;;
テゴもやっぱ忙しいんだよねぇ(;´〜`)ノノ
無理しないでね
今日ゎまっすーに会ってるんやんなぁ〜v(*^〜^*)v
ぃぃなぁ★★

しかも今日のキュンゎハートハートハートハートハート

これから毎日ぴぃテゴorまっすーが更新なんて楽しみだぁ♪♪



 負けないように枯れないように笑って咲く花になろう

| みん* | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |

∞七転びでも八起き∞

2007.05.01 Tuesday 11:02

ちょっとサボってたね;;
5月ゎ頑張るぞぉ〜v(*^〜^*)v笑

今週のが来る前にやっておこう・・・
 
 

へのお返事を〜〜〜★★

すばるsubaru⇒ZE。笑 さすが男前さんやね**
"ぜ"も似合うゎ〜★笑 いつでも繋がってる♡
単純に、嬉しいナァ〜♪♪

博貴hiroki⇒全国ツアー博貴も一緒にまゎれるの??
やっぱ関ジャニ8でいっぱぃ思い出と歴史をつくっていってほしいよ★★

ryo⇒先週の「愛してる♡」にどんだけキュンってしたことやら**
楽しみに待ってるよ♪♪
早く亮たんに会いたいよぉ〜〜♡♡

マルryuhei⇒マルちゃんの追伸が今のみんに向けられた言葉のようにグサッとささる...
まゎりいる友達や家族が幸せそうにしてるのを見て、自分と比べてゎ落ちてた。
そぉゆうのゎ違うやんなぁ。
自分ゎ自分。比べた時点で負けてる。(By嵐)
人と比べるのゎやめよう♪♪
ありがとう。

章大shouta⇒∞と一緒に楽しい毎日を過ごしてるよぉで嬉しいなぁ★★
なんか楽しみがいっぱぃだぁ♪♪
山田のからみゎかわぃぃナァ♡
はやく知りたいッッ!!!!

忠義TADAYOSI⇒もぉー∞ゎどんだけ仲良しなん??
ずっと一緒にいるやぁん♪♪
そんな愛し合っちゃってる関ジャニ∞★
ほんま好きやゎぁ♡
渋谷さんとヤスクンで見たってゆう映画。
みんも見たことあるよ**
ほんとエイトゎステキな仲間やね★★

雛チャンshingo⇒ダンス頑張ってるんやね♪♪
エイトレンジャーがどおなるの!?
もぉめっちゃ気になるから――!!!!

ヨコちょYOKO⇒またサボりキミくん出てきたァァ〜!!
みんも人のこと言えへんけどね;;
よこちょ一緒に頑張ろぉッッ♪♪笑


今回のレンジャーゎほんとにオレンジレンジャーにいっぱぃ助けられたよ。
なんかちょうど新しい生活に不安で悩んでばっかいてたから、マルちゃんの追伸を読んで、今のみんの考え方を変えようって思った★★
人と比べるなんてホンマ悲しいやんなぁ...
こぉやっていつもいろんなこと気付かせてくれるレンジャー★★
いっぱぃいっぱぃありがとうよつばのクローバー

 人と比べるんじゃなくて、自分にとっての幸せを素直に感じよう

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED