Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Pたん♡♡

2007.04.11 Wednesday 23:55

ぬおー!!

朝っぱらからぴぃの雄叫びを聞いたカラ、一日中めぐってたこの声・・・(*´∀`*)笑
なんや!?
健ってどんなキャラなんやろかぁ(*^〜^*)??
いまだにつかみきれてないねんなぁ、みんゎ**
・・・ってことゎ始まってのお楽しみってことやねぇ♪♪

それにしても岩瀬健ってなんかあのみんの大好きな彼の名前にそっくりやねんけどォォ〜v(*^□^*)v

そうそう♪♪

ケンケン♡♡
Stand Up!!のぁのめっちゃ電車おたくのケンケン...
本名岩崎健吾!!!!
めっちゃ似てるね★★
どぉでもいっかぁ〜(●´▽`*)ノ笑
でもみんゎケンケン大好きやからなんか思い出しちゃうねぇ〜ん♡♡
しょーケンコーウダ!!!!
ほんまDB4ゎいまだにみんの中でゎキラキラして消えへん★★

みんの中ではF4DB4やもん♪♪
←なんの宣言や;;笑
どったの??とかよか♪♪とかめっちゃ使ってたなぁ〜ラッキー
あーStand Up!!のコト想い出してたらキリなぃよぉぉ〜ニコニコ
ってことで話戻そォォ〜と★★

ぴぃのプロポーズの言葉・・・

『好きです。結婚してください。』

『はぃ♡』としか言えへんv(*>▽<*)v
山下さん家の智久くんにこんなん言われたらやばィィ――(*´∀`*)

あだな・・・

Pたん♡♡
これ好きぃ(*^^)v
みんもPたん呼びしちゃおっかなぁ〜モグモグ


 *ぴぃ日記へのお返事*(2日分)ぴぃ3

こんばちわわーい
いいともスペシャル・・・めっちゃマジで頑張るぴぃが好きやなぁって♡♡
いろんな智久が見れた気がするよっっ♪♪
夜まで撮影、ぴぃの気合いで頑張ってね★★

雨大嫌いな山下くんもついに慣れたのかぁ〜(●´▽`*)ノ
大人になったんだねぇ...
←何目線!?笑
納得できないこと・・・
うん。あるよぉ〜(´д`.)ノノ
NEWSのことも、普段も...

でもぴぃの考え方ステキ★★
みんもそぉ思うよぴかぴか
今ゎ嫌いなものもいつか好きになれればぃぃナよつばのクローバー
そしたらホント幸せやもんv(*^□^*)v


 *錦戸亮へのお返事*

亮たん♡♡
なんやこの更新ゎ・・・
かゎぃすぎッッv(*^〜^*)v
めっちゃキュンやぁぁ――ポッ
あの後ちゃんと寝れた??


 *NEWSmileシゲへのお返事*シゲ2

おひさーシゲ★★
シゲってなんか雛ちゃんと似てるよ、文の書き方とか(*^^)v
なんか思った**
家具屋さんってのってぃママが働いてるとこ??笑
照明コーナーでこんなこと考えられるシゲゎすごぃよ★★

いつもNEWSゎみんの毎日をキラキラ照らしてくれてるよぴかぴかぴかぴか


8→1

| みん* | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

ゆる〜りNEWSゴト**

2007.04.10 Tuesday 23:37

今日ゎ雑誌の立ち読みしてきちゃった♪♪
なんかとにかくテゴしゃんの笑顔がどこでも炸裂してたって印象やぁラッキー
めっちゃかわぃかったよぉ♡♡
また雑誌がもらえる日を楽しみに過ごす日々が始まるゥゥ〜(*´∀`*)ノノ

そしてっ、今日ゎラクラク〜ラクベジ♪♪
を無事ゲットウィンクぴかぴか
まだ飲んでなぃけど、楽しみィィ★★
ゥイダーもゲット★★
なんかぴぃDayになった♡♡

そしてぇ〜『ズッコケ男道』をフラゲポッ
どの曲もすんばらしいよ**
みんのお気にSongが増えましたぁv(*^□^*)v
またこれにつぃてゎゆ〜っくり書こう♪♪
やっぱCDにゎ博貴がいるね♡♡
通常版の虹にゎ博貴色と亮ちゃん色の★がかかってるねv(*^▽^*)v


 *ぴぃ日記へのお返事*ぴぃ1

4月9日更新★★
お誕生日記念更新だねッッv(*^〜^*)v
マブダチのUくん亮ちゃんに祝ってもらったなんて幸せやねよつばのクローバー
サプライズパーティーなんて・・・
男の子でそんなんし合っちゃうトコもみんなステキィィ★★
生クリームが少なめケーキ2
だよねぇ〜うんうん♪♪
みんとぴぃちゃんゎ生クリーム苦手なのv(*^〜^*)v
一緒やね〜んッッ♡♡
みんの大切な友達もきっと知ってるはず!!!!
みんの苦手な食べ物(*>□<)ノノ
今回の日記ゎぴぃの大切な人いっぱぃ登場したね★★
もきっと祝ってくれてるよぴかぴか

俺に生まれてきてよかった

誕生日記念に出ました智久語録♪♪
かっこぃぃよぴかぴか
また惚れちゃうやぁんかァァ♡♡
ママさんも喜んでるよ、きっと・・・

たくさんの人に感謝する気持ちをずっと持ったままいてねポッ


 *慶ちゃんメン愛へのお返事*

ぴぃに何あげたのぉ??
知りたぃ知りたぃ――(*^▽^*)ノノ
ホテルの大浴場にNEWS♡♡
そして全裸で桜島を眺めるNEWS♡♡
なんかすごぃ!!!!笑
また山Pエピソードだぁ★★
しかもまたみんとぴぃの共通点だよっっ↑↑
はぃ。みんゎ頭にタオル乗せマス♪♪
だってタオルゎ湯につけたらあかんねんでぇ〜(*>∀<*)ノノ
ほらぁみんぴぃが正しぃやぁんラッキー

めっちゃメンバー思いの慶ちゃん♡♡
22歳の山下智久もどぉぞよろしくねv(*^〜^*)v

     *  *  *  *  *  *  * 

『錦戸亮』ゎ更新しなぃのォォ〜??亮2
昨日ぐらぃにくるかと思ってたのにィィ――猫2汗
もぉすぐ終わっちゃうんだよぉ...
亮ちゃん急いでぇ〜(●´▽`*)ノ
あと、ぴぃの誕生日パーティー楽しかった??
亮ちゃんゎめっちゃ忙しいはずやのにぴぃを祝う会に参加したなんて、、、やっぱ最近2人の愛ゎ再沸騰してますねぇ〜♡♡

これからもみんの大好きなかゎぃくてかっこぃぃNEWSのお兄ちゃんでいてねv(*^〜^*)v


ずっと笑顔でいるのゎ無理かもしれないケド、NEWSといる時ゎ笑顔になる...

そぉゆう関係ってステキやなぁ〜よつばのクローバーぴかぴか



8→1

| みん* | NEWS | comments(2) | trackbacks(2) |

Happy Birth Day to TOMOHISA**

2007.04.09 Monday 00:00

     山下智久

  お誕生日おめでとぅ♡♡

22才だね♪♪
昨日ゎNEWSのメンバーに祝ってもらったァァ??
ファンのみんなにも祝ってもらぇたァァ??
ょね(*^□^*)〃

そして今日も智久チェリッシュ達からぃっぱぃ祝ってもらぇるのかナァ??

みんゎ心からのをプレゼントするょォォy(*^〜^*)y
ぃっぱぃぃっぱぃ伝えたぃ気持ちがぁるんだケド……
ゃっぱみんゎ山下智久くんが大好きなの♡♡

ぴぃ1◆ぴぃの好きなとこ49◆←4月9日にちなんで...笑

キラキラしたきっれ〜ぃな目

何事にも全力投球なトコ

ちょっと鼻にかかったセクシィな声

負けず嫌ぃなトコ

緊張したらなめる唇

爪ゎ短ぃケドキレィな手

アホなとこ(笑)

体鍛えるって言ってカラちゃんと達成したトコ

いっつも夢がおっきぃトコ

メンバー想ぃなトコ

ファン想ぃなトコ

ぁきらめ悪ぃトコ

TVでも気にせず本音を吐いちゃうトコ

自分に自信を持ってるトコ

ポジティブなトコ

メン愛にぁふれてるトコ

慶ちゃんを知らず知らずに使っちゃうトコ(笑)

後ろ姿

ダンスがうまぃトコ

メンバーのために『大丈夫だょ。大丈夫だ
よ。』
って強がるトコ

こだわりを持ってるトコ

演技がうまいトコ

一度決めたことゎ最後までゃりきるトコ

みんがNEWSの事で不安ゃった時、日記で安
心させてくれたトコ

魂で一瞬でもみんに笑顔を向けて両手を振って
くれたトコ

みんにとってチェリッシュな人って言えるトコ

家族を大事にするトコ

マブダチを大事にするトコ

たまに痛くてしかもそれに気付く気配がなぃトコ

『でっかくなって帰ってくるから』って言ってくれたトコ

笑ったら目が細くなってかゎぃすぎるトコ

"亮ちゃん"って呼ぶかゎいさもあるトコ

ぃつも考え方がぴぃ論なトコ

どれだけ忙しくても日記を更新するトコ

『NEWSとしてみんなで助け合って支え合っててっぺん目指すゎ♪♪』って書いてくれたトコ

まっすーをまっすーって呼ぶトコ

2006ラストNEWSの日、弱音を吐かないでぃてくれたトコ

『俺マジで有限実行だから!!笑』ってかっこぃぃ発言しちゃぅトコ

NEWSの山下智久に誇りを持ってるトコ

涙が出ちゃうくらぃ好きにさせちゃぅトコ

MCの時にボーっとどっか行っちゃぅトコ

自己チューを後で注意されて若干ショックを受けてるトコ

気合ぃで何でもゃってのけれると思ってるトコ

『NEWSでTEPPENとる』って言い続けてるトコ

人に優しくできるトコ

『NEWSぁっての山下智久』って感じてるトコ

『解散なんてねぇから』って不安ゃっ
た事を吹っ飛ばしてくれたトコ

海とか桜とか、自然を感じれる心のキレィなトコ

笑顔がかゎぃぃトコ

まぁ49個に絞るなんて無理ゃねんケド……
まだまだ溢れだして止まらへんゎァァ(*^^)v
とにかく山下智久のすべてが好きデス♡♡

21才ゎぃろぃろあったケド、成長した一年だったょね。。
ソロでCD出したり、GYMでバレー応援したり、クロサギ主演したり、NEWSで1番個人活動が忙しかったょね汗


いつでも全力投球で、みんゎぃつも元気もらってたょぴかぴか
ぴぃの一言一言にパワーもらって、して……
みんにとっても成長の一年だったの。。

NEWSとしばしのぉ別れゎ辛すぎて、毎日泣いて過ごすことになるんかナァって思ってた。。
でもぴぃがずっと前向きでNEWSのためって言って頑張ってくれたから、待ってる間もずっと信じられたの。。
ぃつもぁりがとぅの気持ちでぃっぱぃだょよつばのクローバー
ぴぃにとってゎ1ファンゃケド、みんにとってゎオンリーワンでナンバーワンなの♪♪

みんゎぴぃが毎日笑って元気でぃてくれるのが嬉しぃんだょポッ
NEWSと一緒にぃる時ゎめっちゃ笑ってるょね★★
NEWSが活動休止中ゎホントの笑顔を見た気がしなかったのポロリ
TVコメントとかもちゃんと答えるだけで苦笑ぃしてるぴぃを見るのがィヤゃった。。
それで泣いたこともあった..
めっちゃ楽しみにしてたTVでも、ぴぃの心が笑ってないって感じると笑ってられへんかった時もあるし泣き顔

2007年になって、NEWSが復活してからゎぴぃが心から笑ってるのが伝わってきて、その笑顔見ただけで涙が溢れてきたv(*>〜<*)v
みんゎこの笑顔を待ってたんゃぁって思ったの♡♡
ぴぃにとってもNEWSが大切な場所で帰ってくる場所ゃったんゃって実感して嬉しかったし安心したナァ...

なんか語りだしたらとまらなぃょぉ〜ヽ(´・ω・`)ノ
ホントにみんゎ山下智久くんのぜ〜んぶが好きなんだょォォ♡♡

今日ゎホントにぉめでとぅケーキ2



22才の一年も智久にとって幸せぃっぱぃの年になりますょぅに....

| みん* | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

元気なんだぁv(*^〜^*)v

2007.04.08 Sunday 23:31

今日の鹿児島でのコンサートにて、内博貴草野博紀の名前が出た...

これを知った時、なんか胸いっぱぃになって涙が溢れてきたv(*>〜<*)v

どぉゆう状況かゎわからへんケド、『内も草野も元気だよ』ってことを言ったんだってぇ...

hiroki博貴

hironoriのってぃ

NEWSからまた2人の名前が聞けたんやねポッ
やっぱ帰ってきてほしぃよぉ〜(●´▽`*)ノ
信じて待ってるから、早くNEWSに2人を返してくださぃナぴかぴか
8人のNEWSじゃなぃとダメなのォォ〜(*´∀`*)ノノ

元気なんやったら安心モグモグ
しかもNEWSが言ったってことゎNEWSゎ2人に会ってるってことじゃなぃ??
そんなんめっちゃ嬉しぃよ♡♡
もし会うことが許されてなかったとしても、NEWSがメンバーの今の状況を知ってるコトだけでもホッとするポッ

もぉすぐ智久's Birth Dayでテンション上がってるのに、こんなん聞いたらもぉ一個記事アップしたくなっちゃったの♪♪

そのうちNEWSが8人に戻る日ゎ来るんだよ、きっと...
またこぉやって期待してしまうのね・・・
うたれづよくなったから、何があっても信じ続けるコトができるし、ポジティブにいよぉと思う★★

NEWSが2人のこと話してる間だけでも、NEWSゎ8人だったよねv(*^〜^*)v
ちゃんとNEWSの中に博貴のってぃも存在してたってカンジがする**

どっちにしても博貴のってぃも元気なんだよね♪♪

今日ゎこれを知れただけでもステキな1日になりましたァァよつばのクローバー


8→1

| みん* | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |

21才最後の日だねv(*^〜^*)v

2007.04.08 Sunday 21:04

今日ゎぴぃの21才ラストの日だね(*´∀`*)..
なんかいっぱぃ思い出すことあったりするんだけど、、、
それゎ明日になった瞬間にアップする記事に書くとしてぇ〜(●´▽`*)ノ
←今日ゎ頑張るよぉッッ★★

今日ゎ鹿児島にいるんだよね、みんのチェリッシュちゃん達ゎ・・・
楽しかったのかなぁ??
そりゃぁ楽しかったにきまってるやんなぁラッキー
NEWSゎみんな全力投球してるねんもん♪♪
きっとぴぃも祝ってもらったりしたんやろぉナァ〜v(*^〜^*)v
みんも行きたかったけど、やっぱまだ学生に鹿児島に行く程のお金ちゃんがナィんだよねぇ...
よしっバイトしよぉ!!!!←遅ッッ;;

そぉいや今日ゎ少倉リニュ後初の放送やったねぇ〜v(*^▽^*)v
感想いっぱぃのはずやねんけどぉ、、、
とにかく・・・

コヤシゲかゎぃぃ――♡♡

特にシゲ!!
ぶりっ子しすぎやからねぇイヒヒ
もぉ成亮ったら目クリクリさしちゃって、ウルウルさせちゃってv(*^□^*)v
魂の時より激しく見えたよ★★
やっぱあのダンスゎ奇跡やね**
サビのダンスね、魂の時ゎドキドキしすぎてあんまちゃんと見れてなかったんかなぁ??
ちょっと過激やん♪♪
慶ちゃんゎフリってかんじやねんけど、シゲ様ゎリアルやねん(O´∀`)ノノ笑
←見た方思いませんでしたァァ??

カカオも見れたし、今日ゎなぜかシゲの印象がおっきぃよ(●´▽`*)ノ
やっぱカカオのサビのラストの『バカみたい』ぴぃの声に似てるよぉ〜♡♡

ぴぃゎ今何してるんかなぁ??
今日ゎゆっくり山下智久くんについて考えてました...
みんの心いっぱぃに智久のことを想ってたゎぁ〜v(*^▽^*)v
明日になったらぴぃゎ22才。
みんと4才差になるんだよねぇ[:がく〜:]
だからなんか寂しかったりもするのぉ〜(*´〜`*)y
でもでもぴぃの誕生日★★
そりゃぁ年1回のスペシャルイベントやから盛大にお祝いするよぉ――ぴかぴかぴかぴか
明日ゎ17時50分まで大学の授業があるんだけどぉ、その後1人で誕生日パーティーするもん♪♪
9時からゎ生ぴぃちゃんに会えるんやしv(*^▽^*)v
←生やったやんナァ?? うん*
ちゃんとおめでとう伝えなきゃだねぇ♡♡
あと3時間ちょっとで4月9日になるよぉ〜(*´∀`*)y
めっちゃドキドキしつつ、ぴぃへのメッセージ書かなきゃだから終わらなぃとぉ★★

続きゎコメレスです
ゆぅきチャン
ともサン
みなサン
慶菜サン
明姫チャン

続きを読む >>

| みん* | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

あたり前なんてないねん*

2007.04.06 Friday 23:56

今日ゎ記事2個更新しちゃうぞっ★★
だって嬉しぃんやもんv(*^〜^*)v
それは当たり前のコトで、ささいなこと・・・
でもめっちゃ嬉しくて、恋しくて涙出ちゃうの。。

博貴のってぃNEWSとして笑ってるねん★★
博貴がエイトのお兄ちゃん達にかこまれて笑ってるねんラッキー

チェリッシュっていい歌やんなぁ〜
NEWS8人の声、笑顔、何もかもぜんぶが大切やねん♡♡
だから待ってる。。
信じてるみんの心を裏切らないでぇぇ〜
本気で信じてるから...


 *ぴぃ日記へのお返事*ぴぃ1

こんばちゎ。
今日も明日もさらに忙しそうやけど、ファイトだじょ★★
智久なら大丈夫だよねモグモグ


 *メン愛へのお返事*

慶ちゃんの昨日の一日丸出しやんかァァ〜v(*^▽^*)v
みんも1リットルの涙でいで涙しすぎて何もできひんかったもん(●´▽`*)ノ
亮ちゃんにYell送る慶ちゃん優しいよねラッキー
山Pなんやぁ〜イヒヒ
いつもぴぃやのに・・・
何買ってきたん??
慶ちゃん!!!!

あっ、魂の日程間違うなんてさすが明大卒アイドル★★
←愛のムチやで


あ〜ちょっと眠たいにゃぁ〜

でもでも今日ゎたとえ一瞬でも愛すべき8人のNEWS完全色のエイトを見れたことが嬉しいですラブ

コメレス、またさせてもらいますねv(*^▽^*)v
今日ゎ・・・

ドロンプシュー
たっちょの真似ぴかぴか

あたり前なんてない
今自分のまゎりにある幸せをかみ締めよう...

| みん* | NEWS | comments(6) | trackbacks(0) |

Today is 亮 day...

2007.04.05 Thursday 23:53

今日ゎ錦戸亮DAYだったね♡♡亮1

まぁみんゎ大学行ってたから、いいともゎ見れなかったんだけどね...
早く見たいよぉぉ〜v(*^〜^*)v

『1リットルの涙』

これゎ涙なくしてゎ見れないよぉぉポロリ
みんずーっと涙溢れてきて、麻生くんの顔もゆがむ...
傘を差し出す麻生くん、車椅子の亜也の後ろで泣き崩れてる麻生くん、水族館の帰りに雨に濡れる麻生くん、手紙読みながら涙流す麻生くん、亜也の病室でボロボロ涙する麻生くん。。
もうどの麻生くんを見てても胸がいっぱぃになる。

『お前頑張ったなぁ..』
もぉ涙止まらへんかったあせあせ
麻生くんゎみんの理想の人やゎよつばのクローバー
こんなに思ってくれて、こんなにそばにいてくれてって、、、
めったにおらへんよぉぴかぴか

麻生くんと言えども結局ゎ亮ちゃんなゎけで・・・
なんか亮ちゃんこのドラマでこんなに泣いてたんやね汗


あ〜亮ちゃんのすべてが更に好きになっちゃう♡♡

こんなん言ってたらぴぃに怒られるゎぁ〜v(*^〜^*)v笑

今日ゎ麻生くんに見入ってたため短めデス。。


 *ぴぃ日記へのお返事*ぴぃ2

福岡といえば明太子やねんね。
そしてみんの中では完全に慶ちゃん博貴のイメージだゎ。
新幹線で『これめっちゃうまい!!』って仲良く分け合う2人が思い浮かぶよぉ〜(*^^)v
くだらない話が一番いいよね♪♪
仲がいいからこそできることやし、それはみんもいつも感じることやねん★★
たわいもない話で笑っていられるのって幸せだよねよつばのクローバー
NEWSも・・・

見つけたときは恋今じゃ大きな

やねんなぁv(*^〜^*)v
コンサート終わったらきっとまた撮影とかやと思うけど、いつでも全力投球で気合い十分の智久パワーで頑張ってね♡♡

あしたレンジャーへのお返事しよっと♪♪

ゆっくりゆっくり1歩ずつでも前に向かって進んでいこう

| みん* | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |

ますてごォォ〜v(*^〜^*)v

2007.04.04 Wednesday 23:26

なんかタイトルゎなつかしのますてご呼びにしてみましたン♪♪

今日はまず・・・

 テゴマス♡♡
   

 NEWシングル発売決定ぴかぴか
『キッス〜帰り道のラブソング〜』

初回限定盤
1.キッス〜帰り道のラブソング〜
2.キミ+ボク=LOVE?
3.マルイチカラ

DVD付きやってぇ〜
PVとメイキング、さらにスペシャルバージョンのPVと・・・
こんないっぱいテゴマスつまっててこの価格!!!!(1400円ね)
←宣伝やん♪♪

通常盤
1.キッス〜帰り道のラブソング〜
2.キミ+ボク=LOVE?
3.マルイチカラ
4.希望の光を心に灯そう
5.キッス〜帰り道のラブソング〜(カラオケ)

うんうん。なんかこっちもイイ感じやぁv(*^〜^*)v
どっちも3面6Pジャケットだと★★
最近ゎジャニさんを憎む気持ち(おいおぃ;)があんまりなくなってきたァァ〜(*^^)v
今までNEWSのCDゎ4曲目だけ違うとか、通常しか入ってない曲があるとか、苦しい理由ながらもお年玉貯金を使って2枚買いしてたんです。。
←学生やからね;;
でもこぉやってDVD付いてくるなら嬉しくてルンルンで予約に走っちゃうよぉぉ♪♪

あっマルイチカラを強調してるのゎね、みんがただ好きだからです♡♡
←人騒がせ;;笑
やっぱ魂で歌ってる2人を思い出すヮケで・・・
通常の希望の光を心に灯そうゎ気になるねv(*^□^*)v
どんな歌かなぁ??
新しいジャンルの曲かなぁ??
2人ならどんな歌でもみんにゎ心地よいんやケド・・・

おめでとうv(*^▽^*)v
まっすーテゴち♡♡
NEWSが復活した今ではめっちゃ素直に喜べるよぉ(*^〜^*)ノノ
だってメンバー同士がいつも『NEWSあっての俺』って言ってるし、NEWSがみんの世界にずっといるから、安心して応援できるの★★

NEWS増田貴久
NEWS手越祐也
ふたりでテゴマス

こぉだからいいのラッキー
単純すぎ??
そんなことないやんなぁ〜v(*^□^*)v
NEWSが好きやねんもん
ってことはこれからテゴマスが頑張るのだって全部NEWSに帰ってくるんやし♪♪
ステキなことやぁぁ〜v(*^〜^*)v

まぁテゴマスが歌番組とか出るってなると・・・
気になって気になって仕方ないことがあるねんけどもぉ〜

そうあの人ですよ、あの最近モヒカンちゃんになったあの彼!!


    

成亮〜!!
何しとくの??
亮たんゎ関ジャニ∞として全国飛びまくってて、ぴぃゎドラマ、慶ちゃんゎ舞台でしょー、でまっすーテゴゎテゴマスやし・・・
シゲゎ1人でNEWSのメンバーのプロモーションする??
←ひどっ!!笑
でも何もないってゆうことゎありえへんから楽しみに待ってよっかな♪♪

それにしても個人活動が一気に増えちゃったやん;;
NEWSまだ復活して3ヶ月なんですけどォォ〜(;´〜`)ノノ
みんゎもぅちょいNEWSNEWSとして・・・な日々を過ごしたかったよぉ猫2汗

って欲言い過ぎやんなぁイヒヒ
こんなにみんの毎日にNEWSがいてくれるのにねv(*^〜^*)v
ほんとありがとうよつばのクローバー

 *ぴぃ日記へのお返事*ぴぃ1

最近の山下さん家の智久くんゎ忙しそう。。
心配だなぁ〜(●´〜`*)ノ
風邪にゎ気をつけてね★★
今日のコンサートでまた元気になったんやろぉなぁ〜ぴぃゎ♪♪
ドラマ撮影の時期ゎいっつも日記が短くなるから、リアルに応援したくなっちゃうぴかぴか
だっていつでも全力投球の山下智久やもん♡♡
そんなぴぃがあの量しか書けへんねんから相当忙しいんやと・・・
でも毎日書いてくれてるぴぃにありがとうよつばのクローバー

 *NEWSmile亮ちゃんへのお返事*亮1

こんにちは。
錦戸亮さん。笑
こぉ来るかやたらと長くくるかいろいろ予想してたけど、やっぱこっちかぁ――(●´▽`*)ノ
短いながらも、みんゎ嬉しいです
だって最近毎日に近いくらいに亮ちゃんの文読める生活やねんもん♪♪
錦戸亮NEWSmileレンジャー・・・
いっぱいねぇ〜v(*^〜^*)v
気合大好きNEWSがまた出たね★★
特にNEWSお兄ちゃん組ゎ『気合い』がすべてやもんね

明日も、明後日も、NEWSがキラキラしてますよぉに・・・

以下コメレスです
紗綾サン

続きを読む >>

| みん* | NEWS | comments(3) | trackbacks(0) |

ちぇりっしゅぅぅ**

2007.04.03 Tuesday 23:32

ラクラク〜ラクベジィ〜♪♪

智久が頭をめぐってホッとしてるみんですけど**
なんか毎日忙しいと、こんなささいなことで心が落ち着くよぉになるんやね★★
昨日のHEYとぃぃCMとぃぃ、ちょっとの時間のNEWSだけで泣きそうになっちゃうんです。。。
なんか慣れない大学生活のスタートにとまどいながら(←博貴たん『めっちゃ泣いてましたねぇ〜』って慶ちゃんをいじる顔が思い浮かぶ*)の日々で・・・
ぴぃの投げチュ、まっすーのえくぼ、慶ちゃんの腰、亮ちゃんの笑顔、テゴの爆笑、シゲのモヒカン、それだけで泣いちゃうくらい弱ってるんです(*´∀`*)ノノ

NEWSがいないとみんゎ生きていけないんだよぉぉよつばのクローバー
ほんとにありがとう♡♡


NEWS関ジャニ∞
なんか無意味に打ちたくなってしまった(´д`.);;
←重症やゎ

今パソコン開きながら、星をめざして始まりの4曲を聴いてると、また泣けてくるポロリ
NEWSの声が優しくて、みんの弱った心にしみるのニコニコ
無限大∞とか、Eden、ロマネ、エイトの声もあったかくて・・・
なんや今日のみんゎ;;
涙ってこんなちょっとしたきっかけで溢れるんもんやってんなぁ。。

まぁいっか♪♪
たまにゎこぉやってしんみりする日があってもね(●´▽`*)ノ

泣きたいときゎ泣いたらいい。
その分また笑えばいいねん。


たっちょの言葉のとおりやね。
こんないっぱぃの優しさにかこまれてるみんゎ幸せだァァ・・・


 *ぴぃ日記へのお返事*ぴぃ1

雑誌でも言ってたけど、亮ちゃんとラブラブやね♡♡
こぉなってくるとどっちが羨ましいとかなぃから!!!!
あえて言うなら、その夜のマネさんになりたぃ♪♪
だってぴぃたん亮たんとご飯たべれるなんて幸せすぎてぇv(*^〜^*)v
ご飯食べてる暇なぃやろぉなぁ〜★★

どんな話をするんだぁ??
ぴぃの会話ってあんま想像できひんよぉてれちゃう
なんて呼び合ってるんかなぁ??
リアルに『亮ちゃん』『ぴぃ』って呼び合ってるやろうけど、これかゎぃすぎやん♡♡

原爆ドーム。
みんも小学校の修学旅行で行ったよ。
なんかあの時ゎ単純に恐かったってゆう気持ちがおっきかった気がする。。
影が残ってる壁がすごい印象的やった。
最近エイトNEWSも広島に行ってて、みんもまた18才になったみんで広島の原爆ドーム行きたいなぁと思いました**
やっぱこぉゆうのゎ行って自分自身が感じることやからね。。

今日ゎむちゃ∞ぶりが始まるねぇ〜★★
亮ちゃんゎ初回ゎほぼ喋ってないらしいけど(←本人談)楽しみにしてるよぉ♪♪

続きゎみんの心デス。。
みんの親友ちゃん、読んだってくだパイ♡♡

続きを読む >>

| みん* | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |

NEWS♡ HEY×3

2007.04.02 Monday 22:02

今日ゎNEWS生出演やねぇ〜v(*^〜^*)v
めっちゃ楽しみやぁ♡♡

ずっと会いたかったよぉポッ
なんか久しぶりに動くNEWSに会える♪♪
シゲの髪も楽しみやぁぁ(*´∀`*)ノノ

ヘイ始まったァァ〜〜!!!!←ってことでTVの前に行ってきます♪♪

ただいまァァ〜v(>▽<)v
ってことで今の気持ちよつばのクローバー

シゲの髪型一回見たことある気が**
雑誌でね★★
なんかもっとスンゴイことになってるんかと思ってたもん(*^^)v
みんゎ悪くないと・・・
だからといってイイとも・・・笑
なんか最近シゲちゃんちょっと変なことしたぃ意欲高いよね♪♪

カカオの歌詞も『もぅまじめでいるのゎバカみたぃっっ』みたいなんやしv(*^〜^*)v笑
どんどん個性出してくNEWSゎもっともっと魅力的になるんやろぉなぁ↑↑

亮ちゃんのちょぃハネな髪型かゎぃぃよぉ♡♡
いや!かっこぃぃよぉぴかぴか

ぴぃゎさらに髪短くなってたし♪♪
なんかツルツルしてるし**
かゎぃすぎやんかァァ〜v(*^▽^*)v
『うゎそっけねぇ、みたぃな。』って言ってても、このルックスのぴぃが言ってたらやんゎりするよね(*^^)v
おちゃめな智久が好きやねん♡♡
ドラマでの成長と共にぴぃのルックスも成長していくんやと思うとドキドキ★★

移動の時のまっすー笑顔にキュンやし♡♡
一番前をルンルンで歩くまっすーかわいい**

慶ちゃんの走るフリで歩くのめっちゃかゎぃぃねんけどラブラブぴかぴか

テゴゎくぅちゃんの質問に対して答える時、意欲出しすぎ!!
『みんな好きですしね(セクシィな女性を)*』
ってここでも悪気のない自己中ですね♪♪
だってNEWSみんながセクシィな女性めっちゃ好きみたぃなってるやん!!笑
←どんなグループやねん;;ハハ
テゴたん、それにしても1人手ぇたたいて爆笑やったねラッキー
テゴの笑いすぎがおもしろかったゎぁ★★


あ〜(´д`.)ノノ
浜ちゃんと松ちゃんにしか言えなぃことをサラっと言ってしまわれたねモグモグ
なんかこぉやって違和感を感じてくれたのゎ嬉しいことだよォォv(*^□^*)v
だってねぇ〜ダウンタウンさんゎ悲しいことに9人⇒8人⇒6人のNEWSに会ったんやもんねぇ〜(;´〜`)ノノ

『NEWSってこんなんやったけ??』
NEWS苦笑い・・・

NEWSゎこんなんじゃなかったよ♪♪
あと2人いるんだけどね、今ちょっと充電中なの(●´▽`*)ノ
わざわざ言ってくれはったお二人に、、ありがとぅ★★かな??笑

NEWSのトーク短かッッ汗
もっと魂の裏話とかラブラブ話聞きたかったのにィィ――!!!!
ぴぃしか喋ってないやん★★
ぴぃが喋ってるのゎ嬉しぃんやケド、久しぶりのNEWSやったからみんゎ期待してたからねぇv(*^〜^*)v
だからちょぃとトークゎ寂しかったなぁ;;

でもでもNEWSが笑ってたカラいいのニコニコぴかぴか
『星をめざして』ゎいつも通りイントロでめっちゃ胸いっぱいになるんだなぁ♡♡

ちょっとみんゎお疲れ気味なので、今日ゎ短めだぁ。。。

でも・・・
NEWSが好きーみんが生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい
←実ゎぁたしミスチル好きね**


ぴぃの投げチュで元気出して明日も一日頑張ろぉっと



| みん* | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED