Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.02.27 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ズッコケ男道★*

2007.03.27 Tuesday 22:27

今日ゎヨコたっちょんがぷいぷい生出演**

YOKO金髪だぁ〜髪伸びたしそろそろ染めるって言ってたけど、なんかまだ短くない??
まぁいっかv(*^〜^*)v
ヨコの笑顔ホンマにやらかくなったァ〜★★
改めて言うことじゃないけど、候くん鼻キレィやゎ**

TADAYOSI⇒髪型またかわってた気が・・・
ほんとオシャレさんだなぁ〜
あのゆる〜ぃ笑顔が見れるなんて、、やっぱ大阪LOVEやゎ♡♡
←そこ!?笑

2人とも背ぇ高いなぁ〜かっこぃぃなぁ〜

 〜角さんとの焼肉デートの映像〜

まず今日の生ゲストの2人と亮ちゃんゎ不参加とゆぅ・・・
なんでぇ〜!!!!
エイトみんなの予定合わせるんじゃなかったのぉ(´д`.)ノノ
亮ちゃんがお酒飲む姿見たかったなぁ〜モグモグ
ほろ酔い亮たんとかめっちゃかゎぃぃやんか――(*>▽<*)ノノ

 関ジャニ∞が脱ぐ!!
丸ちゃんさっそく上全部脱げちゃってるしぃ(*´∀`*)y
雛ちゃんゎタンクトップ*
すばるのめがね、フレームおっきくて一歩間違ったら秋葉くんやん*笑
章大ゎ花柄ロンTにドクロネックレス*
この章ちゃんの服を見る限りみんなこれゎ私服かなv(*^〜^*)v

 関ジャニ∞が飲む!!
めっちゃフツーに飲んでるやんv(^◇^)v
すばちゃん最後に一気飲みしちゃってるし・・・

予想どうりほんのり赤いお顔の4人ラッキー
こんなん関ジャニ∞やからできることやなぁ〜(*´∀`*)y
だってNEWSゎ絶対できひんことやし・・・
←NEWSとお酒ゎ犬猿の仲やもん;;切実

 〜スタジオ〜

ヨコ『もぉなんか、若干顔赤いのとかむかつきますね。村上の仕切りぐあいとか・・・』

そぉ言いつつも、ヨコゎ他のお金持ちのおっさんと焼肉行ってんてぇ〜(;一_一)ノノ
←NANDE×NANDE YOKO??笑
忠義『俺休みやったのに、マネージャーさんに"お前ゎ行かんでぃぃ"って言われて・・・東京のお金持ちのおっさんと行きましたね。笑』
ヨコ『なんかカンジゎるいグループに映るやんか!!笑』

ねぇたっちょん、東京のお金持ちのおっさんって誰ぇ〜??
もしやジャニーさん???笑

初回のジャケ写見てると真ん中のあいてるとこに博貴の顔貼りたくなるよぉ〜(*^^)v
←みんだけ??

 〜ズッコケ男道PV〜

ヨコ『カラオケで歌いやすいですよ!!この横山でもいけるからね!!』
隣でうんうんって頷くたっちょんの笑顔がめっちゃ癒しやぁ♡♡
エイトのマイナスイオン君やゎv(*´∀`*)v

角サン大倉君ゎ大阪人らしいヒョウ柄で。お母さんから借りてきたんでしょ??』
忠義『そうなんですよぉ〜』
ヨコ『ってお前借りてきてないやろ??もぉー全部のっからんでいいねん!!笑』
忠義『だって角さんやし・・・』

もぉ〜たっちょんかわぃぃッッ♡♡
やんなぁ〜角さんやからのっちゃうもんナァ〜♪♪
←なぜか最近たっちょんに盲目なみんですが何か??笑

 〜PV映像〜

1・2 1・2 う―!!(んー!?)
ヨコ笑顔やっばい!!
かわいすぎやもぉんv(*^〜^*)v
こっちまでつられちゃうぅ〜
←これゎ!?いつかのスカ☆Jでのたっちょん**
章大のぶりっこがかわいい
章ちゃん!!その帽子ゎ小学生のやつ??笑

マークのタンクと短パンに帽子**
←もうジャニーズじゃないやん!!
何キャラ!?笑
みんゎどこまでも付いていく覚悟ゎできてるけど、毎回エイト兄ちゃん達の考えにゎビックリするゎ〜〜猫2
雛ちゃんの衣装ゎ・・・
赤いサンバイザー青いジャケット**
これありなん〜??笑
まぁ雛ちゃんがいいならみんゎOKだよっ★★
じゃがいもみたいな面って章大の一時期のヘアースタイルを言ってるのですかぃ??
すばるソロのアップきっれーぃにテカってるし♪♪
亮チャン
ずうずうしく の子どもっぽい歌い方も
生きてこーや の手も好き♡♡

やっぱ関ジャニ∞の錦戸亮もNEWSの錦戸亮もどっちもみんゎ大好きやねん
←否定的なこと言う人もいるけど、どこにいても亮ちゃんにゎ変わりないもん♪♪

 〜スタジオ〜

イナズマ戦隊(←反転しときます;)ってゆぅ、、あっ映ってもうた!!』
なんかヨコがちょっとビックリしてたし、これゎツアーのコントのネタばれ??
まぁわかんないケド、もしものために反転しときましたぁ(*^^)v
たっちょのピアスが目に止まるぉ★★

改めて111公演ってすごいなぁ〜**
夏にまたエイトに会えること願ってるよぴかぴか

忠義『地方地方のアドリブとかいれてくつもりです!!』
角サン『じゃぁ広島なら広島弁とか?』
忠義『はぃ、そうですね〜』←ゆるっ
ヨコ『そんなん言ってなかったやん!!もぉ〜』
忠義『いいの〜!!広島弁にもなるよぉ!!笑』
って言いながらヨコの手をどけるたっちょん**

 〜2人が角サンに言いたいこと〜

 1.関ジャニ∞の中で誰寄りですか??by横山
角サンゎ最年少のたっちょんが気になるそぉです。。。
忠義『(メンバーに)気ぃつかってますね〜*』
ヨコ『えっ!?気ぃ使ってんの!?笑』
たっちょんったら〜こんな時だけ"最年少"ってことにのっちゃってぇv(*^〜^*)v
ホントの最年少くんも元気かなぁ??
そんなとこもかゎぃぃから許しちゃう**

結局角サンゎあえての大倉くん寄りらしいです★★

 2.すっぽん食べさせてください!!by大倉
忠義『もっといろんなとこ元気になりたいですね。』
スタジオ微笑・・・
忠義『そーゆーやらしいことじゃなくて!!あの〜夜寝れないくらいに・・・笑』

たっちょん!!ダメでしょ!!
生放送やからぁ―――たらーっ
関ジャニ∞ゎ何でも許されるワケね・・・
事務所のえらいサンが見てる可能性も低い関西ローカルでゎ、こぉゆう発言多いねぇ**
でも自分から言っときつつちょっと照れちゃうたっちょん

角サン『ほら大倉くんかわいいやんか〜!!』
うん!!角さんよくゎかってはるゎぁ〜!!
男の人にまでかゎいいって言わせちゃうたっちょんゎすごいよっv(*^□^*)v

最後ゎ錦戸ゎ忙しいって話して・・・
ヨコのかん高いあの『ヒャハハハハハハ』って笑ぃで終わり★★
←何に笑ってたんかゎからへんし〜;;

なんか短い時間やったけど、大阪生出演ゎ嬉しいヮケで・・・
幸せな時間でしたよつばのクローバー
久しぶりに関ジャニ∞をいっぱぃ感じれたなぁ〜
久しぶの∞日記になった気が...
いつもここに来てくれてるNEWSファンの方も楽しんでくれたかなぁ??
←ちょっと心配。。

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

エイトレンジャーへのぉ返事**

2007.03.16 Friday 00:13

すばる⇒ね〜すばちゃん!!みんゎ何について言ってるんかゎかんなぃケド、ポジティブすばちゃんなだけで、安心やで★★

博貴⇒元気??笑顔で過ごせてる??

亮ちゃん⇒2行・・・でもかっこよぃデス★★

丸チャン⇒ご機嫌よぃですよぉ〜♪♪そりゃ久々パーン!!もらったからねv(*´∀`*)v

章大⇒かゎいい赤ちゃんにメロメロな章ちゃんがかゎいいねんけどぉ――v(*^〜^*)v

たっちょ⇒ってかそのメンバーやばぃよぉ**世界的俳優さん(笑)の車乗りた〜ぃ!!!!斗真とダーツしたぃ!!!!(ぇ?)

雛チャン⇒来週たっぷり!?え〜いらないよぉ――!!!!笑

横ちょ⇒ありがとう。ステキな言葉やんなぁ・・・みんも大好きな言葉やで☆ありがとう...


チンくん男前さんメール止まってるよぉ(O´∀`)。゜+.$
もぅ1週間以上たったのにぃ〜
男前さん、はよ返信してあげてね♪♪
チン君寂しくて待ちきれずメールしちゃってるんやからぁ〜!!!!

ブログ始めてから初のエイトゴトでしたぁ〜★★

| みん* | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(1) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED