Cherish Life*

NEWSと関ジャニ∞大好きなみんの日記(*^□^*)ノノ                 
NEWS愛のある方やeighterサン、仲良くしてくださぃ*
相リン・お友達募集中なので、気軽にコメントしちゃってください♪♪

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

LINKS

bana

RECENT COMMENTS

GEST NUMBER

NEWS BirthDay









SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

PROFILE

みん*

*NEWS愛のかたまりデス☆
*eighterやでっ☆
*ぴぃ担
*副担→亮ちゃん・まっすー

*1989年3月4日生まれ⇒4月から大学生になるよぉ↑↑
*大阪で生まれて大阪で育って、大阪で生活中(*^∀^*)y
←エイトと一緒なのが嬉しぃ☆
*ディズニー大好き
*笑うことが好きです

*ぉ友達めっちゃ探してるので、どんどん気軽にコメントしちゃってください♪♪
*NEWS愛のある方やeighterさんなら・・・
   めちゃくちゃ喜んじゃいますv(*^□^*)v
*相リンのお誘ぃも待ってます**

*NEWSがTEPPENとるのをめっちゃ応援して行きマス★★
*NEWSの笑顔がみんのパワーの源です☆


後々、「みんをあばけ!」な感じで更新します!!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

PROFILE

RECOMMEND

みんの絵日記

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

SPONSORED